忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなきんですね。

今日もガッツリ食べる予定が入ってますw

続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪
 

PCの方は左にあるアンケート投票もよろしくお願いします

 

 

 


こないだ相方が『必殺仕事人打ちてー!』と言っていたので、『ちょっとならいいよ~!』と2台並んで初打ち。

2人とも連続予告が何度かありましたが、4回までいくことがなく、全てハズレ。

そんな中、私にミッション的なものが出ました。



3分以内に泥棒を捕まえよ!!



何でしょこれw

でも、途中なかなか回らずにどんどん時間が過ぎていくじゃありませんかw
結局玉がなくなり追加投資w
これはマズイ!と気持ちだけ焦っても仕方ないんですが、『入れ!』と祈ります。

すると、ようやく回ってくれました(^-^;
残り1分くらいのところで連続予告2回目でリーチがかかり、右の刀がフラッシュ。
三田村はさむいと聞いていたので、三田村以外にしてくれ!と祈ると、違う人でした(誰だか忘れたw)。

発展になり、見事に当たったんですが、単発。

結局時短で当たることなくヤメ。

6k使い、1.2k負けでしたw

ちなみに相方は1度も当たりませんでした(^-^;

でも、少ししか打ちませんでしたが結構面白い台なんじゃないでしょうか。
今度ちゃんと腰据えて打ってみようかなと思いますが、打ってみると『面白くない!』と逆のこと言いそうな気もしますw

でも、何が熱くて何が寒いのか分からないですよね。
いっぱい光ったりしても外れる時は外れるし・・・
やはりこれも打ち込まないと分からないんでしょうね(^-^;

連続予告といえば、私が初めて打ったパチンコフィーバーマジカル夢夢ちゃんを思い出すなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ショボスロさん
にんにん
バナーなしでそのままで大丈夫です~(^-^)
リンクありがとうございました♪
2007/07/07(Sat)14:27:29 編集
無題
ショボスロ URL
リンクありがとうございます(゚∀゚)

ところでバナーってどこにあるんですか?
わからなかったんでひとまずフツーに
リンク貼らせてもらいましたけど。
2007/07/06(Fri)22:46:38 編集
無題
ショボスロ URL
リンクありがとうございます(゚∀゚)

ところでバナーってどこにあるんですか?
わからなかったんでひとまずフツーに
リンク貼らせてもらいましたけど。
2007/07/06(Fri)22:34:07 編集
>ショボスロさん
にんにん URL
北斗2Gは今月出るらしいですよ♪
NEがダメで2Gが通ったらしいです。

相互リンク、是非お願いします♪
こちらはバナーがあるんですが、載せれるのであれば是非お願いします。(URLのやつです)
ブログのURL→http://kororin.blog.shinobi.jp/
2007/07/06(Fri)15:26:49 編集
>salamomoさん
にんにん
仕事入、ちゃんと打ち込めば面白そうな台な気がします(^-^)
勝ってるんですね~♪すごい(^-^)
2007/07/06(Fri)15:19:59 編集
>うさぴさん
にんにん
ハクション大魔王打ったことないな~。
大魔王がでできたら当たりとか?w

前は何時間パチ打っても飽きなかったんだけど、今は飽きちゃうから長時間はムリポw
2007/07/06(Fri)15:18:04 編集
はじめまして
ショボスロ URL
「ショボスロ日記」のショボスロです。
コメントありがとうございました。

北斗の5号機って出るんですかね?
ちょっと前だと噂の域だったんで。

コンナ感じのスペックだそうで。。
<ボーナスの種類>
 BIG BONUS    赤777  純増336枚 RT無
 BIG BONUS    緑777  純増336枚 RT無
 バトルボーナス(CT)北斗揃い 純増112枚 RT300G付き

長文失礼しました。
※よかったらリンク貼らせてください。
2007/07/06(Fri)14:02:41 編集
無題
salamomo URL
コメントありがとうございました~(=^0^=)
さっそく遊びに来させていただきましたよン♪

「仕事人」、何度か打ってますが相性いいみたいで、儲けさせてもらってますv(≧∇≦)v

でもスロでボコボコにされてますんで~orz

2007/07/06(Fri)11:25:47 編集
無題
うさぴ
初めて打ったパチ…それはハクション大魔王ですた。

そして、パチ屋にハマるきっかけになった…

それまでギャンブルしたことないどころか、嫌いだったのよね~
(信じられないよね)

パチは苦手で、玉が入らないから。当たっても入らないからwハンドル(←で、いいのか)操作が下手みたいです…
2007/07/06(Fri)11:08:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]