忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から雪が降っています。

いつもは雪が積もっても少ししたら溶けて、ってのを繰り返して本格的な冬が始まるんですが、今回はどうなんだろうな・・・

続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪

 


金曜日、ライブに行ってきました。

誰のかと言うと、私の大好きなTRF

674d8e06.jpg

ファンになったきっかけは覚えてませんが、寒い夜だからの時期にファンになり始めたと思います。
その頃、友達にコンサートに行こうって誘われたこともあったと思います。
BILLIONAIREツアーの時ですね。
たぶん、このコンサートで衝撃を受けたんでしょうね。
歌ってる人がいて、踊ってる人がいて、レコード回してる人がいて・・・すげぇ!!!
みたいなw
これでのめりこんだと思います。

ファンクラブも入ってましたが、20歳を過ぎたあたりからはやめちゃいました。
ちょうどその頃活動してなかったのもあったし。
コンサートのチケットを取るために入ってたようなもんなので、コンサートしてなかったからもうやめよう、みたいなw

そして、ライブ自体9年ぶりくらいです。
しかも、スタンディングなんて田舎者の私は経験したことなかったんですよね。
さらに、一緒に行ってくれる人がいなかったので単独参戦!
心細かったですが、頑張りましたよw

金曜日、午後半休使って仙台へ向かいました。
着いたのが開場の5分前。
Zeppは駅を出て徒歩1分らしいのでそれでも十分間に合うだろうと思っていました。

しかし!!!



迷った。・゚・(ノД`)・゚・。

どこを見てもZeppの文字が見当たらないんですもん
この時点で既に10分経過。
もう開場の時間は過ぎてしまいました。
このままだとたどり着かないので、仕事中の知人に申し訳ないと思いつつ電話。

プルルル・・・ガチャ

知『もしもしどした?』
私『Zepp行きたいんだけど、迷ったΣ('A`)』
知『え?駅出てすぐなのに迷うなんてwww』
私『今ロッテリアの前あたりに居るんだけど、こっからの位置教えて('A`)』←意気消沈して既に泣きそうな人
知『ロッテリアを背に向けるとマルハン見える?そこの左側だよ』
私『え?マルハン?あ、あったヾ(*´∀`*)ノ』
知『よかった~』
私『ありがとう。時間ないから、へば!』
※へば・・・津軽弁でまたねの意味

プーップッ・・・

会場に向かうことに必死でお礼もあまりせず電話を切ってしまいましたwww

そんなこんな最初から波乱続きです。
もうね、道に迷うのは毎回ですんなりたどり着く方が多いんですよね、私。
ほんとアホだ(´;ω;`)ウゥゥ

そして、走って行くと人だかりがあります。
どうやらまだ入場してませんでした。

そして、無事中に入り、ドリンク代を払いロッカーへ。
ここで一つの疑問が・・・

ドリンクって会場に持っていっていいの?

田舎者なんでさっぱり分かりません
でも、スタンディングだから手に持ってたら邪魔だよな~と思い、荷物諸々全部ロッカーに入れて手ぶらで会場に入りました。
すると、イスが並んでるじゃないの('A`)
Zeppって1階でもイスもありなんですね、知らなかったw
これなら持ってきてもよかったなと思いましたが、お金が戻ってくるロッカーじゃなかったので我慢しましたw

場所は1階の一番後ろの真ん中に陣取りw
これでも全然近い方だと思いました。
でも、私の後に前の席にカップルがきて、男の方が前に座ったので身長的に不利になってしまいました

待つこと40分、5分遅れでようやく始まりました。
一人だったので待つのがとても長かったw

もう最初から興奮しまくりですよw
興奮しすぎてちびりそうになったわww

生メンバーを見れて嬉しいですが、前の男のせいでちゃんと見れないがな('A`)
背伸びしたり、少し横にずれたりしてなんとか見えるかんじだったので足がめちゃ痛かった
でも、メンバーは頻繁に動いてくれるのでまだよかったです
固定だったら全然見れなかっただろうな。

私が一番オ~!って思ったは、初期の頃の曲があったことです。
ISLAND ON YOUR MIND
BILLIONAIRE
FUNKY M
ENGAGED '06 

ここらへんですかね。
特にENGAGED '06 はすごく大好きな曲で聞くと泣けてきちゃうくらいいい歌なんで、それを生で見れたのはとても嬉しかったです

最近好きになったとかって人はたぶんここらへんの曲は分からないだろうけど、初期のアルバム買って聞きまくった私としては全然歌えました

大きいスクリーンもあり、目でも楽しめたしとても充実した2時間ちょっとでした
また行きたいなぁ・・・

次は是非地元にも来て欲しい~。
そして、カナコと一緒に行きたいなぁと思います

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>Mさん
にんにん
TRFの曲は海外でも流れてるんですね~。すごいw

私もライブは久々でしたよ☆
かなり気分転換になって気持ちだけは若くなった気がしますw
2007/11/26(Mon)09:22:11 編集
無題
M URL
そういえば、何年か前にタイに行ったとき、
カオサンst.で「寒い夜だから」が流れてましたw

ライブかぁ、行ってないな・・・
2007/11/25(Sun)01:22:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]