忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら風邪を引いたようです・・・
鼻水が止まらない~

皆さんもお気をつけくださいね。
今の風邪は長引くらしいですから。


土曜日、稼動しました。

行ったのは1時すぎくらいでしょうか。

目指すは慶次。

何台か空いていたのですが、人を嫌う私は両隣に人がいない場所をチョイス。
これで心おきなく打てるw

予算は3万円。
もちろんこの予算だと当たらない可能性も大。
なので、1台にとりあえず1万円を入れてみようと思い打ち始める。

1k目。21回とまずまずの回りです。
2k目。16回と下がってますがな。う~ん、もうちょっと様子を見よう。
3k目。24回。ムラがありすぎw

そうこうしてるうちに熱そうな演出。

おまつセリフ→金枠→そして七絵柄ktkr→そして・・・





7741e672.jpeg

キセルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


やっぱいいね~。あのカーンっていう音。
これで外れたら、台を壊していいですか?(´д`)

リーチは直江。
んーと、私の記憶が確かならば、7絵柄でキセルで直江なら確定じゃなかったっけ?
う~んでも自信ないw

結局6で当たり。

その後、RUB→落ちorz

全然連チャンしねーなー。
平均もいかないなんて、引き弱の宿命でしょうか・・・

そこでやめてたら確実にプラスなんですが、結局諦めきれずにのませ始める。そして追加投資。
死ぬ覚悟でございますw

ぬぉ!2kで始動時金襖→赤扇子→おふう→青と黄色の蝶→RUB。

2kで当たってよかった~。

その後は、種あり殿モード→15R→落ちorz

また連チャンしません(-д-;)

ここからは修行です。
2万円目突入ヾ(゜∀゜)ノ

そんな中、隣にオバチャンが座りました。
何度か傾奇ゾーンに入っていて、その度に私はランプをガン見w
3回目くらいの時に、何と種ありΣ (゚Д゚;)
でも、オバチャンはもちろんランプを見ることなく、「またか・・・」というかんじでガックリ。
これはチャンス。知らずにやめてくれたらこれ幸いとばかりに隣に居続けますw
ほんとはやめたかったんですが、そのオバチャンのことが気になって移動できないww

でも、やめる気配がなく1万円投入し始めました。。。
そして、80Gほどで・・・





e2c94744.jpeg

こんなのきちゃってるし(-д-;)

すげ~、初めて見た~。

って感動してる場合じゃないし(-д-;)
当たりと同時に私は逆隣に移動。

・・・これが良い行動でした。。。

5k入れたところで、慶次セリフ→金枠→白扇子→3分割の人物忘れたw→そしてそして・・・





d8272f65.jpeg c2452b4b.jpeg

天下の猿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初めて自分の台で見ました(´;ω;`)ウレシス
はい、どうもどうもどうも!!

その後15R→落ちorz

ほんと引きが弱すぎるんですけど(ノД`)シクシク



・・・が!!!



殿モードで慶次で0体になったー!ヾ(゜∀゜)ノ
何と言う引き戻しw

神様は見捨てなかったんですね(ノД`)アリガトウ

そして、台の様子が一気に変わり、ここから怒涛の連チャンです!

種あり殿→15R→RUB→RUB→15R→種あり殿→RUB→15R→RUB→15R→種あり殿→RUB→RUB→RUB→15R→RUB→RUB32→15R→15R→15R→15R→RUB48→RUB→落ち

でした。

結局、投資合計24K(あ、最後ジャグに2k入れたので26kですw)、当たり28回。

aabf3a5c.jpeg

オラヤタヨーヾ(゜∀゜)ノ

交換率3.8円の店だったので、88.2k換金し、62.2k勝ちでした。

いや~、今回は何と言っても聚楽第リーチが見れたのが一番嬉しかったですね~。
今まで何度か見たことありますが、他人のやつ指くわえて見てましたからw
ちなみに、ムービー撮りましたw
ほんとはうpしたかったんですが、よく見ると自分がもろ写っているのでうpすることができませんw
皆さんに猿のおでこのシワ見せてあげたかったな~w

そして、件のオバチャンも当たり28回でかなり箱を積んでました。ちくしょーw
あ、でも私より出玉が少なかったからよしとするかw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>さはらさん
にんにん
残念wだいぶよくなりましたからw
まだ若いはずですw

というか、女性に歳を取るなんて発言失礼ですよww

あ、引きは自分で掴み取るものですw
なので取りにきてくださいww
2008/10/28(Tue)11:31:27 編集
無題
さはら
にんにんさん。

認識が誤っていますよ。

>今の風邪は長引くらしいですから。

コレはですねぇ~、歳をとると長引くのですよ。
(おっ~と失礼な発言だぁ~(笑))

私も先日体験しましたし(汗)

しかし・・・、慶次の爆連許しません!

きっとそれは私の分のヒキです(怒)

こんど郵送で送り返してください。m(_ _)m
2008/10/28(Tue)11:19:24 編集
>NARUさん
にんにん
昨日薬飲んでガッツリ寝たおかげで今日は鼻水あまり出てません(^-^)
このまま治ってくれればいいんですが、油断禁物ですね(^-^;

しかし、久々に傾きました~w
実はその前の日にも慶次打ったんですが、継続中に閉店を迎えてしまいもったない思いをしてたんですよね(´д`)
土曜日にその分も取れたかなと思っておりますw

NARUさんも次こそ大爆発させて傾いてくださいw
2008/10/28(Tue)09:39:46 編集
無題
NARU
にんにんさん、こんにちは♪
風邪大丈夫ですか?
こちらもいきなり寒くなりましたよぉ。
長引かないように祈っております。

慶次での大勝利おめでとうございます!!
猿も見れてヨカッタ♪ヨカッタ♪
台移動して大正解でしたね!!
右のオバチャンも積んでたということは、どっちに座っても勝利する予定だったということですよね!!
凄い凄い!!

それにしても、蓮チャン…羨ましい~。
最近は、連せずな慶次台ばかりに座っとります(泣)
来週は今度こそ、連してくれる台に座りたいっ!!
2008/10/27(Mon)16:48:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]