忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はかなり遊びました。

そのせいで体調が少し悪かったりしてますが、遊びすぎですね(^-^;

続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪

土日はプチ旅行に行ってきました。

工程をお話すると、
『青森→仙台→宇都宮』ですね。
青森から仙台まで2時間半かけて新幹線で行き、そこから知り合いに乗せてもらい、高速で宇都宮まで行きました。

宇都宮に行くとなると、外しちゃいけないものがありますよね。



餃子(;´ρ`)ジュルッ



これを楽しみの一つにしていたので、時間の許す限り堪能しましたw

1軒目はシンフー
1.jpg

その日何も食べていなかった私はガッツリ食べることにw
いろんな餃子があったのですが、私たちが頼んだのは『焼餃子(ニンニクなし)、エビ餃子、カレー餃子』

2.jpg

あ、見た目は全く同じですね(汗

しかしうまそうじゃないですか?(;´ρ`)ジュルッ
思い出しただけでよだれが・・・w

何軒もはしごのつもりだったので、ライスなどは頼まずこの餃子だけ頼みました。
一緒に行ったAさんはライスも頼んでましたねw

どれもおいしかったんですが、私が一番好きだったのは普通の焼餃子でした。

あ、ちなみにこれは2人で食べたんですよw
一人では食べ切れませんがなw

味はよかったんですが、店員さんの接客がちょっと気になりました(^-^;
他にお客さんがいなかったってのもあるんですが、食べてるところをじっと見るのは勘弁してほしいです(^-^;

そして2軒目のみんみん

3.jpg

ここはシンフーと目の鼻の先にありましたね。

てか・・・あの・・・かなり並んでますが(~´Д`)~ヒョエェェ

ってことで、私たちも並びましたけどねw
この日は29℃まで上がるとのことで、この時すでにかなり暑かったです。
半そでだった私は腕が見事に日に焼けてしまいましたヽ(´Д`;)ノ アゥア...
その夜にお風呂に入る時にめちゃしみましたがな(´д`)

前に並んでたおばちゃん4人衆もどうやら県外から来たらしく、若者のようにキャッキャ騒いでましたw

おまいらもちつけwww

楽しみにしてる気持ちは分かるが、そんなに騒いでちゃいかんがなw

結局20分ほど待ち、ようやく中へ。

ここは『焼き、揚げ、水』の3種類だけのようで、私たちは焼きのみを3皿とライスを頼みました。

4.jpg

しかし、2軒目ともあって、途中からお腹が結構きつくなってきて、餃子は全部食べたんですがご飯を少し残してしまいました(^-^;
味はとてもおいしかったです。中から肉汁がすごかった(;´ρ`)ジュルッ

他の人が頼んだ揚げや水を見たんですが、どれもうまそうだったな~。
また機会があったら絶対食べるぞぃw

ちなみに、作ってる目の前のカウンターに座ったんですが、Aさんは『このおっちゃん好きだわ~』と連呼してましたw
なんか作ってる雰囲気とか声とか喋り方とかが良かったらしいですw

この日はお腹いっぱいになったので、これで一旦やめておきました。

そして、次の日に宇都宮を発つ前に駅前に寄り、3軒目の餃天堂
6.jpg

前の日にある方に(6さんとでも言っておきましょうかw)『駅前にある看板にもちっとって書いてるところに行ったんですけど、そこもおいしかったですよ』と聞いたのでそこを目掛けて行ったわけですw

ここでは焼き、水などがありましたが、セットがあったのでそれを頼みました。

7.jpg

これはマジでやばかったw
生地にもち米を使ってるらしく、ほんとにもちっとしてました。
そして噛んだら肉汁が飛びまくってテーブルを汚くしまくってしまいました(汗
でも、そんだけすごかったってことですよw

右に写ってるのは水餃子で、ほうれん草を練りこんでるので緑らしいです。
これにはお好みでしょうゆやお酢を入れるのですが、二人ともお酢を入れすぎて『うわ、すっぱ!!』が第一声でしたw
これももちっとしていて肉汁がでてきましたね。

あとはお好みでマヨネーズに七味を入れて食べるのもおいしいらしく、それをやってみました。

餃子とマヨって結構合うのなw

プチマヨラーとしては、意外な発見でしたw
ちなみにAさんもマヨラーらしく、おいしいを連呼しながら食べてましたw

どれもおいしくて、さすが餃子の街だなぁと思いました。
機会があったらまた行きたいと思いましたね(^-^)

次回の日記はスロin宇都宮ですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [153] [154] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]