忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さも少し和らいだかんじですが、まだ暑いですね。

私はようやく夏休みを取るめどがつきましたw
休日出勤してるんで、その振替もたまってるんでそれも使うつもりです。

第一弾は今月末


続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪


こないだ、甘デジの沖縄海を打ってきました

1時頃着いたのですが、空き台が3台しかなかったので当たり0回237回転の台へ座りました。

2kで当たり、のまれそうになったり1箱近くまで出たりの繰り返しでそれ以上なかなか増えずに苦戦。

2連以上しませんがな(´д`)
5回転でリーチもかからん(´д`)

なので、これがのまれたらもうやめようと思っていると、ようやく連チャンしました。

なんと8連チャン\(^O^)/

その後も15Rが絡んだりして3箱まで増えましたがまた苦戦。

ここまで出た時点で万々歳なんですが、〇回転まで回したらやめようと思うとなぜか当たるんですよねw

そしてまたまた増え、5箱。
サムが大活躍してくれましたw

bba64d81jpeg

てか、沖縄の海ってサムらしくなくてちょっとムカつきますw
どっしりと構えてポージングしたり泳いだりして喋らないのがサムだったのに・・・
「ィヤッホゥ~」とか言うサムなんか・・・サムじゃないww
ラウンド中も「応援するぜ~」とか言っちゃってるしw

しかし、ここからが大変。
調子こいてたら432までハマりました(´д`)
甘デジでこれはキツイ(>д<)

でも、これも500回転まで回そうと思ってたのでその前に当たってくれてよかった♪

ここでまた増えて7箱。

結局9箱まで出て、最後に5連チャンしたし22:30だしと思い、時短が終わったとこでヤメ。

結局17800玉流しました(^-^)v
やはりスペックが甘いだけに、爆発力があると思いました。
甘デジを侮るなかれww

ちなみに、打ったホールは3.8円の店です。

こんなにしっかり打つならデータ取っておけばよかった

やめた時のデータ。
3280回転
当たり61回(内15R6回。内サム4回w)
15Rが確率よりも多くてビックリ
ほんとは4%なのにw

あと、5回転でのノーマルはかなり熱いけど、半コマ止まりはハズレます
3回もハズレた

しかし甘デジ面白いですね(^∀^)
こんなに出ることもあると実感できて嬉しいです
まぁなかなかないことだと思いますがw
これからもドンドン打ちますよ♪

その日は10時間も打ったら肩凝りで頭が痛かった(´д`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]