忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気温が10℃まで上がるそうです!

雪もだいぶ解けてきて春近しですね~。

続きは右下から♪


土日は1歩も外に出ませんでしたw
カナコが熱を出したってのもあって、引きこもっていましたね。


今日の朝、ズームインを見ていたらホワイトデー特集なるものをやっていました。
てか、もうすぐホワイトデーなんですね。スッカリ忘れてましたw

その番組の中でお返しを買いにきている男性などが映ってたりしたんですが、手作りでお返しをする人もいるってのを見て、私はビックリ
そんな男性がいるんですね

余談ですが、女性も男性も手作りのものをもらって嬉しいでしょうか?

私なら、自分が付き合ってる人からもらうのはいつでもウェルカムなんですが、そうでない方からだとちょっと・・・って思うかもしれません。
てか、もらうことないからそんな心配不要ですがwww

なので、バレンタインはそういう相手にしか手作りをあげたことないですね。
といっても、手の込んだものではないので、大きい声では言えませんが

チョコを溶かすのに直接鍋にチョコを入れて火にかけて焦がしたヤツに、手作りする資格なんてないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

今は男性も料理とかするのが当たり前になってきてる時代で、甘い物も手作りの男性がいてもおかしくないんですもんね。いや~、すごいw

お返しは今もマシュマロとかクッキーとかが定番なんでしょうか。
バレンタインの時にチョコをもらった男性の方は今何をお返ししようか悩んでる最中なんでしょうね。

一応このブログのPC版でも左上にホワイトチョコが流れるようにして雰囲気を出してますw

↓クリックお願いします(・∀・)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
初めまして☆

訪問&コメントありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました(^-^)

うちの子もおっぱいに執着ありますよw
女の子なのに・・・
なので、「あんたもおっきくなったらおっぱい大きくなるんだよ」って言ってますw

雑誌とかも見るってことは、男の子はそういうとこは早いんですかね~。

私も次産むなら男の子がいいって思ってますが、こればかりは・・・ですよね(^-^;
といっても出産予定は全くないですけどねw

またいらしてくださいね♪
私もお邪魔させていただきます☆

リンク貼り完了(・∀・)
2008/03/12(Wed)17:34:35 編集
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
NARU URL
にんにんさん、初めまして。NARUと申します。
さはらさんのトコに最近遊びに行くようになりましてコメント欄でにんにんさんのお名前をよくお見かけしていたので遊びに来ちゃいました♪
にんにんさんって、ずっと男性かと思っていたのですが、女性だったなんて!!(゚ω゚ノ)ノ
しかもアタシと同じママなんですね~♪嬉しいなぁ♪
アタシには5歳と2歳(すぐに3歳になりますが…)の男の子がいます。絶対に女の子が産まれる保障があるのであればもう一人欲しいのですが、周りから「次も絶対♂だよ」って言われるので怖くて作れません…(´ω`。)
「ママ~、ママ~」って甘えん坊で可愛いけど、女の子と比べたら全ての事が騒がしくて正直しんどい(笑)

あ…性教育の話ですが、
うちの場合、下の子が逆子だった為に帝王切開だったんですよ。・・・で案の定「どこから産まれたの?」って聞かれたので「お腹チョキチョキしたんだよ」って傷を見せました。(うちの場合は参考になりませんね…)
今、上の子がおっぱいに夢中で先生の胸を触ったりして困っています。一時期は旦那が買ってくる雑誌のグラビアとかを隠れて見てました。CMとかアニメとか下着や水着を見ると食いつく様に見ています(笑)どうしたものでしょうね・・・(汗)

長くなりましたが、またちょくちょく遊びに来させて下さいね。
スロは未経験のアタシですがどうぞヨロシクお願いします。
リンク貼ってもいいでしょうか?
2008/03/12(Wed)16:09:01 編集
>さはらさん
にんにん
いやいや、何歳になってもときめきは必要ですよ♪
もちろん特定の相手(奥様)にですがw

私はそうやって歳をとっていきたいなぁと思いますw
いいこと言ってるけど現実はどうなるか分からないですけどねw
2008/03/11(Tue)12:14:42 編集
無題
さはら URL
>今はときめき無いんですか?w

いや、ときめきたいですけど、既婚者ですから、そういう行動を起こしてはいけないかと・・・。

それにもういいオジさんですからね(笑)
2008/03/11(Tue)11:24:56 編集
>さはらさん
にんにん
なるほどw
いや、でも女性の中にももらって嬉しい方はいるかもしれませんね。
私が特殊だけなのかもw

市販のものならどなたからでもウェルカムなんですけどねww

今はときめき無いんですか?w
2008/03/11(Tue)08:47:38 編集
無題
さはら URL
>私なら、自分が付き合ってる人からもらうのはいつでもウェルカムなんですが、そうでない方からだとちょっと・・・って思うかもしれません。

なるほど。
この当たり男心と女心の違いなんでしょうかね?
男は意中以外の方からもらってもやっぱり嬉しかったりします。(私だけ?)
ただ、その場合ホワイトデーに返すか否かは難しい。
好きなら食事に誘い、そうでないなら簡単なクッキーにメッセージを寄せてかな・・・(笑)

あ~、遠い昔はそんなことに心ときめいたこともあったなぁ~(*人*)
2008/03/10(Mon)20:37:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]