忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日降って積もった雪ですが、土日に気温が上がったのでほとんど溶けました。

本格的な冬に突入するには時期的にまだ早いので勘弁って感じでしたね


続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪


土曜日、初めて2027を打ちました。

ずっと打ちたいと思っていたのですが、近所に設置店がなく打ちに行けなかったんです。
それがようやく打てることになったので、相方と朝から打つべってことになり、朝を迎えました。

しかし、起きたのが8時(ノ∀`*)
もう間に合わねーじゃんΣ(゚д゚|||)ガーン

そう思い、ゆっくり仕度してコンビニで朝ご飯を買い車で食べながらホールに向かいました。

着いたのは9時30分頃。

7台中空いてたのは4台。
その中で連なって空いてたところに座りました。

データを見ると2回当たっていて、200Gほど回っていました。

ちなみに解析は全く見ていないのでどんなかんじか全く分かりません。
相方に打ち方などを簡単に聞いて、あとはその都度聞こうと思い打ち始めます。

すると、すぐ当たりました。
しかし、念願のBMに入らず。
追加投資するもまたJB

ちくしょ~!北斗時代の引きを発揮させてやる~!とやっと本気になりましたw

すると、演出が出たので中押しすると、赤7が中段に。
チェリーかな?と思い、左を押すと・・・



7abc80ad.jpg

赤7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初打ちですごいもの見ちゃったーよw

ても、相方も2回引いてましたけどww

念願のBMですが、目押しに若干の不安よりも集中力が切れて思わずジャックイーンさせる危険性があるので、気をつけながら消化していきます。

初めてなので、毎回気をつけながら打っているので危険な状態はほとんどなく打っていました。
物語も順調に進んでいきます。
といってもナビに集中してたので画面を見てる方が少なかったかもww

いや~、あれっていい作りしてるわ~って改めて思いましたね。
物語だとBM中飽きがきませんもんね。
次の展開は?とか20G毎にハラハラしますしね。

そんなこんなでBMが終わり。

620Gでした。
そして、獲得枚数は・・・

20a57730jpeg

自分で言うのもなんですが、上出来です。

初BMがこれなんてすごいですよw
自分を褒めてあげたい(´∀`*)

その日は9時間くらい打ちましたが、2500枚を流して37k勝ち。

目押しのミスも不注意もなく途中で終わらせることは1回もありませんでした。

+-+-+-+-+-

そして、日曜日。

また2027です。

その日はなかなかBMにならず苦戦。
何度も追加投資し、ようやく当たり360G続きました。
しかし、それも飲まれ、また追加投資

その間ポイントがどんどん貯まっていくし、やめるにやめれなくなってます・・・
500Gほどハマリ、10ポイント以上貯まりようやく当たりました。

これならかなり続くべ~と思い、打つと・・・



1040G.jpg

c223f7d3jpeg

こんなに続いたぁ
自己ベスト更新!
また自分を褒めてあげたい(´∀`*)

こんないいこともありましたが、反対に悪いことも。

ようやくBMだ~ヾ(*´∀`*)ノって喜んだのもつかの間。
リズムよくパンパンパンって押したらジャック揃ってやんの('A`)
これって何かの罠ですか?

左上のJACKBONUSってとこ光ってないのに揃うなんて聞いてないよ~

あまりのショックでそのままその場を立ち去り逝き場所を探に行きました。。。
アクエリオンのシマ見に行ってトイレ行っただけなんですけどねw

相方はあまりにも戻ってこないので、ほんとに逝ったのかと心配になったようです。
ほんとに逝きはしなかったけど、あれはそれ同等の気持ちですよ。マジでw

気を取り直し打ち続けましたが、集中力が切れてまた同じことやらかしました。
かなりポイントたまってたのに・・・orz

つか、2回もやらかすってどうよwww
人間的に終わってるwww
1回経験したら気をつけろよwww


これはもう諦めて何事もなかったかのように消化してましたけどw

・・・その後飲まれて1000枚しか流さなかったのは内緒です(照

2027は楽しいけど恐ろしい台ですね
また打つけどなっwww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>Mさん
にんにん
ありがとうございます♪
プレゼント、気長に待ってみますw

2027は北斗に似てるのでハマリましたねw

ブログ、見ましたよw
おめでとうございます!
私もそこまで行けるように頑張らなきゃw
2007/11/28(Wed)12:03:47 編集
あら
M URL
遅ればせながら・・・お誕生日オメでとうございます♪
プレゼントは海に放流しましたんで、
運がよければ届きますw

2027相性イイですね~。
ワタシなんか、こないだ初めてエンディングを見ました。
それまでは最高継続500Gほど・・・
長い道のりでしたw
2007/11/28(Wed)01:50:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]