忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空いてしまいましたね(^-^;

サボってたわけではないんですが、ネタがなく更新できませんでしたw

そして、今回は内輪ネタなので面白くないかもしれません(^-^;

続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪

 

 


この土日、旅に出てきました。

知ってる方もいると思いますが、「仙台芋煮オフ会」でした。 

内容は、北の聖地「エン○イヤ」と芋煮会とみんなで旅館泊w 

まずは、仙台駅での集合。

これが大変だったw

バスの時間が集合時間に間に合わなくてエン○イヤの近くの駅で落ち合う者(萌え氏)、新幹線のチケットが取れず遅れて来た者(エキノコックス氏)など、いろいろ居ましたw

しかも、大雨で当初予定してた場所は外だったので、急遽駅の中に変更。

でも、そこにしたのはいいけど、かなりの人でここから探すのは大変だろうなぁと一番最初についた私は思いました。
次に来た暇人氏はすぐに合流できましたが、その次から来た人からは案の定目の前に居るのに探してましたからねww
必死に手を振って気づいてもらいましたw

1名を除いて無事合流し、喫煙者と非喫煙者とに別れて車に乗ります。

運転手は地元民である「あぁん氏」と「6氏」。
どう見ても道に迷うこと間違いなしwww

駅からエン○イヤまでは約1時間。

途中で昼食を取る予定だったので、着くのはそれ以上と予想。
マックで優雅に昼食を食べ、あぁん氏カーは最寄り駅へ、6氏カーはまっすぐエン○イヤへ。

無事駅で萌え氏を拾い、エン○イヤへGO。
着くと、6氏カーはすでに居て、打っていました。 

私は珍古台はあまり分からないのですが、見たことあるような台はちらほら。 

私の目当てはめんそーれ。
でも、設置されてません(つд`)
入替をお願いし、少し時間がかかるとのことだったのでその間アラジンを打つことに。
数G打ってると、何やらAの字がΣ (゚Д゚;)

近くにいたあぁん氏がそれを見て、『あ、これ・・・アラチャン拾ったんだねww』と言っていました。
そうか、アラチャン拾ったのか、私ww

結局400枚のメダルが2000枚ほどになりましたw
でも、いくら打っても終わる気配がなく、そうこうしてるうちにめんその設置が終わったとのことだったので、台を譲りめんそへ。

めんそで取りあえず天井いってもいいように、2000枚あれば十分かな。
と思い、アラジンは切り上げたわけなんですけどね。

設定のくじを引きましたが、見事に④でしたww
すぐに当たり、その後もはまらずに何度か当たりました。
いいね~、あの花は(;´д`)ハァハァ

そうこうしているうちに時間になり、出発することに。

アラジンは3時間ずっと出っ放しでしたwすごいなw

ちなみに貯メダルができるのですが、今回は12月末までの期限でした。
私は3200枚ほど出たので一応貯メダルしときましたw
また来れるか分からんけどww

そして、Century21を囲んで記念撮影。
店員さんに名刺をもらいました。
@メンマの二人は名刺交換してましたねw

車で20分ほどの施設でバーベキュー&芋煮を堪能。
ほんとは芋煮は仕込から仕上げまで自分達で行い、河原でやる予定でしたが雨のため中止。
なので、急遽施設で食べることにしました。

88d7cdf4jpeg

これが芋煮♪
あ、ごめん、食べかk(ry・・・(ノ∀`*)
具だくさんで、ゴロッとしたものが入っていました。
これとご飯だけでもお腹いっぱいになりましたよw

芋煮は、宮城と山形のものらしいですね。
東北名物のように見えますが、青森にはありません。
宮城は味噌ベース、山形は醤油ベースだそうです。
今回食べたのは宮城風でしたが、見た目も味も豚汁に似てますね。

バーベキューはかなり食べ切れなかったのですが、萌え氏に頑張って食べてもらましたw
それでもかなり残ったけどw

そして、旅館へ。
夜になると、雨が一層激しくなってきて運転も慎重になります。
まぁ私は運転してないけどねww

お腹いっぱいで眠くなりながらの移動。
50分ほどで旅館へ到着です。
後ろにいたはずの6氏カーは既に到着していましたw
どんだけ迷ったのって話ですよねw
暇人氏とかなり突っ込みを入れてましたw
旅館に着くまでに何本道を間違ったかww

なぜか前回のことを覚えていてくれた○○旅館の方w
まだ2度目なのに、もう常連みたいになってましたw

この旅館は、お風呂は中浴場でいつでも入れます。
そして、朝食は自分で時間を設定でき、みんなで食堂に行って修学旅行気分で食べれますw

部屋は前と同じ部屋です。
女子は私一人だったので気を使わなくてもよかったんですが、一応障子で仕切ってもらいました。

20時過ぎに旅館に着いて、これからどうするかと話しているうちにスロ話に花が咲き、結局出かけずにお酒とつまみを買いに行って旅館で酒盛りw

やはりスロの話になると止まりませんねw
私はほとんど分かりませんでしたが、何となく面白くて聞き入ってましたw

そして、お酒好きな6氏とあぁん氏とエキノコックス氏だけがお酒を飲んでいました。
そんなに飲んで大丈夫?ってくらいみんなガブガブ飲んでたなw
そんな中、萌え氏は一人だけ寿司を買って食ってましたw
どんだけぇ~w

そして、12時過ぎくらいにようやくみんなお風呂へ行くことになり、寝る準備。
私もお風呂に入り、寝たのが1時半過ぎでした。

お風呂から帰ってくると、顔から流血してたエキノコックス氏w
寝る時も顔にティッシュを当ててましたw
男性ってそういうのが大変ねw
違う意味での流血ってことかww

最後まで起きてたのは萌え氏と6氏でしたね。
寝入る時も声が聞こえてましたw
なんかアニメの話してたっけなww
どんだけぇ~w

う~ん、長くなったのでここで一旦区切りますか。

2日目は後ほどw


◆名前は全て仮名です。
 HNは晒さないので何となく悟ってくださいw
 全部で6名参加でした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]