忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごく眠い日です。

ご飯を食べたらかなり眠くて今にも目が落ちそうです・・・

そして、今日も内輪ネタです(^-^;


続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪

 

 

 


最初に言っておきますが、2日目は1日目よりそんなにネタはありませんw


まず、7時に朝食だったので6時半頃起きればいいかなと思っていました。

でも、目が覚めたのは6時半前。

目が覚めたといってもほんとに目が覚めただけなので、朝の弱い私はそのまま起き上がるなんてことはしませんw
むしろまた寝ますww

障子の向こうからは、携帯の音(アラームかな)や話し声が聞こえてきていて既に起きてる人が数人いました。

そうこうしているうちにアラームが鳴ったりして(パフパフじゃないよw)ようやくちゃんと目が覚めたので、電気をつけて着替え、障子をを開けるとまだ寝てる人が1名。

6氏でしたw

うつぶせで寝ていたので、思い切り踏んであげましたwww

踏むと、『あぁん・・・』と声が聞こえてきたので大爆笑w

さすがMですねw

7時の予定が大幅に遅れ、7時15分頃にみんなで食堂に向かいます。

お膳が人数分あって、修学旅行のようにみんなで並んで食べます。
寝起きということもあって、みんなテンションが低め。
黙々とご飯を口に運びます。

私は寝起きすぐはあまり食べられない体質なので、結構残しちゃいました(^-^;

その点、みんなちゃんと食べてたなw
って、ちゃっかりチェックしてる私w

ご飯を食べ終わると少しテンションが戻ってきたようで、少し談笑していました。

すると、屁こきマン(萌え氏なんですけどねw)がまた屁をこいちゃってますw

前日も酒盛りしてる時におならを何度もしてたんですよ。
その度にみんなに『ありえない』『え~!』とか言われちゃってましたw
そりゃそうだ、みんな飲み食いしてるのに汚いもんw
しまいには『ビッグボスが出そうだ』とか訳の分からんことを言ってます。
マジでありえない・・・

でも、食堂では旅館のおばちゃんとかもいたので、『こういう公共の場ではやめてください』とあぁん氏に冷静かつ冷ややかに怒られていました。
そして『はい』と言ってションボリしている萌え氏。
ミソにもなっておならで真面目に怒られるなんて、どんだけ~w

朝食後は、各々出かける準備。

私はみんなから会費を集める係だったのですが、その時に偶然浴衣が肌蹴ていた6氏のギャランドゥを見てしまいましたww
いくら気を使わないでいいとはいえ、あたい一応レデ~ですからwww

そして、旅館に別れを告げ、連れスロへ。

みんなそれぞれ打ちたい台に散らばります。
開店すぐってこともあって、客はチラホラ。

私はアクアを打ちましたが、6k打っても当たらなかったのでジャグへ移動。
6k使ってそこそこ遊んでいました。

そうこうしているうちに、暇人氏が帰る時間に。
またの再会を約束してお別れしました。

その後、みんなで昼食。
せっかく仙台に来たんだから、牛タンを食べようということになり、地元民の後を着いて行くもウロウロ。

え?また迷ったんですかー?w

結局目当ての店は外に行列ができていたようだったので、違う店で食べました。

その店では、牛タン定食のしお味とみそ味とがあり、しお4人・みそ2人と見事にしおが多かったですw
私はみそにしましたけどねw

その後はみんなで2円パチへ。
スロで既にみんなかなり負けてました。
なので、少しでも傷を軽くと思い提案したわけなんですけどねw
それにエキノコックス氏が乗ってくれて『行くなら声かけてください』と。
なので、みんなを誘い行ったわけですw

最初仕事人を打った私。
全然当たる気がしない('A`)
5k入れても当たらなかったので、後ろにあったサクラ大戦を初打ち。
4kで確変当たり。でもワンセットでした('A`)
時短が抜け、まことちゃんに移動しましたが、全部飲まれて終わり('A`)

まことちゃんに移動する際、奇妙な光景を目にしました。
3人並んで打ってる人たちがw

左からあぁん氏、6氏、エキノコックス氏ですw
それぞれ違う機種を打ってたのですが、みんな2箱積んでますw
スロならともかく、パチで並んで打ってるってあまりない光景だと思いません??w
あ~、写メ撮ればよかったなw

そして、そろそろ時間になったのでパチ屋を出て軽く食事。
スタバで少しお茶をし、駅に向かいました。

ここで、萌え氏から信じられない言葉が・・・

にん姉って俺より年上じゃないの?

・・・('A`)ハァ?

あたい、まだ20代ですけど('A`)

なぜ私を「にん姉」って呼ぶのか不思議でなりませんでした。
その訳がようやく分かったw
どうやら誰かが私を32くらいって言ってたらしいです。

誰だ!そんなこと言ったヤツ出てこい!

まぁいいやw
ここ見て間違いに気づいてくれたら、萌え氏に『にんにんは20代だった』って言ってあげてくださいw
ほんとの歳は言っていませんのでw

そして、ここでもまたの再会を約束して解散しました。

今回は、幹事サポートとして少しお手伝いさせてもらいましたが、トラブルもなく終了したのでホッとしています。
でも、仙台オフで「道に迷う」はデフォルトですねww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>きょせさん
にんにん
ちょーーー!www
まだ27です、27ぁぁぁ!w

あ、もうすぐ28になりますけどorz

どっちにしてもまだまだ20代ですww
2007/11/06(Tue)15:56:23 編集
無題
きょせ
えぇーっ!33歳だと思ってたよwww

m9(^∀^)プギャー
2007/11/05(Mon)11:49:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]