忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯とPCどちらでブログを更新する事が多い?

圧倒的にPCですね。

携帯でも更新できるのでたまにやったりしますが、携帯からっていうマークなどはつかないので、文頭で書いたりします。
でも、使いづらくて細かい編集ができないんですよね。字数制限もあるし。
修正などサクサクッとやりたいので、9割以上PCからの更新です。

なので、更新・コメ返しはほとんど平日にしか行いません。
自宅にPCがあれば間違いなく週7日更新する・・・いやしないと思いますが、会社ですき放題ネット見れる環境にあるうちはPC購入はしません。
欲しくていろいろ調べちゃってるけどw

ちなみに、テンプレとアクセスカウンターなどは、PC版と携帯版と大きく違います。
・・・って当たり前かw
PC版の方が力入れてますいろいろ載せてますw
カウンターも、デザインだけでなくカウントもかなり違います。
PCだと現在は8千ちょっと。携帯は3千台ですね。
携帯に設置したの遅かったもんなw

そして、私の文章の書き方は、詰めて詰めて詰めまくりの書き方をします。
強調したくてたまに余計な改行を入れたりしますが、それ以外はキツキツですw

最近、数文字書いては改行、そして数行あけるってタイプをよく見かけるんですが、あれ好きじゃないんですよね~。
もっと文章にできないの?って思っちゃうw

ダメですね~、頭かたいのってw
柔軟性を持って幅広い視野が持てればいいんだけど、絶対無理だなw

ってことで、この記事も会社で仕事サボりながら書いております。
寒くて頭働かない(;´д`)
PR
こないだ見かけたよーと言われた話

胃薬が手放せない毎日ですが、皆さんは体調崩してませんか?
胃薬って飲み続けてると効かなくなってくるのかな~w
全然よくなりません(泣

さてさて、今回は「見かけたよー」と言われたお話。

私はよく「○○で見かけたよ~」とか言われることがあるんですよね。
あまり出かけることがないのですが、出かけた時に限って高確率で見かけられるというww

でも、見かけられた側から言わせてもらえれば見かけたなら声かけてくれてもいいんじゃない?って思うんですよねー。
まぁ状況によるんでしょうけど、比較的近くで見かけたなら声かけてって思います。

でも、見かけても声かけないってことは、よく考えたら

見かける→でも声かけない→なぜなら声かけれる雰囲気ではない

ってことなんじゃないかと思うんです。
ヤバイところを見ちゃった的なw
といっても、そんな雰囲気を出してるつもりは全くないですw

あーでも花見に二人で行った時に、会社の人に見かけられてたみたいで、後日

会社の人「○○に居たよね?」

「あーいましたねー、見かけたなら声かけてくれればよかったのに~」

会社の人「え・・・いいの?Σ (゚Д゚;)」

って引きつった顔で言われましたw
いいから言っとるんじゃw
別にやましいことしてないし、桜見て出店見てただけですからwww

ここで何度も書いてますが、会社の人にはシングルだってことはほとんど知られてないので、二人でいたとしてもだんなかなとか普通に思えばいいのにって思いましたねw
あ、待てよ・・・もしかして逆にシングルだってことを知っていて敢えて声をかけなかったのかも・・・
まぁそれはそれで別にいいので、ほんと気軽に声かけてw(←必死w)。

後から言われると、「あの時変な格好してなかったかな~」とか、「誰といたっけ?」ってイヤな汗かきながら思い出さなきゃいけないんで、結構焦るんですよねw

こうしていろんなこと言ってますが、



逆の立場なら私は絶対声かけませんwww



皆さんよい週末を~♪
いま使っているブログサービスどうやって決めた?

ズバリ!



何となく



ですw

このブログは見てのとおり「NINJA TOOLS(以後忍者)」ですが、実はこの前から日記は書いていたんです。

掲示板や日記、ノベルなどが設置できるようなサイトでした。
でも、掲示板とかはほとんどカキコがなかったので、もういいかなってことでやめることを決意。
でもでも、日記は残したい。だからブログを始めよう。と。

そして、いろいろ調べて作ってみたんですよね。
でも、どこの会社か忘れたけどかなり使いづらかったw
いろいろいじってるうちにイヤになってきて2,3日でやめてしまったと思います。
それにしてからは新しい日記は書いてませんでしたねw
今でもあるかどうか分からないほどマイナーなところだと思います、多分w

そして、忍者を見つけて忍者にする前の前の日記は全部コピーして持ってきました。
あれはほんと大変だったw
今はインポートできるみたいですが、その当時はなかったかやり方が分からなかったかなので1つ1つ地道に移動させてました。
多分、「つづきはこちら♪」がない以前のものがそれだと思います。
そこらへんはコメントもついてないので一目で分かると思います。(以前の日記ではついてましたが、さすがにコメントまでは移してきませんよw)

ちなみに、忍者にしたのは2006年12月ですが、記事は2005年10月から書いています。
たまに昔の日記を見ると結構面白いもんですねw
・・・って、自分が書いたくせにそんなこと言うなってかんじですがw

とはいえ、忍者ってそんなにメジャーじゃないんでしょうね。
でも、私的には満足しています。
特に優れているのがアクセス解析
これはほんと素晴らしいですね。
他の会社のブログでも、アクセス解析は忍者って方も結構見かけますしw

何となく決めた会社ですが、今ではよかったと思っています。

皆さんはどうやって会社を決めたのかな~?

