忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪が降ってないです。

でも、そうなると道がツルツルで歩くのにとても気を使うんですよね。

あ、雪道の歩き方って知ってますか?
知らない方はググレww
別にここで説明してもいいんですが、これはまたの機会にってことで♪


続きは右下から♪


ランキングクリックどうぞよろしくです(つд`)
できればコメn(ry・・・


もう1ヶ月経ちましたが、携帯をかえました。

要は機種変更ですね。

私が持ってるのはソフトバンクの携帯なのですが、本体のお金を月々に払うシステムになっているんですよね。
それに抵抗があって、なかなかかえずにいたんです。
でも、時代はかわってこれが主流になっていくみたいだし、流れにのってかえるか~と思い、かえることにしました。

ショップに行く前に、事前にいろいろ調べて少しでも安く買う方法を探しました。
ちなみに、白ロムは考えていません。

私は家族とかもソフバンなので、4回線持ってるんですよね。
んで、ソフバンはUSIMカードを入れ替えるだけで3Gの携帯だとどれでも使えるんですよね。
それをフルに活用しましたw
(詳細は書かないので何となく察知してくださいw)

そしていざショップへ!
いろいろ考えた末、最新機種にしちゃいましたw

いや~、やっぱ最新はいいですね。
画面がとてつもなくデカイ!さらに画面がキレイ!
機能面においてもマイナス面がほとんどありません。

私が一番重視していたのは、マルチができること。

電話をしながらウェブ、電話をしながらメール。ウェブをしつつメール。

これができるものを探していたんです。
前の携帯では、できなかったんですよね。
なので大満足です♪

でも、かえたばっかなのに思い切り落として端っこのとこがもう欠けちゃったんですがw
まぁでも修理に出さずに済みそうなんでそのまま放置しちゃってますw

これくらいの機能なら、2年持つのも平気ですね。
まぁ時代の流れでよりよい機能の携帯が出ると思うので目移りすると思いますが、我慢します・・・

いや~、しかし、今のホワイトプラン学割?がとても気になりますww
子どもの名前で持たせたらいいんじゃないか、とかいろいろ考えたりw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ヒサノさん
にんにん
本体を割賦で、ってのは今後どのキャリアも主流になっていきます。
高い!って思いますが、そこから特別割引と言って少しキャリアが割り引いてくれるんですよね。
なので、実質半分近くまでになることもあるので、今後機種変する時は調べてからショップに行った方がいいかもですw
とはいえ高いのには変わりないですよね(^-^;

マルチ、とても便利ですよ♪
2008/01/25(Fri)08:37:40 編集
無題
ヒサノ
ソフトバンクってそんなスゴイ機種が出てるんですかΣ(’o’)
電話をしながらメール・・・話の内容がごっちゃになりそうです^^;

機種変って高いですよね~><
7万なんていうのを見てビックリしました。
分割とはいえ、パソコンが変える値段です・・・
2008/01/24(Thu)17:40:37 編集
>うさぴさん
にんにん
大丈夫だよw私でも使いこなせてるからw
ても、説明書読んだはずなのに、使ってみてから気づくことが多いw
2008/01/23(Wed)13:28:59 編集
いいなぁ
うさぴ
オイラも変えたす…機械は弱い方ではないのに携帯については激弱ですw

マルチ便利そうだけど、私じゃ使いこなせいだろうなぁww
2008/01/23(Wed)12:43:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]