忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝なかなか起きれません・・・

小さい頃から朝は弱い方だったのですが、今はさらに弱くなっているような気がします。

なかなか起きれなくて相変わらず周りに迷惑かけてます(; ̄▽ ̄)

そして、これは子どもにも受け継がれてますがヽ(´Д`;)ノアゥア...


続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪


GW中、我が家で一騒動ありました。





カナコの歯が抜けた( ゚д゚)ポカーン





GW前にグラグラし始めたようで、「おか~さん~!ほら、見て!」と言って口を大きく開けて見せてきたんですよ。
最初気づかなくて、何だろ?と思ったら、手で歯をいじり始め、グラグラと揺らし始めました。
え!?いつからなの?昨日はなんともなかったよね?」と言うと、「うん、さっきから」だそうで(^-^;
それからは本人も気になるらしく常に触ってたので、そのたびに「あまり触らないんだよ。触ると痛くなるからね」と言ってやめさせていたんですが、GW中私が家を不在にしてたことが多かったので、その間に抜けたようです。

家に帰ると、「ほら~!見て~!」とまた口を大きく開いて見せてくる。
ん?」と思い、よく見ると、
hono.jpg

( ゚д゚)ポカーン

見事に歯無しw

詳細を聞くと、「カナコね、自分でこうやってギッ~て取ったの。血がいっぱい出て痛かった」と教えてくれました。
カナコよ、おかんがあれほど自然に抜けるのを待てっていったじゃないの('A`)
いずい(落ち着かないとかという意味)のは分かるけど、もうちょっと待てぃw

グラグラの程度からしてまだ先だろうな~と思っていたので、こんなに早く抜ける(ってか抜くw)とは思いませんでした。

それからカナコはティッシュに包んでおいた歯を私に見せてくれました。
お母さんに見せようと思ってね、大事にしまっておいたの」と言われ、嬉し涙が出そうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

子どもの歯は生えてる時はあまり感じなかったんですが、米粒くらいの小さいものでした。
しかも、中は空洞なんですね。ちょっとビックリしました。
下の歯なので屋根に向かって投げようかと思いますが、まだやってません(^-^;
やったとしても届かなくて結局頭に落ちてきそうな気もしますがw

そして、抜けたところを見てみると、抜けた部分が少し穴が空いてるかんじで、その後ろに既に歯が生えてました。
ha.jpg

抜けたところに生えてくるものだと思っていたのでこれまたビックリですw

でも、下の歯とはいえちゃんとまっすぐに生えてほしいものですね。
という願いとは裏腹に少し曲がってましたが(´д`)
まぁ他の歯も生えるまでは微調整されると思うので様子を見るしかないですね(^-^;

そんなこんなで両隣の歯もすでに動き始めてるんですがねw
また無理に抜いてしまうかもな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

カナコは来月で6歳。順調に成長しています(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWの我が家の一騒動
にんにん
>KABAさん
まだ母親になりきれてない母親ですが、頑張ります(`・ω・´)シャキーン

ほんと、なぜ女の子ってこんなに強いんでしょうw
2007/05/16(Wed)15:50:56 編集
無題
KABA
こういうのって、女の子の方が強いよね。

つか、子は親に似るって言うしw

これからも大事に育ててあげてね♪

ってお前が言うな(;つД`)
2007/05/16(Wed)13:31:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]