忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく はなきん ですね。

今からもう帰りたくてしょうがないですww

週末特に予定はないですがwww

続きは右下から♪


ランキングクリックどうぞよろしくです(つд`)
できればコメn(ry・・・

私は今指輪を2つしています。

両方の中指に1つずつですね。

それまでは指輪を常にしてるってことが全くなく、むしろ邪魔な存在だと思っていたので、欲しいとも思ってませんでした。
なので、自分で買ったことはほとんどなかったんです。

でも、おととしに1つ目の指輪を買うことになり、お店に行きめぼしをつけたまではよかったんですが、


自分は指のサイズ何号?


という壁にぶち当たりましたwww
女なのにそんなことも知らなかった私は女として終わってるwww

恥ずかしかったんですが、その場でサイズを測り見事解決♪

といっても、サイズの合う指輪がなかったのですが、絶対それにしたかったんで若干大きめの指輪を買うことに。
いざしてみると、結構ブカブカで下手すりゃすっぽり抜けるかんじですw

そして、2つ目の指輪を買う時もまた測ったんですが、以前のをすっかり忘れていてこれくらいかな?と思ってたのよりかなりでかかったw
どんだけサバを読んだんだw

ってことで、その時はピッタリサイズの指輪を買いました。
これは抜けることもなく、下手すりゃ抜けないかんじですww
いや、でもこれが正しい指輪の選び方なんだろうな。(勝手に思ってるだけですが)
すぐ抜けるのはだめなので、多少抜けにくい方が私はいいと思うんですよね。

余談ですが、指輪をしていることと、誰かと接しているとき必ず見られますね。
向かい合って話をしている時、「おまいどんな指輪してるんだ?」って目で見られてるのがよく分かります。
なので、「別にどういうのでもいいじゃん」って心の中で文句言ってますw

人がどういう指輪とかネックレスとかしてるかいちいちチェックする人いますよね。
あれがウザくてしょうがないです
私は別に人がしてるのは安かろうが高かろうがデザインがよかろうが悪かろうが全然気になりません。
だから、なおさら「見んなよ!」って思うのかもしれません。

とまぁだいぶ話がそれてしまいましたが、言いたいのはそういうことじゃないんですw

皆さんの指のサイズは何号?

ってのが知りたいんです。

いやね、私は昔から指をポキポキ鳴らすので自分でも太い指だってのは分かってるんです。
知人とこないだ比べてその人のサイズも聞いたんですが、かなり違ったんです。
知人は9号とか11号とかそこらへんを言ってたと思います。

自分がここまで太いとは思わなかったwww

やっぱ世間の女性はそれくらい細い指して女性らしい手をしてるんでしょうね。
私はどう見ても男の手にしか見えませんもの('A`)
実際、母に「おまえの手は男みたいだな」って言われましたから('A`)

ふん、いいんだもん('A`)
←どう見ても強がり

il||li_| ̄|○ il||li

指細くなる方法ってあるんだろうか・・・
といっても本気でなりたいとは思ってないですけどねw
太くなってしまったものはしょうがないので、現状維持したいと思いますw

サイズはあまりにもすごいことになってたので言いません。てか言えませんw
そういえば、相方とあまり変わらなかt(ry
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]