忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ起きた地震、すごいですよね。

その時、私は家ではなく結構揺れた地域にいました。
ほんとかなり焦りましたよ

何も落ちてくるものはなかったのですが、とりあえずテーブルの下に隠れました。
怖くて震えてましたよ(´д`)

こうして慌てふためいてる一方で、相方は何の反応も示していませんでした。
それでいいのか!?w

何か最近ここまでの揺れではないものの、結構あったらしいんで「またか」と思ったらしいです。
でも、あの揺れでびくともしない人も初めて見ましたwww


続きは右下から♪


土日、そんなわけでちょっと旅に出ておりましたw

そこであったことなどを書きたいと思います。

まず、初打ちした「キン肉マン」。
打ちたいな~と思っていたんですが、近所のホールになかったため打つことができませんでした。
打ち方があまり分からないので一人で打つのは不安だってのもあったんですがw

そんなこんなで2台並んで2人とも初打ち。
何となくの打ち方を聞きながら打ちます。

最初に当たってマッスルタイムに入ったのは相方。
それを見つつ打ち方を覚えていきます。

しかし、懐かしいですねw
テリーマンとかバッファローマンとかw
名前はほとんど忘れていたんですが、どういうのかは覚えていたので少し思い出しました。
なぜか分かりませんが、テリーマンをイギリスマンだと思っていたのは内緒ですww
相方にそれを言ったら「額に思い切り米って書いてるだろ!!」と突っ込まれましたがw
74d4cfe8jpeg 01464777jpeg
こんなかんじですね。
左は見ての通り確定画面。
右はボーナス中歌が流れる時の画面です。あ、既にこの相手の名前忘れたww

まだシステムとかちゃんと分かってませんが、打ってみた感想は面白かったですね。
もうちょっと勉強してまた打ちたいと思いました。
でも、やっぱ引けないとキツイwww

あとは青森にないファミレスに行ったのでその紹介。

まずは、COCO’S
kare-.jpg
今、カレーフェアみたいなのをやっていて、この3種のカレーに惹かれたので迷わずチョイス。

辛いの苦手なくせにw

3種というのはキーマ(辛さ2)、トマト(辛さ3)、黒ビーフ(辛さ4)です。
あと、ライスとチャパティ(インドのパン)とサラダがついてます。

思ったより辛くてヒーヒー言いながら食べました。
頑張って食べたんですが、途中でリタイヤ。
相方にバトンタッチしました。
辛いのが比較的平気な相方でも辛いって言ってたから相当辛いのかもw

余談ですが、間違った情報を載せちゃいけないと思って調べて書いてたんですが、辛さを見たらやっぱりそうだったw
黒ビーフカレーが死ぬほど辛かったんですよ。
他2つは頑張って自分で食べたんですが、これだけはダメだ~と思っていたのが辛さ4だったとはw

これは相方が食べたごまだれ冷やし中華
e78975b1jpeg
一口食べましたが、とてもおいしかったです。
カレーよりこれを食べればよかったw
これは是非オススメです♪

次にサイゼリヤ
7a91bb5cjpeg
デザートを頼む時はこれ一択。
この自家製クリームコーヒーゼリーはいつでも人気NO1みたいですね。
いつも思うのですが、ほんと安いですよね。
なのでついたくさん食べちゃいますw

この二つのファミレスは青森にはないので、早くできればいいな~って思いながら味わって食べました。
青森は無い店が多すぎる(ノω・、) ウゥ・・・

地震でちょっとハプニングがあったりしましたが、それを除けばとても楽しい週末でした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>灰丼
にんにん
す、すいませ~~~んw

私もメールに気づいたのがメール着信から1時間後で、慌てて知らせに行ったら「え?メールきてないよ?」って。
んで、問合せしたら見事に1件とかなってたんで「何やってんのよ!!!」って怒っておきましたw

他にも数件「大丈夫か?」メールが来てて、改めて全国のネットワークの繋がりに感謝してました。
普段連絡取ってなくてもいざという時は心配してくれたりするんですよね。
ほんと感謝です☆

あの時は余震にもお構いなしで打ってましたw
私は少し揺れただけでもΣ (゚Д゚;)ってなってたのにw

ほんとご心配おかけしました(^-^;
2008/06/18(Wed)15:25:12 編集
無題
灰丼
バカも~~~ん!!
心配して相方にメールしたら呑気にパチンコ打ってやがって!

