忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は衝撃的なニュースが2件ありましたね。

私は政治のことは興味がないので坂井さんの死の方がとても衝撃的でした。
これからもいい歌をたくさん歌っていってほしかったのですが、とても残念ですね・・・

続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪

土日はスロを打ちました。

よく考えたら1ヶ月ぶりですかね。

前にも話したとおり、一人では行きたいと思わなくなってまして、今でも考えは変わっていません。

何でですかね~。
自分でもなぜなのか分かっていませんw

私にとってそれほどのめり込める台がないということなのかなぁ・・・
ってか、多機種を触らないからいろんな台の面白さが分かってないってのもあると思うのですが(^-^;

ってことで、今回は1人じゃありませんでしたw
といっても隣で打ってるとかじゃないんですけどねw

めちゃ離れてるシマとかで打ったりするんですが、お互いの様子を見つつ『調子どう?』『ハマッってるよ~』『お、結構出てるじゃん』とかのやり取りが好きなんですよ。
今までほとんどが一人で行ったりだったので、めちゃ心細かったですね。

周りが結構数人で来てて誰かが様子見に来たりとかしてたのがすごい羨ましかったというか。
朝の開店時の並ぶ時なんか寂しくて死んじゃうくらいな気持ちでしたしw

あ、一回北斗イベの時に一人で開店待ちしてて携帯に着信があったんですが、マナーモードにするのを忘れてて着うたが流れてしまったんですよ。

そこにあるかもしれない』がww

隣のにぃちゃん、少し笑ってた気が・・・
確かに北斗のために並んでるのに吉宗てどうなのってかんじですよね。

そういうのもあり、女一人で待つのがどれほどつらいことかw

まぁそう思いつつも北斗とかが好きだったんで一人で行ってましたけどねw

完全引退はないと思いますが、これからは稼動時間がだいぶ減ると思います。

話がだいぶ逸れてしまいましたが、土日のスロのお話。

土曜日はSEに座りなかなか当たらずに20kを使い、既に(´д`)こんな状態になっていました。
ウロウロしてからまたSEに戻って打つと1kで当たりましたw
そこからはその台でずっと打っていました。

今日の目玉というと、赤7が3回あったこと、うち1回は9連とまずまず、あと2回は単発。

見たか俺の実力をーーー!ヽ(´Д`;)ノ

私の引きってこんなもんですよね。
えぇ、自分でもちゃんと分かってますよw

結局は2千枚前後を行ったり来たりしながら、最後に高確かも?ってのでかなり引っ張られ、800ハマってヤメました(~´Д`)~ヒョエェェ
ほんとはもっと早くやめたかったんですが、あの曖昧な演出ほんと勘弁してってかんじですw

ほんとは打ちたかったのにずっと空いておらず、なかなか打てなかったプレイボーイがようやく空いたので座ると、2kでキュピーン。
順調に当たり、1時間ほどで千枚出て時間がきたのでヤメ。
油断してる時に限って当たるので、あの音に何度もビグってなりましたw
でも、赤7が一度もなかったので好きな『ライク・ア・ヴァージン』を聞くことができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

日曜日はプレイボーイを打つも当たらず、諦めてSEへ。
すると1kで9連し、余りコインを持って久々のジャグ。
残り一掴みってとこでペカってくれました(´∀`*)
そして、1200枚ほどを流しヤメ。

2日間のトータルでプラス34kでした♪

久々のスロでしたが勝てたしとても楽しかったです(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [153] [154] [152] [151] [150] [149]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]