忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみ鼻水も出てきました・・・

とうとう花粉症が発症してしまいましたね(´д`)

来週花見に行く予定なので、花を見ながら鼻をかむってのは避けたいものです・・・

あ、寒くてすいませんw


続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪

おととい、プロレスを見に行ってきました。

我が家では母が大のプロレス好き。

家でビデオに撮って見るほど大好きなのです。

一方、私や父はそんなに熱狂的なわけでもなく、普通かなというかんじです。
選手の名前などは多少知ってるくらいですね。

そんな中、父、母、私、カナコの4人で見に行ってきました。

団体は、新日本プロレス

私個人としてはイケメンレスラー棚橋を見たかったので、ちょっと楽しみでしたねwあとは長州力w

他には邪道・外道、天山、中西、永田、タイガーマスクetc・・・

一番後ろの席でしたが遠いと感じることなくちゃんと見れました。

tyoushuu.jpg

ちょっと小さくて見づらいんですが、こんなかんじですw
ちなみに一番左が長州w

長州の試合中、少し静かな時に、長州に向かってカナコが



こりきぃぃぃ~~~!!!



って叫んでました・・・orz

でも、一番後ろと言っても場外があったりすると後ろの方まで来たりするので気が抜けません(^-^;
今回も席の近くに来たりしたので子どもを連れて逃げたりしましたね。
イスとか投げたりするので結構危険なんですよw
まぁ見てる人はそういうのを覚悟の上で見てるので、選手がリングに戻ると席に戻って何事もなかったように再び観戦するんですけどねw

最後の試合でようやく棚橋が出てきました。
その試合は3対3のチームだったんですが、棚橋のチームが勝ちました。
そして、最後にロープに上がってパフォーマンス。

tanahasi.jpg

だけかと思いきや、リングを降りてくるじゃありませんか!!
もうチャンスとばかりにみんなワーワーキャーキャー言って近寄っていきます。
まぁ私もその中の一人でしたがwww

そして、他の人に負けじと棚橋を触ろうと思い切り手を伸ばします。
すると、なんとか少し触れました。

・・・腕を('A`)

もっとさぁ、顔とかさぁ、分厚い胸とかさぁ、筋肉がついたお腹とかさぁ、デカそうなアソk(ry・・・
とかいろいろ触りたいとこがあったんですが、結局触れずに去ってしまいました(´д`)

まぁ腕を触れただけでもよしとしますかねw

そんなこんなでイケメンを見れた余韻をかみ締めながら帰路に着きましたw

今回は3回目だったのですが、プロレスは生で見るとちょっとハマりますねw
また機会があったら行きたいと思います(^-^)

皆さんも是非是非(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イケメン(;´д`)ハァハァコメありがとう
にんにん
>KABAさん
なんでもそうですが、生はいいですよ~、生は(;´д`)ハァハァ

でも、やっぱNOAHが見てみたいですねw
あの緑タイツw
2007/04/20(Fri)17:27:48 編集
無題
KABA
いいなぁ~生で見るプロレス

俺も一度でいいから見てみたいw

武藤にシャイニング・ウイザード決めてもらいたいwww
2007/04/20(Fri)16:42:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]