忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み中、遊び呆けすぎたのか風邪を引きました・・・

最初、喉をやられ風邪だなと思っていたんですが、頭痛までしてきたので今年の4月の悪夢が蘇ってきたんですよね。
でも、熱も37.5℃以上にならなかったので、それではないなと少し安心しました。

今も少し調子が悪いのですが、薬を飲んだら少し良くなりました。
っても、薬のせいで眠くてボーっとしてます。

ほんとインフルエンザじゃなくてよかったw
あの悪夢は2度とゴメンです

続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪


さっきも書きましたが、3連休はずっと遊んでいましたw

クリスマスということもあって、パーチーちっくなこともしましたよ

でも、3分の2以上打ってたことは内緒です・・・www

まず土曜日!

朝早く起きて開店から打ちに行きました。
狙うはマルナナ。

確か10kも使わずに赤7を引きました。
単発とか40Gとかくらってたので、もう恐れるものはないwww
そう思って頑張ってレバーを叩く。
(てか、頑張ってレバーを叩いてる時点で恐れてるじゃんって話なんですがww)

まぁそんなこんなで680G続きました。
マスターの叫びを聞きたかったのですが(780Gくらいのやつ)、まぁそれでも平均いったのでよしとしようw

・・・と思ったら、全のまれ。
その後は乱れていたので省略w
あっさりと36k負け(´ー`;)

il||li_| ̄|○ il||li

相方も私と同じくらい負けてました

そして、日曜日!

今日はあまりお金を使わないようにと1パチ5スロへ。
機種を調べるとマルナナも数台あったので、それ目当てに行きました。

しかし、開店から少し経っていたため、既に人が座っていて打つことができませんでした。
なので私はジャグ、相方は北斗2へ。
相方は2kほどで遊んでいたのですが、私は全く当たらず追加投資。
7kも使ってしまったΣ (゚Д゚;)
そしてようやく当たり、しばらく遊んでいたのですがまたのまれ。
その後も少しパチを打ちましたが全然当たる気がしないので離脱し意気消沈。

すると、相方がやめて私のところへきました。
てか、勝ってるじゃんw

その後は隠しへそくりからお金を引き出し他店へ。
このままじゃ終われねぇ!ってことで二人でまたマルナナw

途中で赤7引き、少しは取り戻せるかな?と思いましたが、520Gで終わりました。

結局これものまれ、あっさり30kも使いました(´ー`;)

当たるもJBばっかでBM間1000G以上。
ポイントがかなりたまってるしやめるにやめれない・・・

その後、相方に助けを求め、2kでまた赤7。
380Gで終わったけどwww
どうしてこんなに続かないんだw

と思っていると、すぐチャンリプ→BM。
またどうせ続かないんだろうなと思うと・・・

1800G.jpg

1800Gヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すげぇ、久々に1000G超えたw
さらに自己記録更新もしました。

5b548fc9jpeg

1Gあたり1.7枚増えることを考えると、ほぼ確率どおりってことになりますね。
でも、最初の方はナビがこなすぎて全然増えずに泣きそうになりましたからw
後半からようやく盛り返してきたってかんじですね。
あ、でも何度か取りこぼしたなww

あまり継続しない時なんかは2枚以上の時とかもあるし逆に1枚ちょっとの時もあるので、継続する時はちゃんと収束するんだなと思いました。

自己記録の1080Gからは終わる気がしなかったww
どうやったら終わるのこれ?って思いましたもんw
(某番組に出てたク●田●も同じこと言ってたなw)

さらに、時間との勝負でもありました。
21時すぎから始まったので、1Gでも多く回したいと思いとにかくブン回し。
メダル補充の時間さえももったいなかったw

我が潜水艦の精鋭の諸君、作業の手を止めずに聞いてくれ。

と、計算されたように閉店10分前で終わった(´ー`;)

こんなこと言わなくていいからもっと続いて!って突っ込みたかったw

その日は結局土曜日の負けも少し取り戻し、終了。
一時はどーなるかとオモタwww

その間相方もガッチャマソの⑥でかなり出してましたねw

そして、月曜日!

10時くらいに起きたのでゆっくり稼動。

ご飯を食べて、ホールに向かってる途中、カマ掘られて1時間ほど時間ロス。
(事故はそんなに大したことがなかったのですが、機会があればこのブログに書きます。)

この頃から喉が痛くなり頭も痛くなり寒気がして、風邪気味だったのですが、打ちたかったので我慢して打ってましたw

マルナナに座るもあまりよくなく7kで離脱。
その後はジャグや5スロで遊んでましたが体調が悪くなってきたので打つのをやめました。

といっても相方のガッチャマソが連チャンし始めたので再度マルナナに戻り、7kで赤7。そして420G。
おい、じいさん!何も隠さなくていいから!って思いましたw

その後も少し打ってるとまた赤7。そして160G。
すぐにチャンリプ→BM。
赤7ばっかのBMだったのでポイントがかなりたまっていました。
なんとか自分で消費できてよかったw
といっても80Gで終了。
そしてヤメ。

この日は1.25k負け。

マルナナに笑って泣いて、そんな3連休でしたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [229] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]