忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動がしばらくないため、記事もしばらくパチ・スロ以外のことになると思います。

来週いっぱいくらいまでそれ以外の記事でお楽しみくださいませw

ちょっと気持ち的に余裕がないってのもあるんですが(汗

なんだか最近落ち込むことが多くなりました。。。
歳のせいかな(滝汗

私は花粉症対策のためにヤクルトを飲んでいるんですが、最近青いヤクルトが出たんですよね。

c608ffe9.jpeg

ヤクルト400LTといってこんなかんじ。
あ、青いってのはフタと下の方のことで中身ではありませんよw

赤いのと何が違うのかと言うと、
カロリー30%カット!
これはこっちに変えるしかないでしょうw
ってことで、先週から飲み始めています。

味は、赤よりも甘さ控えめですね。
それ以外は違いはないですw(と思うw)

ちなみに400っていうのは、乳酸菌シロタ株が400億個入っているってことなんです。
その菌が生きて腸に到達して、良い菌を増やし悪い菌を減らすという効果があります。
そして、どこかで見たんですが朝飲むのがいいらしいです。

ヤクルト自体は5月から飲み始めたんですが、飲んでいるのも平日だけだしサボったりもしてるので効き目があるのかないのか分かりませんw
でも、来年まで頑張って続けると症状が軽くなるかな~なんて少し期待してるんですけどね。

秋の花粉症はようやく終わったので、効き目の期待は来年の春になると思います。
その頃もまだこのブログがあったら記事にてお知らせしますね。

花粉症の方もそうでない方もお試しあれ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>さはらさん
にんにん
やはり歳を重ねると落ち込むことが多いですか・・・

私は楽観的な部分もあるので、一時期ドーンと底まで落ちてその後はケロっとしてることが多いんですw
結構重要なことでも「何とかなるさ」と思ってしまうことも多々w
その反面、心配性でもあるんですが・・・

ちなみに、気は弱くなってません(^-^;
歳とともに強くなってる気もしますが(汗

養命酒は、飲まず嫌いしちゃってるのでなかなか手が出ません(^-^;
味が受け付けないだろうなと思ったりしてます。

試せる時があったら試してみますねw
オススメありがとうございます♪
2008/10/15(Wed)09:28:38 編集
無題
さはら
こんにちは、にんにんさん。

歳をとると落ち込むことが多くなると思いますよ。
子供のころに比べ、経験が増えるため、ささいなことならがつがつ噛み砕いて消化できる一面がありますが、気が弱くなるため、そういう場面が増えてくるのかもしれません。

あと、健康には養命酒をオススメしますよ。
コストパフォーマンスのすぐれた飲み物だと思います。(笑)
2008/10/15(Wed)08:30:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]