オンナのバトル~最近経験した女同士のバトル体験

オンナのバトルというほどでもないんですが、最近会社でイラっとしたことがあったので書こうと思います。

今年7月に入ったばかりの25歳のSさん。
私の嫌いなタイプで、結構キャピキャピしたかんじなんです。
といっても、男性に媚び売ったりとかではなく、話し方とかしぐさがいかにもってかんじで。
あ、これが媚び売ってるって言うのか?w
男性はナゼこういう女性に惹かれるんでしょうか。理解できませんw

そして、そのSさんは「仕事ができない、人によっては態度が悪い」と悪い部分もあるんです。

私にはいつの日からか態度が悪く、挨拶もしないし同じ空間にいるだけでイヤな雰囲気になるんです。
ほとんど接点もなく、あまり話したこともなかったんですが。
でも、私は大した気にも留めてなかったんですよね。
この小娘が!!!ってかんじでw

今も給湯室でキャピキャピした声で話してるのが聞こえてきますわ~。ウザ・・・

と、私は一度嫌いになったら二度と好きになることができないタイプでして、こういうことがあるともう心にシャッターをしてしまうんですよね。
そして、それからは常に臨戦態勢。
でも、一応自分からは話したりしませんが、話しかけられたりしたら表面上は普通に接しますよ。一応ねw

そんな日々を過ごしながらある部屋で作業をしていたんです。
機械を動かしながらそれが終わるのを待っていると、電気が消えた・・・

その部屋は使わない時は電気を消すようにとなってるんです。
でも、
人(私)いるでしょ?目どこについてるの?って言いたかったです。

まぁ、トイレでも電気消されても動じない私は「な~にやってんだよ~凸( ̄д ̄メ)」(バット風にw)と心の中で叫んでいました。
事を大きくしたくないし、何よりも相手したくないしw

電気を消した本人は、それに気づいてないようで(わざとだったかもしれませんが)、謝りにもきてないし普通にしています。

そして、数日後私が頑張った仕事の後始末のミスをしやがって(-д-;)
自分で謝りにこないで上司と一緒に来て上司に言わせてました。

中 途 半 端 な 気 持 ち で 仕 事 す る な ! ! !

って言いたかったですね~。
こっちは生活かかってんだよ!w

さすがにこれにはカチンときたので、いつか仕返ししようと思います(半分本気w)。

ちょっと余談ですが、皆さんはトイレに入ってて電気消されたことありますか?
私は2回あります。そして消してしまったことも1回ありますw

もちろんすぐつけて謝りましたよ?「すいません」って。

でも、消した人には1回も謝られたことがないです。
1回目は消したことに気づかずそのまま行っちゃったし、2回目はすぐつけたけど無言で去ったし。
モラルもマナーもないな全くw

こんなんだから白髪が増えるんだな(-д-;)

髪の悩みといえば、白髪と抜け毛!

しばらく落ち着いてたんですが、最近また抜け毛が気になるようになりました。

白髪は気づけば抜くのループですね。
一応染めてはいますが、完全に染まってないので髪を掻き分けると下の方に隠れてるんですよね(泣
一応まだ20代なのに・・・うぅ(ノД`)

そして、抜け毛はやはり洗ってる時に一番気づきますね。
手にもっさりと髪がついてきますもん(汗

でも、元々髪の多い私はそんなに気にしてないんですよね。
気にするといえば、ちょびちょびと出てくる新しく生えてきた「
アホ毛」が目立つことでしょうかw
あれって何気にかっこ悪いですよね。
髪が立つってことは妖気を感じるのか!?ってかんじですもんねw

かといって
育毛剤 はまだ使おうとは思ってません。
地肌が見えるくらい薄くなってきたらつけるかもしれませんが、今はもっさりしすぎて減らしたいくらいなんでw

ちなみに、うちの父はハゲてますw
でもそんなに気にしてない様子。
まぁそっちの方がいいですよねw
必死に隠そうとして下から思い切り髪を持ち上げてハゲを隠そうとする方が変というか目立つというかw

でも、父が気にしだしたら下のやつ教えてみようかなw

髪のことや抜け毛のことが気になる時はこちら↓









モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]