忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森ねぶた祭りがスタートしました~。

でも、初日から見事な大雨。
ずぶ濡れの中開催されました。

参加した人にとっては大変な2日間だったでしょうね(^-^;

今日は晴れているので、このままいけばビニールをかぶっていないねぶたを見れるかもしれませんね(^-^)


そんな中、私は稼動していましたw
ねぶたは毎年8月2日~7日まで行われるので、1回くらい見に行けばいいかなというかんじなんでw

骨折中の母と一緒に行きましたよw

皆さんもたまに骨折してるのに打ちにきてる人見かけませんか?
松葉杖ついて歩いてたり、角台に座って足を伸ばして打ってたりw
私もたまに見かけるんですが、「痛いだろうし、そういう状態で打ちに来なくてもいいんじゃないか?」って思ってたんですよね。
でも、母が骨折してるのを見て思ったんですが、そういう人たちは安静状態で結局やることがないんですよね。
なので、時間も持て余してるし気分転換に打ちに行きたいって思うんだろうなと。
今後は見る目が変わるだろうなと感じた出来事でしたw

それはそれとして、こないだ打ちに行った時、ほんとはジャグを打ちたかったのですが、よさげな台が空いてなかったので、母と二人で大海にしようと思ってたんです。
しかし、まだまだ稼動いいですね~。全く空いていません。
更に、母のサポートをしなきゃいけないので、2台並んで空いていないと座れないんですw

と、もう一つの新台を思い出しました。

アバンギャルド

別に女性の水着とかニャンニャンとか見ても全然萌えないんですが、どんなもんだろうということで、2台空いてたし、着席。

まずは母の方です。
1kでいきなりハートのやつが出てきてニャンニャンスロットになっています。
そして、ボタンを押すと、眞鍋先生モードに。
add57ea2.jpeg

と同時に台上の大当たりランプがついています。

「え?何これ?」と戸惑いながらも続行。
判別ランプを見逃したので、当たったのかどうかの確信が持てませんでした。
でも、「これって、ミニョンモードみたいにガセと本物があるのかも・・・」と思つつ様子を見ます。
しかし、眞鍋がそっけない返事をするだけで全然当たる気配がなく、100Gを超えました。
やっぱガセだったのかなぁと諦めていると、137回転で何やら熱いリーチが。
結局それで当たり。本物だったようですw
それが6連して、時短が終わりヤメ。

私の方は、何度か熱そうなリーチになるもことごとく外れ。
○楽ってこういうパターン多すぎw
んで、7kで母と同じくニャンニャンスロットで眞鍋先生モード。。
今度こそはと思い、ランプをガン見していると、2のところにランプがついていました。
これってやはり潜確とかなんでしょうかね。でも、ガセもありそうな気がしますが。

調べてみたら、やはり潜確の可能性があるんですね。
でも、潜伏確変に当選していれば継続ゲーム数が長くなりやすいが、通常モードに戻る可能性もある、と某所で書いています。
戻るってどういうこと???一旦当たったのが無効になる?それとも(2のところについてる)ランプで当たりを示してるのにその表示自体がガセ?
よく分からんです・・・
ここらへんはちょっと調べてみます。

ちなみに、私は1回こりん星モードにもなったんですが、台上のランプがつかず、判別ランプも一番上の何もないところが光ってました。

眞鍋先生モードでは当たりだったので、ラッキー!と思いつつ眞鍋とやり取りをしますw
すると、数Gでスパイリーチへ。
台についてるガイドを見ると、期待度50%オーバーと書いています。
でも、2と3のリーチ。3で当たりますように、と祈りながら見ていると・・・

3412c0c7.jpeg
3キター!

その後、仕事人以来のキュイン♪
d19f8294.jpeg
冬ソナでは鳴いたことが無いなww

この後単発で当たり、結局3連でした。
私も時短が終わりヤメ。

母と私のを合わせて流し、34k勝ちでした。
私の取り分はいろんな事情があり5k。
金欠状態だったんでこれでも充分です(つд`)

そして、昨日。
またしても2台並んで黄海へ。
母は5kほどで当たり、追加投資することなく連チャンし、3箱までになりました。
結局それで「もうダメだ。当たらない(と思う)」とヤメ。
結果論ですが、その後400までハマっていました。

私はというと、1台目ヒットせず、2台目はキャッツアイのスペックが甘いことに気づき、新台として入っていたのもありそっちへ。
でも、母が気になったので再度戻り、逆の隣へ。
それが功を奏し、2kで当たり。
しかし、なかなか連チャンせず、単発当たりが数回続き、のまれかけたところでサムキター!
確変で当たり、次の確変で当たりの時にまたサムキター!
サム見たの久々だったし、かなり嬉しかったですw
ラウンド中の「エキサイトしようぜ~!」は相変わらずウザイけどw

その後、1箱のまれまた出ての繰り返しで3箱をキープ。

もうやめようかな、と思っていると、怒涛の15連チャンがktkr。
みるみるうちに7箱目突入w
まぁでもそれを減らして5箱しか流しませんでしたが(ノ∀`*)

9400発を流し、23k勝ち。

(記事にはしてませんが)金曜日に負けた分をかなり取り戻しました(つд`)カンドー

6,7月にかなりの負けを喫してたんで、8月はプラスに持っていきたいです!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]