忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ北斗2Gが登場しますね~。

今から楽しみです♪


続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪
 


先週の金曜日、会社のボーリング大会&飲み会がありました。

男子上位3人、女子上位3人、1チームが景品をもらえることになっています

相方と勝負するほどボーリングは結構好きで、年に2,3回はやっていますw
(相方がヘタとかではなく、男性と勝負するほど真剣ってことですwww)

入社して5年。
去年まで女子の部1位が3回。3位が1回と好成績をおさめていたので今年も狙うか~と意気込んで会場へ。

・・・余裕こいてギリギリに行ったら練習できなかった('A`)

1投目。6ピン。
まぁこんなもんかw

最初は調子が出なかったものの、少しずつスペアなどを取ったりして調子が出てきました

2G目。
3連続スペア。2連続ストライク

それが出るまでは優勝できないなぁと思っていたんですが、これが出たのでちょっと期待しつつ飲み会会場へ。

最初はお酒を飲みながら歓談。
ってか、同じ部署の人とかたまって座ったら意味ありませんがなw
ほんとはこういうのは他部署の人と交流しなきゃいけないんですが、くじ引きで席が決まるのでどうにもならないかw

そして、途中で表彰式w
私の結果は、1G目118。2G目152。

女子の部1位

そして景品はこれ。
29030c8bjpeg
帝国ホテルのスパイシーカレーとビーフストロガノフ。
それと、サマージャンボ宝くじ3枚。

周りから催促されてその場で開けてみたのですが、開けた瞬間『あぁ・・・』と言ってしまいましたww
「帝国ホテルのやつだから結構高いんだぞ!ww」と言われましたが、その時は良さが全く分かりませんでしたw

しかし、次の日食べてみると結構おいしいじゃないのw
fe9ec11ajpeg
ひき肉とたまねぎたっぷりでした。
スパイシーって書いてあったけど、辛いものが苦手な私でも辛いと思いませんでしたね

結局男子の部の1位は同じ部署の方だったので、『○○(部署の名前)ばっかだな~』とブーイングの嵐でした

そんなに言うなら勝ってみろってんだい('A`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>どえむさん
にんにん
削除しないので安心してください(-^∪^-)

球技は全般的に好きなんですよね~。

ん?ボーリングって球技?w

んじゃいつかお手合わせをww
2007/07/28(Sat)20:52:46 編集
無題
どえむ
あ、スパムではありません!
改名させられたんですw
削除しないでww

ボーリングスコア、すごいですねぇ。
たぶんワタシ、負けますよw

サマージャンボ、当たったらぜひご連絡を!
そちらに伺いますからw
2007/07/27(Fri)02:37:12 編集
>うさぴさん
にんにん
勝負するからには負けませんよぉ~。

勝負だ!!w(番長風に)

そういえば、ビーフストロガノフ、千円くらいするそうです(~´Д`)~ヒョエェェ
あまりおいしくなくて途中でやめちゃったw
2007/07/24(Tue)16:14:33 編集
無題
うさぴ
にんちゃんからの挑戦状うけてたっちゃるw

ボーリング大会しようねぇ!!
2007/07/24(Tue)13:28:44 編集
>うさぴさん
にんにん
そういう人たまにいますよねwww
あと隣のレーンにはみ出す人とかw

今度一緒にボーリングやりましょう♪
2007/07/24(Tue)10:30:09 編集
ボーリング
うさぴ
ずいぶんやってないなぁ。ボーリング。
学生の頃、本気でボールを後ろに飛ばしたのは、この私です。

まじでびっくりしたww
2007/07/23(Mon)15:26:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [187] [188] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]