忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小学校での尿検査提出の日らしいです。

昨日みんなが寝静まった後に帰った私は、その時に知りましたwww
どっかに書いてたっけ?(汗
学校からのおたよりを見て落胆。

おしっこ取れんのか???w

あまり大きな声では言えないのですが、いまだにおねしょをするカナコ。
さすがに小学校に入ってからのおねしょはまずいな~と、いろいろネットで調べました。
少し生活改善してみてそれでも治らないようなら病院も検討しようかと・・・(汗

あ、話が少し逸れましたが、そんな訳で朝ちゃんとおしっこを充分な量できるか心配だったんです。

見事それが的中(´;ω;`)

起きてすぐは少ししか出ず断念。
その後水分を摂って家を出るギリギリに再度挑戦すると、ようやく充分な量が出ましたw
持たせることなできなければどうしようかと思いましたが、なんとか大丈夫でした。
結果が何もないことを祈るだけです。


続きは右下から♪


昨日、そんなわけで22時半頃負けてションボリして家に帰ったのですが、もうみんな寝ていました。

それからお風呂に入ってご飯を食べて弁当作ってカナコの明日の持ち物を確認して、おやつと水筒の準備をして・・・

と、やることが多すぎて寝たのは1時前。

保育所の時は弁当箱さえ洗っておけば何とかなったんですが、小学校だとそうはいかない!

ってことで、こんなにやることが多すぎるんじゃこれからは平日の稼動は難しいかもな~なんて思っています。
行きたい気持ちはすごくあるんですけどww

ってことで、行きたい気持ちに負けなければw、稼動は少なくなると思います。

というか、それがなくても最近子育て日記ばっかでパチやスロのことあまり書いてないけどw

いやね、こう思ったのも理由があるんですよ。
今日の朝ご飯を食べてたら、カナコが



「お母さん、昨日遅かったね」



って・・・
ごめんよ、カナコ(つд`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>うさぴさん
にんにん
お久しぶり~。

私は仕事は全然面白くないよ(汗
前もイヤイヤやってたけど、前の方がいいと思えるww

カナコの話を聞いてもらえて嬉しい~。
しばらく子育て日記しか書かないと思うけど、ヨロです♪
2008/04/21(Mon)15:44:52 編集
無題
うさぴ
ども!4月は何かと落ち着かない季節ですねぇ。カナコちゃんは学校生活楽しんでるかな?そして、にんちゃんは?


私もスロ稼働かな~り減ってるw子育て日記も楽しいですよ♪


カナコちゃんが我が子のように思えてくるww
2008/04/21(Mon)14:16:45 編集
>Mさん
にんにん
禁スロは金欠の時以外したことがなく、貧血とかでリール見て具合悪くなっても打ってたくらいなんですが、事情が事情なだけに仕方ないですね(^-^;
まぁさらに金欠ってのもあるのでちょうどいいかとw

両立できるように頑張ります!
2008/04/21(Mon)09:01:09 編集
ども。
M
禁スロですか・・・
スロ好きには難しいですね。
それを息抜きにしてる人にとっては。

でもカナコちゃんの方が大切です。
ほどほどに両立できるようがんばってください!
2008/04/21(Mon)02:24:47 編集
>KABAさん
にんにん
あ、前のコメント変換間違えた

あれから行ってません、って言いたかったんでつ(汗

ごめんね(^-^;
2008/04/19(Sat)20:25:37 編集
無題
KABA
あら、そうだったのか…

失礼しましたm(__)m
2008/04/18(Fri)22:00:10 編集
>KABAさん
にんにん
ん?これは禁スロするって言ったその日のことだよ~。
あの時ご飯食べながら発言してたしww

あれから言ってません(つд`)
2008/04/18(Fri)15:41:43 編集
無題
KABA
某所で禁スロするって言ってた次の日に打ってるじゃんwww

ほどほどにねぇ~♪
2008/04/18(Fri)15:08:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [273]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]