忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ブログのテンプレをいろいろ試しております。

今日中は見るたびに変わってるかと思いますが、ご容赦をw

といってもPC版だけなので、携帯からは何のことやらさっぱりだと思いますがw
携帯版を変えるのって結構大変なんですよねw
PC版よりマンドクセ('A`)

PC版のテンプレをずっと前から3カラムにしたいと思っていました。
左に載せたいものがたくさんありすぎて、下に長くなってしまうのがイヤだったんですよね。
なので、左右にできないものかな~と思い、探してみるとありました。

・・・しかし、設定の仕方が分からない(ノД`)シクシク

ということで、放置しておりました。

でも、昨日ようやくやり方が分かったので変えてみたというわけです。

そして、いろんな方のブログにもお邪魔していて、とあるブログのコメント覧で相互リンクのお願いをしたんですよ。



そしたらバッサリ削除されてやんのw



てか、酷くないですか?
イヤならイヤって言ってくれればいいのに、削除するなんて酷すぎるww

まぁ逆によかったかもしれません。
もしOKされたとしてそういう人とやり取りしてる方がイヤですからねw

といっても、コメしてちゃんと反映されてるか確認しなかったような気もするし見たような気もするしちょっと自信がない部分もあってそこらへんちょっと曖昧なんですが、ちょっとビックリしましたw

とまぁグチでした。
てか、もしかしてこれ見てるかなw

相互リンクって難しいぃ~。
でもめげないw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
>テンプレ
とりあえずこれで完成です~♪
でも、ほんとは記事の横枠をもっと長くしたいんですが、あまりいじるとおかしくしそうなので、とりあえずこれでやめときますw
字消しは、作者の意図的なものなのかもしれないですが、珍しいのでこのままにしておこうかとw
いじり方も分からないですし(汗

やっぱNARUさんもメイン枠が長い方がいいんですねっ。同じだ~w
そうそう、fc2の拍手って何の意味があるのか気になってました。
会社でブログやってるんですが、それにも勝手についてて「何これ?消せない!!」って思ってたんですよねw

>相互リンク
ブックマも消しちゃったし題名も覚えてないのでどこのブログか忘れましたが、文面から見て悪い人には見えなかったんですけどね~。まぁ人は見かけによりませんからねw

NARUさんとこもアダルト系のコメあるんですね。
私もたまにせんでんとかのがあるんですが、削除じゃなくて非公開にして、IP残してますw
そして閲覧拒否の設定をしてますw
そんなヤツにはとことんやっちゃえ~ってかんじなんでww

>生パイ
もし東北に来ることがあれば是非是非買ってみてくださいね♪
大きい声では言えませんが2日はもちますからw
(うちではそうしてるだけなので他の方は真似しないように(汗)

>食欲
今は「食欲の秋」なんで多少の食欲は気にしな~い♪
私も体調が悪くなかったら絶対暴飲暴食してると思いますww
2008/10/09(Thu)17:34:07 編集
Newテンプレだぁ♪
NARU
にんにんさん、こんにちは~♪
テンプレいじってる最中ですか?
なんか上品なドレッシーな感じになってますね~!!
アタシのトコとエライ違いです(笑)
リンクにマウスポインターをあてると字消しみたいになるのは、意図してなのでしょうか?
少女A的な目伏せのようで、なんだかブラッキー。
ドレッシーなイメージとのギャップが面白いです。

にんにんさんは、3カラムが好みなんですね。
アタシは3カラムにするとブログメイン枠の幅が短くなるのが嫌で、
改造OKなフリーテンプレにしていじりまくりました。
拍手ボタンがズレてるのが、気になって仕方無いんですけど、タグじゃなくて、
ブログサイトの設定なので、どうやっても持って行きたい位置にならずに断念しました(笑)
にんにんさんは、納得のいくベストな状態に持って行けるといいですね♪

相互リンクお願いのコメント削除の件、本当だったら、ホント失礼ですっ。
でもアダルト系の変なカキコミを削除しようとして間違ったのかもしれないし。
アタシはアダルト系の変なカキコミ、バンバン削除しまくりです。

あ、仙台の『生パイ』の件、気を使って頂いて、すみませんっ!!ありがとうございます。
食べ物にも縁というのがあると思うので、
お取り寄せが不可能という時点でご縁がないのだと思います(汗)
仙台に行く機会があった時は、縁ありということで、是非是非食べてみたいと思います♪

昨日は会社帰りに、どうしても甘いものが食べたくなって、
シュークリームやらケーキやらを大量買いし、夕食前に2個もペロッと!!
そして、風呂上りにおビール様をキューッと!!
しかも、夕食は普通に食べ、食後にせんべいを2枚、板チョコを1/2枚も…。
欲望に負けて、本気でダイエットする気があったのかお前はっ!!というような謎の行動をとってしまいました(笑)
制服着た時の状態で、やせたとかヤバいとかを判断しとります(汗)
昨日の今日だから、今は普通ですが、何日か後にはヤバいになっていることでしょう(汗)
2008/10/08(Wed)16:48:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]