忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かいですね。
こちらでも最高気温20℃のようです。

そんな中、風邪気味な私・・・
数日前から喉がおかしいなと思っていたのですが、それが増してきてイガイガで夜中何度も目が覚めてしまいました。
グッスリ眠る人間なのに、夜中に起きるって相当ですw

続きは右下から♪

昨日、予告どおり美容院に行ってきましたw

行くと若干混んでいて、カウンセリングするまで少し待ちました。
いつもやってもらう方は人気の方で、結構待つことが多いです。
それを承知で行っているのでしょうがないんですけどね。

昨日は私から始まり、カナコは私がシャンプーされてる間ウロウロしたり、私のそばに来たりして美容師さんと話をしていました。
私が鏡の前に座って待っている間も、カナコも私のそばにきたりと結構暇そうにしていました。
そして、ようやくカナコの番。

というか、私が気づかない間にシャンプーされてましたww
いつの間にか終わってたってかんじでw

私が先に髪を切ってもらってる間も、カナコは隣で待っていました。
そして、カナコの番。
ece701fdjpeg
※バレバレなんで、少し加工しました

こんなかんじで大人とは違うのをつけてもらい、切られています。
でも、じっとしてるのができないようで何回も「前向いて。じっとしてて」と言われていましたorz
落ち着きない子です、ハイ・・・

出来上がりは、ちびまる子ちゃんの実写版みたいなかんじですね。
これからの季節暑くなるんで、親子でサッパリしました(^-^)

泣かないかとかイヤがらないかと心配しましたが、全然心配いらなかったww

終わったのが20時過ぎてたので、帰りは母も入れて(母は何故かついてきててずっと待ってましたw)3人でご飯を食べに行きましたw

 ↓クリックお願いします(・∀・)

皆様のおかげで上昇中♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>さはらさん
にんにん
あ、シャンプー込みの値段だったんですねw

さくらももこ、アルバムでいいので今度写メってきてくださいwww
2008/04/17(Thu)09:46:27 編集
無題
さはら URL
こんにちは、にんにんさん。
すみません、説明不足でした。
シャンプー込みで1260円という大安売りのお店です。(汗)
はい、お茶の里出身です。
さくらももこさんは見たことないですが、姉の卒業アルバムがあるので、見ることできますよ。(笑)
2008/04/17(Thu)09:31:34 編集
>さはらさん
にんにん
女の子はいろんなものにお金がかかりますね(^-^;
髪もそうだし、服もそうだし。
男の子ならきっともっと手を抜いていたと思いますww

シャンプー1260円って高くないですか!?w
私はカット4000円以上のところに行っていますが、シャンプー別でこれは高いなぁ~って思ってます(^-^;

今でこそちゃんとした美容院に行っていますが、前はカット1000円で済ませていましたw
(女として終わってるwww)

さくらももこと同郷ってことは、さはらさんはお茶の名産地出身ですか?
さくらももこってテレビ顔出しNGらしいんですよね。
さはらさんは見たことあるんでしょうね。
どういう人なのか1度見てみたいなぁww
2008/04/16(Wed)14:44:22 編集
無題
さはら URL
こんにちは、にんにんさん。

小学校に入ったばっかりで美容院に行くなんてやはり女の子のほうがおませさんになりますよね(笑)。

私なんて小学生中学年まで近所の床屋で、少しオシャレなところに行きだしたのはその後ですもん。
(今ではシャンプーのみ1260円のところに行っていますが(汗))

女性は男性よりそのあたりお金がかかって大変かとは思いますが・・・。

ちなみにプチ自慢ですが、ちびまるこちゃんの作者は私の姉の高校、大学と同級生でした。
世間は狭いものです。(笑)
2008/04/16(Wed)13:59:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [273] [272]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]