忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、長時間打つことが多いので、体がとても痛いです。
体中が凝ってるってかんじで、肩、首、背中、腰、ふくらはぎが痛いです(´д`)
さらにふくらはぎなんかむくんでしまって、家に帰り靴下を脱ぐとパンパンになってるんですよね(^-^;

打ってる時に動かしたりしてますが、そろそろ対策を取らないといけないかな・・・

火曜日の稼動です。

パトラッシュを打ちたいと思い行ったわけなんですが、空いてなかったのでスロのシマをウロウロ。
前からちょっと気になってた筐体のスロがあるんですが、機種名もわからずに台備え付けのガイドを見て確率が甘いから打ちたいって思ってただけなんですけどねw
それが空いてたからちょっと打つかと着席。

1kを入れてレバーを叩くと何やらうるさい演出が。
そして、次Gは「WIN」が光ってますΣ (゚Д゚;)
どうやら1Gで当たった模様w


7b795e88.jpeg

あ、機種名はレッドライオンですw

その後は50G以内に2回ビッグを引きましたが、500G以上ハマり全のまれ。
1k追加投資しても当たらなかったし飽きたのでヤメ。

この機種は音がすごいw
でも、ビッグ中のタイムゾーンの音楽はいいですね♪
久々に聞いたな、この音楽w


そして、次はラムに移動。

ラグーンステージで挑みます。

2kで魚群→当たり→3連。
70Gで当たり→3連。

途中でラムちゃんのサインが見れました。


460eea68.jpeg

この画面は、普通なら時短の回数が表示されるんですが、このようにラムのサインが出てくると、次の保留内の大当たりが約束されるんです。

もうウハウハで腕を組みながら当たるのを待ちますw
っても、連チャンはしませんでした。

その後120Gで当たり→4連。

う~ん、なかなかラムちゃんを見れません。

そして、108G→当たり→8連。

ようやく見れました!



9c8a3f18.jpeg 04013e0f.jpeg

こんなかんじです。

というか、歌付きなんて初めて知ったぞw
アレが噂のマリンちゃんの歌なんでしょうか。
「好きだから~♪」のところしか覚えてませんが、口ずさんでしまうような曲ですw

その後はハマリが待っていました(ノД`)

295G当たり→4連。
234G当たり→単発。
85G当たり→2連。

この時点で3箱のまれてます。

時間もないので確率の100回くらいでやめようかと思っていると、37G→2連。その後15R
キター!

大海スペのランプ動画(3gp)

↑見れない方はごめんなさい
携帯だと見れると思います。PCは無理かな

しかし、保留で当たらず50G回したところで閉店。
のまれた分をほぼ取り戻しました。

投資4000円、7394発流し、カードに貯玉。
(換金すると28000円になり、24000円勝ったことになります。)

この機種は、連続予告がありますが、リーチがかかっても全然熱くないですね。
3回目に魚群が出てきて外れたこともあるし当たったこともあるし、ランプが光って当たったこともあるしいろいろでしたが、私的には飽きさせないためのおまけみたいなものだと思うで期待しない方がいいと思いました。
当たったらラッキーぐらいに捉えておけばいいと思います。

てか、よく考えたらこんなんなら連続予告イラネw

ランプは、最初は全く鳴らずに、ラグーンだと鳴らないの?って思ったくらい鳴らなかったんです。
周りでは何度も鳴ってたのに。
最後あたりにようやく2回聞けました。(ちょっと鳴るのとたくさん鳴るのどちらも)
沖縄よりはソフトな音なので、ビックリすることはなかったです。

この機種だと私はラグーン1本で打つと思います。
黄海だと絶対沖縄なんですけどね~。

そして、当たりには4Rと6Rと15Rとありますが、33回当たりのうち、4R5回、6R27回、15R1回でした。
これって比率はどうなってるんでしょうか。
4Rが少なかったのはかなりよかったですが、これはただ6Rの引きがよかっただけなのかな~。
と書いてから調べたら、

15R 4%
6R 60%
4R(時短45回) 7%
4R(時短20回) 29%

だそうです。
いや~、でも4R20回の方が少なかったな~。
やはり引きがよかっただけですねw


なんだか最近調子がよすぎるので、毎日行かないようにしていますw
調子こいて行くと絶対負けるので、1日空けるとかして行きたいと思いますw

この調子で頑張ります~♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>さはらさん
にんにん
まんじゅうって若い人も食べるし、若い人も首や肩がこりますよ。

と、マジレス。

まぁ私は若くないですが(汗

さはらさんの取り柄って何ですか?
すいません、いまいち理解できませんでした(^-^;


ラムちゃんは名前と顔は知ってますが、どんだけ人気があったとかは全く知りませんよ。
なので、何故今更?って感じの方が強いです。
でも、実際ラウンド中に見てみて、「あー、この胸の大きいのとかで人気だったのかな~」ってちょっと納得しましたね。
2008/11/21(Fri)15:43:21 編集
無題
さはら
にんにんさん!

10円まんじゅうとか身体が凝っていて痛いとか、若い女性の記事じゃありませんよっ(汗)

それは、私のとりえです。( ̄へ ̄)

あと10年は待ってもらわないと困ります(←意味不明)

でも、アグネスラムをにんにんさんの年代の方が知っているのが不思議です。(笑)

だって私の小さい時の人ですよ。

あんまり覚えていないですし。ヽ(´ー`)/
2008/11/21(Fri)15:04:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]