忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間、稼動なしです。

お金がないのはいつもの理由ですがw、今回は「打ちに行きたい!」とあまり思わないんです。

でも、それも今日までかもw

前から気になってたCRゴーストが導入されるので、それを打ちたいな~と。

あの映画、物心ついた(っても小学生の時かなw)時に、何て素晴らしい映画なんだ!と感動した映画なんですよね。
小さいながらもあの純愛が素晴らしいとか、友達が彼女を奪おうとしてるのが許せないとか、死んじゃったのがかわいそうとかいろいろ思いながら見てたもんですw

なので、それがどう再現されてるか、楽しみですね。

先週の金曜日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

インフルエンザは、去年の4月にかかりました。
・・・親子で(´д`)
そして、親子でタミフルも飲みました。
なので、もう二度とかかりたくないと思い、去年の冬に予防接種しようと思ったんですが、時すでに遅し。
ワクチンがないとのことで受けることができませんでした(´д`)

なので、今年は早めに受けようと決意。

まず、友達に先週の初めに一緒に行かないかと誘う。
(その友達もカナコと同学年の子どもがいます)
集団で行くと安くなる病院があるからと自分の妹にも声をかける。

合わせて6人で行くことになりましたw

でも、病院に電話して確認すると、家族じゃないと安くならないそうで、全然意味がありませんでした(^-^;

結局、私とカナコ、友達の子ども2人だけが接種することに。

友達の子どもは「注射しても泣かないよ」って言ってたけど、カナコは注射大嫌いw
実はそれも狙ってたんですよね。
一人で行くと、絶対イヤだ~って暴れると思ったので、友達と行けば強がってすんなり受けるかなとw

それは見事に成功でしたw

でも、問診表を書いて待ってる間、ずーっと静かに黙ったまま。
友達はおもちゃで遊んでるのに、なぜか入ろうとせず。

「どうしたの?」と聞くと「注射嫌い」と今にも泣きそうな顔。
「他のお友達は怖くないって言ってるよ。カナコも頑張ろう。」と言うと、ようやく元気になってきました。

そして、私たちの番。

先にカナコからです。
胸ポンポンされて、喉を見て、注射。
看護師さん2人で身体を押さえます。
その時に、看護師さんに「注射したくない!!」と言う始末(ノД`)アチャー
看護師さんは「大丈夫だよ、すぐ終わるよ」となだめてました(^-^;
そして、注射をすると、少し泣きそうになってましたが、泣かずに頑張りました。

次は私の番。
カナコが胸ポンポンされたので私もするのかと思って構えていたんですが、手首で脈をみて終わりでした(^-^;
ナイスバデーを惜しみなく披露してやろうかと思ったのにw
そして注射。



・・・痛いがな(´;ω;`)ウゥゥ



筋肉注射ってこんなに痛いのな(´д`)
注射の痛さは結構我慢できる方なんですが、これは痛かった~。
挿して、チュ~ってするとこで更に痛い(´д`)

カナコは1回で大丈夫とのことで、2回目は無しになりました。
費用は、二人で4500円でした。
一人だと2500円なので、500円安くなってましたね。

泣かずに注射できたので、帰りにご褒美にお菓子を買って私もアイスを買いましたw

そして、次の日から少し腫れて痛みが出てきました。
昨日は、カナコはそんなに痛くないって言うし、腫れもほとんどないんですが、私はちょっと触れただけで痛いし腫れもどこか分かる程度ある・・・
まぁでも我慢できる痛さなので様子を見ますが、日にちも経ってるのでこれ以上は酷くならないかなと思ってます。(というか思いたいw)

かなり安い病院では、もうお断りしていたのでもっと早く行けばよかったな~と思います。

効果が出るには数週間かかるみたいなので、12月上旬までには受けておいた方がいいらしいですね。
まだ受けてない方は早めに受けた方がいいと思います。
できれば数軒電話して安い病院を探した方がいいかと(^-^)

しかし、腕いて~な('A`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ヒサノさん
にんにん
新型はほんと怖いですよね。
誰にも予想できないし、ワクチンがあったとしても、一般ピーポー(死語?w)は後回しだろうし(^-^;

ヒサノさんは注射嫌いなんですね。
私は注射というより採血が嫌いです。貧血になりかけるから。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/12/09(Tue)14:49:07 編集
無題
ヒサノ
今年のインフルエンザは新型で、流行すると10万人以上が死亡する、なんてどこかで見たような。。

注射の描写、読んでるだけでアイタタタ~・・・
インフルも嫌ですが注射もいやです。。
2008/12/08(Mon)16:39:17 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]