忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(汗

この1ヶ月、ほんといろんなことがあり、いろんなことを考えてバタバタした1ヶ月だったと思います。

本来、このブログの主旨であったパチ・スロも1ヶ月ほど行っておらず、このブログの存在に「???」となって考えていました。
子育ても小学校に入るとそれほどネタもないし、段々書けないような子育ての悩みも出てきているので、あまり書けないかもと思っておりました。
あとは他に自分にとって重要な変化もあり、ブログの更新をする気にならなかったのも事実で・・・

そういうことをいろいろ考えているうちに1ヶ月経ってしまい・・・正直どうしようかと悩んでおります。

でも、せっかく今まで頑張ってきたので、記事はとりあえずこのままにしようと思います。
またいろんなことが良い方向に向けば更新に向かうと思いますが、今の時点ではなんとも言えない状況です。

気が向いたら過去記事なんかを見てやっていただけると嬉しいです。
何かしょーもないことしか書いてませんが、結構面白いこと書いてたりしますよww(自分で言うなw)

ということで、こういう形で大変申し訳ないのですが、一旦フェードアウトしようと思います。
もしまた戻ってきたら温かい目で見守ってやってください。

今までありがとうございました。
PR
GWが終わってしまいました・・・

といっても、打ちに行って打ちのめされたりw、グータラして首が痛かったりw、とかで終わってしまいましたが(´・ω・`)

今日明日頑張れば、また休みだから頑張って乗り切るか・・・

少しご無沙汰になっておりました(汗

新年度に入り、かなり忙しい日々を送っております。
なので、ブログもなかなか見れなかったりするので、相互リンクしてくださってる方のブログにもなかなか行けずにいます。
落ち着いたら行って一言コメントでもしようかなと思っておりますので、その時はよろしくお願いします(^-^)

GWの予定

さてさて、GWに入りましたが、皆さんはどう過ごす予定ですか?

私は、とりあえず花見に行こうと思っております。
何度も言ってますが、花より団子なのでどんな出店があるのか楽しみですw

天気もよくなるようなので、花粉症に気をつけながら楽しんできたいと思います。
おととしだったか、くしゃみと鼻水がかなりつらくて、タオルで口をおさえながら見ていたので、それだけは避けたいなとw

皆さんもよいGWをお過ごしください♪

こんにちはー。

今日は晴れていますが、風が少し冷たいです。
んで、昨日は死ぬほど寒くて大変でしたw
いつもくらいに考えていたのですが、手袋をしないと手がかじかむくらい寒く、手がもげるかとオモタw

4月になって、仕事が死ぬほど忙しく、ブログを更新する暇が前よりもなくなってしまいました(汗
前はどうやってサボろうと考えてたんですが、今はそう考える暇もなく帰る時間になってしまったりw

サボリーとして過ごしてた頃が懐かしいですw
今日は、私が普段利用しているお小遣いサイトの一つを紹介したいと思います♪


(↑PC用の画像なので、携帯からはエラーになってると思います。 携帯の方は、下の方から入って登録してください♪)

見ていただいてわかるように、かわいいブタさんが載っているサイトです。
その名も「えもじ便@貯金箱」。略して「え~ちょき」。

私が登録したのは去年の大晦日だったんですが、既に1回換金しております。
クリックの数がぱねぇ~!(ハンパない)

ってかんじで、とにかくすごい!

他のサイトは1日5円稼ぐのが精一杯なんですが、このえ~ちょきは1日13円以上稼げるんです!
しかも、換金は500円からできる優れもの!

更に、PCを持ってる方は、携帯との両方で更に稼ぐことができます。

このサイトはPointExchange経由で換金するんですが、イーバンクではなく住信SBIネット銀行の方が手数料が安いです。

現在も換金可能な額に達していますが、ひどい金欠にはまだ陥っていないのでもう少し頑張ろうかと思っていますw

友達紹介しなくても自力換金が可能なので、今一番のオススメ♪
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]