忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪が降っており、とても冷え込んでいます。

正月あたりはそんなに冷え込んでるかんじではなかったんですが、昨日おとといからかなり冷え込んでいます。

でも、雪は相変わらず少ないですね。
いつもなら雪かきの毎日なはずなんですが、かく雪はほとんどありませんw
道の端っこにあるのを溶かすために道に出すってのはたまにやったりしますが、そんなの雪かきじゃないしw

せっかくカナコのスキーデビューの年なのに、このままじゃやらないで終わるかもしれないですね。
PR
今日は大晦日ですね。

あと30分弱で年を越すわけですが、皆さんはどんな時間をお過ごしでしょうか。

私は携帯をいじりながら紅白歌合戦を見ております。

さて、今年を振り返ると、善くも悪くもいろんなことがあった一年でした。

まずはカナコの小学校入学。
私の方が緊張してたと思いますw

なんとか楽しみながら通っているので、親としては一安心ですね。
今後はどうか分かりませんが、あまり口だしせずに見守っていきたいと思います。


そして、パチ・スロの収支!
ここ数日大敗を機して大変なことになっておりますww
これはまた別のお話ということで・・・


そして、私自身ある資格取得のために何年ぶりかに勉強しております。
まだ途中ですが、取れるように最後まで頑張りたいと思います!


そしてアノ話・・・
まぁなんとかやっとりますw
来年はいろんな意味で転機になるかな・・・?なんて思ったり。(いい意味ではないですが(汗)
更に努力しなきゃいけないなぁと今から感じています。
あ、これは独り言です。気にしないでw


来年は今年よりもいいことが多い年になるといいなぁと思います。
というか、いい年にするように努力もしなきゃいけないですしね。
大変なことも多いですが、頑張って乗り越えていきたいと思います。


今年一年、こんなつたないブログに来訪していただきありがとうございました。
来年もマイペースで更新していきますので、コメントも相互リンクもドンドンお待ちしております。
こんなヤツだけど交流してもいいよという方がいたらメールくださいませヾ( ^ω^)ノ

※リンクはあまりにも掛け離れた内容ならできないこともありますが(汗
アダルトとかねww


それでは、来年もよろしくお願いします(^-^)
昨日からもっさりと雪が降っています。

今週の週間天気予報を見ると毎日雪なので、もう本格的に雪が積もるのかな~なんて思っています。

今日は忘年会ですが、飲んで食ってさっさと帰ってくる予定w
ここ1週間、稼動なしです。

お金がないのはいつもの理由ですがw、今回は「打ちに行きたい!」とあまり思わないんです。

でも、それも今日までかもw

前から気になってたCRゴーストが導入されるので、それを打ちたいな~と。

あの映画、物心ついた(っても小学生の時かなw)時に、何て素晴らしい映画なんだ!と感動した映画なんですよね。
小さいながらもあの純愛が素晴らしいとか、友達が彼女を奪おうとしてるのが許せないとか、死んじゃったのがかわいそうとかいろいろ思いながら見てたもんですw

なので、それがどう再現されてるか、楽しみですね。
休み明けですね~。

皆さんはよい連休を過ごしましたか?

私は未だに頭がボーッとしています。

というのも、寝たのが1:30過ぎだったんですよね(^-^;
PCの前で寝そうになりましたw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]