忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日残業の日々を過ごしています。

その後、やめときゃいいのに打ちに行っちゃったりなんかしてwww

時間が無いのが吉と出ているのか、連勝中です♪

ちなみに、昨日は21時過ぎに行ってマルナナを打ったのですが、1回BM入ればいいなぁと思いながら打っていて、途中で「魚雷はっ・・・待って!・・・」が出てかなり焦っちゃいましてねw
何とか落ち着きながら揃えると、赤7揃っちゃってw
時間を見ると、21時45分Σ (゚Д゚;)
もうとにかくぶん回しですww

うまい具合に続けばEDは見れるなぁと思いましたが、そんな心配無用で22時30分に660Gで終了しますた(ノ´∀`*)

先月の大負けを少しでも取り戻そうと必死に頑張っておりますw


続きは右下から♪

そんなこんなで、昨日は友達と喫茶店に行ってきました。

その喫茶店はかなり古くからやってるお店で、店内はレトロなかんじの雰囲気で音楽も落ち着いたかんじの音楽が流れています。

目当ては生ジュース
そこの生ジュースはとても美味しくて10年前にたった1回行っただけなんですが、最近また行きたいと思い始めてたんです。
でも、いろいろ調べているとカレーも美味しいとのこと。
それを知り、友達を誘って早速行ってきました。

b8f370ccjpeg
ジャマイカンカレー
少しピリッとしていてひき肉たっぷりでとても美味しかったです。

c82a3cefjpeg
これが目当てだった生ジュース
手前がりんご、奥がオレンジ
少し果肉が残っていてとても美味しかったです。

3dc86e28jpeg
これも名物のものらしいです。
特製マロンパフェ
二人で1つを食べましたw
果物たっぷりで、下にはあんこ、抹茶アイス、バニラアイスが入っていてとても美味しかったです。

食べた(飲んだ)のはこの3つでしたが、メニューはスパゲティやトースト、ピラフなどいろいろあっていろんなのが楽しめると思いました。
また行きたいと思います(^-^)

最近残業続きで少しストレスが溜まってたんですが、これでちょっとは解消されたかな?と思います。
私のストレス解消法は食べることですからw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ヒサノさん
にんにん
結構空いてたので、それもあってかなり落ち着いてゆっくり話ができましたよ♪
生ジュースは他にバナナや苺、桃などがありました(^-^)
どれも美味しそうですよね(;´ρ`)ジュルッ
2008/05/16(Fri)15:32:30 編集
無題
ヒサノ
レトロな喫茶店いいですね、お洒落なイメージです^^
カレーもジュースもパフェもたまらなく美味しそう・・・
特にジュース、生ってところがイイ(>∀<)
2008/05/16(Fri)15:15:24 編集
>NARUさん2
にんにん
NARUさんもビリーやられてたんですね~。
ほんとキツいですよね(´д`)

私は1ヶ月ちょっとやったかな?
数日休んだりして3、4サイクルくらいはやったと思います。
結局何の変化もなかったのでやめてしまいましたw
あんなにキツいのに、筋肉痛だけがつらくて数字に変化なしで(汗

てか、「コアリズム」やってるんですか!!??
いいなぁ~♪
私、夜中の通販番組見て買おうと思ったくらい欲しかったんですよw
あれならビリーよりは楽しめるかなってw

お互い頑張りましょうね~♪
2008/05/15(Thu)13:28:09 編集
>NARUさん
にんにん
ありがとうございます~♪
何事もコツコツとが大事だなとしみじみ思いました(汗
私、数千円の勝ちの段階だと絶対やめないですもん(^-^;
もっと出るだろうと思って続行するとストレートにのまれたり(´д`)
それでいっつも後悔しています。
その点、今は時間があまりない中で打ってるのでスパッとやめることができるんですよね~。
短時間勝負ってかんじですね。
ちなみに、ここ数日は1マソずつ勝っております♪
これからも頑張ります!

私もダイエットするっていつも思うんですが、思うだけで満足しちゃってます(汗
でも、今はほんとやばいんで夏に向けて頑張ろw

パフェは、イチゴの横に黄色いものが2つありますよね?
それがマロンですww
それと、お店の名前がマロンだからマロンって名前についてるのかな~って思いますw
確かに、フルーツパフェにしか見えませんよねww
2008/05/15(Thu)13:23:30 編集
ダイエット
NARU URL
さはらさんへのレス読んで再び…。

アタシも去年「ビリー」やりましたよ。
しかし、3日坊主ならぬ4日坊主で終わりました(笑)
にんにんさんはどうでしたか?

今年は「コアリズム」で頑張ろうとDVD購入しましたが、1日でストップ中…。
何せ時間が取れるの夜中ですから…。
1F(真下)に義母が寝ているので、2Fでドタドタできません…(泣)
でも頑張りたいとは思ってます。
「コアリズム」…ラテンダンスのやつです。
ビリーよりハードではないけど、1日やっただけでこりゃ~効果あるな~と実感しました。
にんにんさんも頑張ってね!!
2008/05/15(Thu)13:19:12 編集
美味しそ~(^q^)
NARU URL
にんにんさん、こんにちは♪
連勝中との事、何よりです。
オメデトウございます!!
アタシはもうじき冬眠モードに入りそうな予感ですが、今週末は神頼み・店長頼みで頑張って参ります!!(笑)

それはそうと、カレー、生ジュース、パフェ…どれも超~美味しそうですね~!!
今、昼食摂ったばかりですが、食べたくなりました(笑)
アタシはおビール様を毎晩飲んでいるせいか…ヤバイです(汗)
「よーし!!今日からダイエットだぁ~!!」と思いながら、なかなか実行に至らず…。
パチもそうですが、ダイエットも頑張らないといけません(泣)

マロンパフェ…フルーツてんこ盛りで一見「フルーツパフェ」にしか見えない。
2008/05/15(Thu)13:11:40 編集
>ぷりゅタソ
にんにん
ほんと、その通りだよ~。
食べてる最中、小さな幸せを感じました(´∀`*)

喫茶店なんてめったに行かないけど、最近ゆっくりできる場所に行きたいって思うようになって。

これって歳取った証拠かしら?(´ω`)
2008/05/15(Thu)13:07:54 編集
>さはらさん
にんにん
まぁストレス解消法は人それぞれですからね(^-^;
溜めすぎるよりはいいかとw
私は既にメタボ予備軍ですし(´ー`;)
(腹囲ではなく、血圧が若干引っかかっています)

ダイエットは夏に向けて考え中です(`・ω・´)ビシッ
去年はビリーでしたが、今年は何をしようww
2008/05/15(Thu)13:06:00 編集
(*´`)
ぷりゅ
忙しい中での、小さな幸せがあるかんじで、なんだかイィカンジやね♪

ところで、その プァフェー!!

喫茶店て、なんとも...いぃですねぇ~(*^ー^)
2008/05/15(Thu)12:18:52 編集
無題
さはら URL
こんにちは、にんにんさん。

た、たべることがストレス解消・・・。
いいような、悪いような。(汗)
私は30歳くらいまでは、いくら食べようと太らない体質だったので、モリモリ食べていましたが、今では立派なメタボ体質(>_<)

にんにんさんもこれからヤバくなる年齢ですので、ご注意下さいませ。(笑)
2008/05/15(Thu)10:59:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]