忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1週間が始まりましたね。

先週、うちの前の道に除雪が入ったのですが、母がツルツルになってるとは思わずに普通に歩いてたら思い切り転んだらしく、目の前から火が吹いたらしいですw
要はスッテンコロリンして後頭部を強打したらしいw

あまりにもビックリして、しばらくその場から動けずそのまま寝てたそうです。
そして、次の日にムチウチになったみたいに首が回らないと言ってました。
上を向こうとすると激痛が走るとか・・・

ほんと気をつけて歩かなきゃいけないですね(^-^;

続きは右下から♪


ランキングクリックどうぞよろしくです(つд`)
できればコメn(ry・・・


土日も相変わらず稼動してました。

まぁ結果は散々だったんですが(つд`)

何と言っても、マルナナで3回目の赤7単発があったり、ポイントをガッツリためたのに(目に見えるだけで17pt。全て1ptと数えてます)単発だったとかw
さらに、ジャグの調子がすこぶる悪く、よさげな台に座ってもちっともペカらんし、ペカってもバケとか・・・
全然勝てる気がしません(´д`)

ってことで、しばらく禁ジャグします。

「え?マルナナは?」って思ってる方もいるかもしれませんが、最近はマルナナよりジャグの方が調子が悪いんで、ジャグだけ自粛しますww
両方自粛したら打つ台がなくなってしまうww

しばらくっても、どれくらいか分からりませんが、できるだけ状況が良くなるまでですかね。
期間は特に設けずに、打ってやるかと思ったら打ちますw

あとは、初めて単独を引きました。
海底都市→ピコーン→中7狙うも滑って中段にリプ→リプで海面→BM
こんなかんじでした。
1万6千分の1とかなんですが、それなら赤7を10回引けよ!って話ですよねw

とまぁ最近はこんなかんじです。
金欠なので、給料日までは稼動お休みです。

あ、そういえば昨日マルナナの隣で打ってた40代くらいの男性。
システムがよくわからないで打ってたみたいで説明書みたいなのを見ながら打ってます。
でも、私の隣に来る前に3台離れたところで打ってたんです。
その時潜航でポイントが結構たまってたので、自分のところでポイントがなくなったらそっちに移ろうと思ってたんですよね。
そうこうしてるうちに私の隣に座り、しまいには3台離れた台も他の人に取られ、すぐにBM入ってた(ノω・、) ウゥ・・・

隣の男性は当たるもJAC。しばらく打つと、ようやくBMに入りました。
そこで、店員を呼ぶ。
ちゃんとは聞こえませんでしたが、どうやら「これはどうやって打つの?」みたいに聞いてたんだと思います。
店員が一生懸命教えてて一応納得したようなんですが、打ってるのを見たらどう見ても分かってないw
ナビ出ても出なくても適当押し。JACがテンパイしてても平気で第3ボタン押すし。ちなみに、その目を見てみたら1コマ上に止まってましたw
むしろ揃っちゃえばよかったのにwww
まぁ結局20Gで終わってて首かしげてましたけどねw

知らないなら打つなよ!打ちたいならせめて勉強してから打てよ!

って思いました。

私なら絶対そんなこと怖くてできないです・・・
そういう意味でも知らない台は絶対打ちません。
もし打ったとしても、知らないだけで損してるんじゃないか?ここは狙ってもいいものか?とかいろいろ考えながら挙動不審になると思うんで、恥ずかしくて絶対無理ですねw

3台離れた台は300Gほど継続して、その後もBM入ってコインを増やしてました。
あ~打ちたかったw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>うさぴさん
にんにん
いや、あしあとは特定の方からついてるんですが、どうにもこうにもコメがなくて、寂しかったんですよwww
見てるなら何か書いて(´д`)って切に願ってましたw
まぁコメするほどの内容を書いてないって言われればそれまでですがwww

グチってしまってすみませんw

ほんと知らないで打つ人が多いですよね~。
まぁでも知らぬが仏って言葉もあるくらいだし、その人たちは知らない方がいいのかもしれないねw
後から後悔してもそら知らんけどw
2008/01/23(Wed)09:04:08 編集
確かに…
うさぴ
しばらく、こっちにお邪魔してなくてごめんなさい。
2027は知識なく打ってる人結構見ますね。この前隣に座った若い人が箱持って移動してきたからポイント狙いかぁ…でBM…続きそうだなぁって思ってたら気付いた時は終了画面!
多分即JACしちゃったんだね。

あと赤ドンでおばちゃんが散々回して1000G辺りで当たった後トラックだったのに思いっきりチェ狙い…戦国で無限引いたのに傘の色狙って即パンク…

ある意味お金持ちだわと思いますw
2008/01/22(Tue)23:08:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]