忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気温が上がってとても暑いですね。

続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪
 

PCの方は左にあるアンケート投票もよろしくお願いします

 


土曜日と日曜日、稼動しました。

土曜日は映画の前と後にww
その日は打たないって決めてたのに、映画館と同じ建物内にあるもんだからつい行っちゃってww

日曜日は朝からモスに行きました。
モスも朝メニューがあるんですねw
朝行ったことがないので初めて知りましたw
そこで優雅に朝食を食べ、ホールへw

着いたのは10:30頃。
最初はズルピカを打ったんですが、なかなかピキーンと鳴らず、いろんな機種を乱れ打ち。
そしてまたズルピカへ戻ると、初ピキーン。
a2b5c2c4jpeg

何てことない画像ですが、初ボヌスだったので記念撮影w
あ、ズルピカってマジネオのことねww

こんなかんじで光るんだな~と思いながら揃えるとビッグ。

この台はとにかく音がうるさいw
ピキーンもうるさいし、ボーナス中もうるさいw
打ってる本人はそんなに感じないかもしれないけど、周りはかなり迷惑かもww

結局それものまれ、またSEへ。
小役で高確っぽい演出が何度も続き、当たれ~と思いながら打っていると、バシューと音がしました。
でも、背景は夕方→夕方。
『あれ?』と思い、バギーを見ると・・・

6972df70jpeg

プレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

自身では初めてだったので、ちょっと感動しました。
SEでのプレミアって、あまり見てないので・・・
これを撮ったあと、リールが止まったのでコインを入れると後ろの二人が復活してました。

結局このBBが3連でのまれ、パチへいきました

パチでは甘デジの『うる星やつら』を打ち、3箱出るもほとんどのまれ、仕事人へ。

打つとすぐに単発で当たり、時短が終わってすぐ熱いリーチ。
画面の上のところが光り、リーチがかかると、ハンドルが赤く光ったり白くフラッシュしたりしてますw
何これ?と思いながら見てると当たるまでその状態。
チャララ~と音まですごいので、周りからずっと見られてました
そうだよな~、座ってすぐのヤツにそんな熱いのがくると見てしまうわなww
それで当たり、再抽選の時に『ボタンを連打せよ』となっていたので、これでもかってくらい連打し、確変になりましたww

あれってボタン連打の時点で確変確定なんでしょうか
2回目の時もそれで確変になったし・・・
右の刀がフラッシュすると確定ってのは知ってたんですけどね

しかも、下の方にあるあの赤い光、当たったりすると動いたりしてこっちを照らしません
めちゃまんつけ(まぶしい)っつーのw

結局3連で終わりましたが、それをすぐ流してスロの負債を少し取り戻しました。

しかし、12時間もパチ屋にいてとてつもない疲労感

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>うさぴさん
にんにん
スロでダメな時はパチに逃げてますよww
パチもたまに打つと結構面白いよん♪

確かに回らないときはハンドル動かしたくなるよねw
そんな時は念力送りますw
それでもダメならドツk(ry・・・w
2007/07/20(Fri)10:17:43 編集
無題
うさぴ
最近打ってなす(泣
これからはパチの時代なんですかね。

パチは、ハンドル調整が難しくてw
玉が入らないと、ちょこちょこ動かしすぎて余計に入らないという私です。
2007/07/20(Fri)09:27:59 編集
>evoさん
にんにん
ほぉ、なるほど。
ハンドルが光って当たると確変確定なんですか〆(゜▽゜*)
ありがとうございます♪
仕事人はどこのホールでも稼動いいですね。
ようやく空いて打ったのも20時すぎでしたからw
2007/07/20(Fri)09:25:24 編集
仕事人
evo URL
仕事人でハンドルが音と共に光るのは、
ほぼ確変確定と聞いたことあります。
仕事人は面白いのかなぁ。
マイホでは、結構客が付いてる気がします。
2007/07/20(Fri)01:04:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [187] [188] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]