ぶっちゃけワロタよwww
2008/06/18(Wed)15:05:53 編集
>NARUさん
にんにん
おはよごす~♪

>ボーナス
あまり使っちゃいけないのに少し手をつけてしまいました(汗
記事にも書きますが、昨日少し取り戻しましたのでよかったですw

NARUさんも来月ボヌス支給なんですね♪
私は臨時なので月給の半分しかもらえないのですが、ちょっとしか出ないと言うと「もらえるだけありがたいと思え!」と言われてしまいます(´д`)

旦那さん優しいですね♪
何か、話を聞いてるだけなんですが、優しい像が思い浮かんできますよ♪
そしてラブラブなんでしょうね☆

私もそうなりたいな~。

あ、話が逸れてしまいましたが家計のことを握っているとなかなか好きに使うのは難しいですよね(汗
旦那さんの気持ちは嬉しいけど、もし難しそうなら気持ちだけ受け取っておいてもいいと思いますよ(^-^)


>3種のカレー
ほんと辛かったですよ!!!←かなり強調w
カレーを一口食べてサラダで緩和させての繰り返しでなんとか食べれましたw
そちらにもココスとサイゼリアは無いんですね。
ちなみにどのファミレスがありますか?

こちらは「ドンキー、ミルキーウェイ、宮、ガスト」ですかね。
(抜かしてるのがなかったらw)


>チャンネル
こちらも3つしかないですよ(´д`)
フジ系が見れないのでうちでもケーブル(北海道のチャンネル)で見ています。


>乱れ打ち
収支的にはマイナス10kくらいなんです。
あ、でも旅中で使ったものが結構あるので財布の中身はもっと減ってますね(汗

週末はまだ未定ですね~。
特に予定はないので打ちたい!ってなったら行くと思いますw

もし行ったらお互い頑張りましょうね~♪
2008/06/18(Wed)09:05:02 編集
うまそ~♪
NARU
にんにんさん、おはようです♪
もうボーナスが支給されたんですね~。
それで旅に出ていたのかな?
いいなぁ~ラブラブですね♪

アタシは来月支給の予定なのですが、昇給は全く期待してないけど、満額出るのかということに不安を感じています(汗)
それを聞いた旦那様「満額出なくてもお前がパチで必要な額だけは取っとけよ」ですって!!
とても嬉しいお言葉なんですが、車検は来るし車の保険(年払い)も2台分来るし、必要なだけパチ資金に充当するってのは難しいよぉ…(泣)

3種類のカレー美味しそうですね~♪
アタシも実は辛いの苦手なんですが、怖いもの見たさで食べてみたい!!
COCO’Sとサイゼリアはこちらにもありません。
市内のど真ん中に住んでるけど、宮崎って田舎ですもん!!
民放放送も2チャンネルしかないし…(笑)
大好きなくぅちゃんの出演番組はほとんどケーブルテレビの福岡放送で観れてるので大丈夫なのですが…。
もう福岡さまさまです♪
ちなみに電車も2両編成とか平気で走ってます(笑)

あと、乱れ打ちをされたそうで…(汗)
お疲れ様でございます。
週末は行かれますか?
次こそはヒキ神様が舞い降りてくれることを祈っております。
アタシもリベンジ魂が沸々と…!!
お互い頑張りましょう♪
2008/06/18(Wed)08:40:10 編集
>さはらさん
にんにん
>おのろけ
自分では気づいてないんですが、ドコでしょ?(・∀・;)
イギリスマンのマジ突っ込みでしょうか?w

ココスとサイゼリアはこっちにあっても飽きないと思いますww
ファミレスは基本的に好きですから(´∀`*)

宝くじは・・・聞かないでください(つд`)
次こそは万円単位を狙いますw
さはらさんは、支払日を待ってるってことは当たったんですか!?
2008/06/18(Wed)08:39:41 編集
無題
さはら URL
こんにちは、にんにんさん。

おおっと、今回はさりげなく「おのろけ」が入ってますね(笑)。

お連れさんとの「お出かけ」は土曜日にレスして頂いた時に予想しておりました(笑)

青森にはCOCO’Sとサイゼリアがないんですね。
あまり行くと飽きますが(汗)

宝くじの結果はいかがでしたでしょうか?
私は来週の支払日までワクワクしながら待っている予定です。
2008/06/17(Tue)19:01:02 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]