忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごい雨です
県内の一部で洪水警報が出ていて、JRにも影響が出ているようです。

こんな日は気分もジメーっとしちゃいますね


昨日、稼動しました。

目当ての冬ソナはまた打てず・・・
いつになったら稼動が落ち着くのww

んでウロウロするもよさげな台がなかったので、データロボを見た上でマルナナへ。
いや~、これは逆に稼動が無さ過ぎる。ポイント狙いのしようもなく困っちゃいますね。
そんな時は自分でポイントためて打つんですが、最近はそこまで粘ろうという気にもならないので、ポイントたまってたらいいなぁ程度で、とりあえず打ってみようと着席。

当たるもJACばかりだしJAC後リプが続くしでBMに入らないのでやめようと思うと、潜航モード。
こんな時に限って続いてしまい、ポイントもたまってしまいます。
結局やめるにやめれず(汗

んで、5k投資でようやくBM。

これが280G続き、BM終了後即ヤメで548枚ほどをカードに入れて再度ウロウロ。
ここで終わるわけにはいかない!w

ってことでパチへ。
銀河鉄道999が気になっていたので見るとかなり空いています。

「さて、どれにしよう・・・あれ?後ろ慶次なんだ~」

いつの間にか慶次に座っています(汗

かなりキツイんで当たるとは思ってません。
どんなものかと運よければ当たってほしいという気持ちで打ちます。

すると、5kで擬似連発生。

1回。2回。3回・・・ここでリーチかかるかな?かからない。終わりかな?

お?4回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


リーチがかかり、ふすまみたいなのが赤でした。これで見事当たり。
何のリーチかは忘れましたが、トリプルリーチでした。
てか、あの爆弾みたいなの持った小島よしお似のヤツは誰だwww全然役に立たないなw

結局5回当たり、出玉ありの当たりは3回でした。

80%なのに全然続かない・・・il||li_| ̄|○ il||li

まぁ当たっただけいいとしなきゃいけませんね。
結局時短抜けて即ヤメ。4461玉流しました。

恐れていた慶次を打ったわけなんですが、正直演出とか分からず打ちました。
擬似連4連が果たして熱いのか、ふすまが赤なのは熱いのかは分かりませんw(これから調べますが)
基本的に擬似連4連以上は熱いという認識なんで、勝手に熱いと思ってましたけどねw

でも、やはりキツイというのが打ってみての感想ですね。
私は当たったからよかったけど、周りのデータを見るとヒドイことになってたんで、やはり安易に打ってはいけないなぁと思いました(汗
かなりの投資覚悟で爆発を狙うならアリかと思いますが、私みたいにちょっと打ってみようかと思って打つのはとても危険ですww

パチンコは5k投資、3.8円交換で16800円換金。
スロットは5k投資、等価で10800円換金。
トータルで10k投資で17600円勝ち。あと、端数は貯玉。


今月は結構調子いいです。
週末も勝ってこのままプラスで今月終われればいいのですが・・・
キン肉マン、待ってろよ~!w
よし、頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]