忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、はなきんですね~。

ところで、はなきんって死語なんでしょうか。
私はバリバリ使ってますけどw
そしてこれからも使いますけどw

久々の稼動日記です。
打ったのは、慶次。

15R→15
RUB→R(32.48)
2R確変→2
2R通常→落ち


まずは貯玉で打つ。
そして1k入れた120回転目。
銀セリフ→白扇子→3分割画面(1忘れた2忘れた3秀吉)→秀吉(下記参照)→キセル→金襖→真田→カットイン大
バーンと絵柄が止まってくれました(つд`)ウレシー
11連(151515R2落ち15R(32)R(48)R落ち)。
途中で1回落ちたのですが、見事復活してくれ自分でもビックリw

↓ステップアップ予告5
ba81e2d0.jpeg
この時の秀吉orおまつは当たり確定らしいんですが、その記憶が曖昧で確信が持てなかったため、かなり祈っていましたw

続いて234回転目。
金セリフ(秀吉)→赤扇子→3分割画面の2画面目まで(1秀吉2秀吉)→秀吉(上記参照)→キセル→白襖→直江→赤タイトル
11連(1515R1515RR(32)R15落ち落ち)。
最後の落ちってのは、2R通常のことです。セグを確認し、ヤッターと思ったのもつかの間、通常かよ・・・と。
これが確変だったらなぁ・・・

そして、殿モードが終わってさてまた頑張るか~と思った105回転目。
金セリフ(おまつ)→金セリフ(慶次)→キセル→桜フェード→奥村
いってしまった~と思ったら、大ふへん者で当たり。
3連(R(48)15落ち)。

そして195回転目。
伊達の疑似連3連→桜の役物動く→伊達→カットイン入り
2連(15落ち)。

初当たりはかなり早いものの、だんだん続かなくなってきました・・・

↓伊達疑似連
c6e6fdc0.jpeg
伊達の疑似連では絶対当たらないと思ってたので、いきなり揃ってビックリw
一番信頼度が低いので、どうやら薄いとこを引いたようですw

そしてここからはしばらく試練の時間でした。
でも、とりあえず確率の倍の800回転くらいまでは回そうと思っていたので、玉が減るのは覚悟で挑みます。

そんな中での620回転目。
銀セリフ→銀セリフ→キセル→聚楽第
猿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは落ち着いて見てられましたねw
16連(151515215RR1515R(32)RR151515落ち)。

↓聚楽第
f611e47b.jpeg d8272f65.jpeg 
これは見たことがある方も多いんじゃないでしょうか。
銀セリフダブルだったわけですが、これでキセルでも微妙だな~と思っていたので聚楽第が出た時はかなり嬉しかったですね。

そして、620回転ハマった時に4箱近くのまれてたんですが、この16連でその4箱を取り戻した上に、6箱増やすことができました。

最後の時短が終わり、即ヤメ。
当たり合計43回。

投資計1000円、33192発、換金20600円、19600円勝ち。

久々に3万発越えをやらかしました。
何故やらかしたと言ったかと言うと、換金額で気づいた方もいるかもしれませんが、





全部1パチでの出来事だったんで(´・ω・`)





それを分かったうえで打ったので仕方ないんですけどね(^-^;
でも、1パチで諭吉様を見れるくらい換金できるってすごくないですか?w
自分で言うのもなんですが、ほんと改めて思ったんですよね。

しかし久々に慶次を楽しむことができたので、ほんとに楽しかったです。
一人でボタン連打がかなり虚しかったですが(汗

次はいつ打てるか分かりませんが、次回も勝てるように頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>さはらさん
にんにん
そうなんですよ、ちゃんとオチを用意しておりましたw
でも、爆発してもいいって気持ちで打ってたんで大丈夫です(^-^)

貯玉も合わせると3400円分しか使ってないので、13600円分使ったことになりますね。

これは、初代の方ですよ~。
斬なら斬って書きますw

(スロの)北斗の時から初代ってあまり使いたくないので、いち機種と考えて言いたいんですよね。
後継機でよかったためしがありませんからw

はなきんって、私だけでなく私の周りも結構使ってますよ♪
土地柄?なんでしょうか・・・う~む、謎w
2009/03/30(Mon)16:49:48 編集
無題
さはら
キタコレ----(゚∀゚)-----、3万発!!!

と思ったらそういうオチですか(汗)

う~ん、非常に複雑な心境ですね。

喜んでいいのか、そのヒキを4パチで発揮するためにとっておいたほうがいいのか?

でも、4パチで4万以上にあたる投資からまくれたのは幸いです。

ふと思ったのはこれって慶次斬ですか?それとも初代?

P.S. はなきんは私の年代では死語です(汗)

にんにんさんの年齢不詳疑惑発覚デス(笑)
2009/03/30(Mon)14:34:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [403] [402] [401] [400]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]