忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月はとにかく忙しいです(´д`)

といいつつもこうして日記書く時間を無理やりとってるわけなんですがw


続きは右下から♪
ランキングクリックもよろしくね♪

後半は、ちょっとした旅行に行ってきました。

場所は大都会東京。
朝早く出て特急と新幹線を乗り継ぎ、4時間半かけて行きました。

東京は2年ぶりですね。
なんせ田舎者なもんですから、都会はドキドキですよw
とにかく人が多く、外を歩くだけでも大変ですしね。
新幹線を降りた瞬間、ホームには人がたくさんで歩くところの方が少ないほどで、人に酔いそうになりました(^-^;

とりあえず電車に乗り、目的地の新宿に着いてホテルにチェックイン後、某氏と合流。
また迷いそうになってたらしいです、某氏www
時間になってもなかなか来ないので、少し待ちましたからねw

そして、無事に合流しスロ屋へ直行。
こっちにはない10円スロを初体験しました。
10円スロ・・・千円でコインを100枚借りて打つことができます。換金率は14枚交換ですけどね(^-^;

打ったのはプレイボーイ。
5号機をほとんど打ったことがない私にとっては初打ちです。
200Gほどの一度も当たっていない台です。
すると、1kで当たっちゃいましたw
あの音、油断してるとビグッとなりますねw
隣で打ってた人(両隣共知り合いですが)に何度失笑されたことかw
その後は追加投資することがありませんでしたが、ずっと下皿モミモミが続きました。
しかし、ようやく箱に移し、ウホウホしていると400ハマり、箱に手をつけて打つことに(つд`)
結局約3000G、B12、R2で1400枚を流し、1kしか使ってないので9k勝ちでした♪

その後は大人数での飲み会がありました。
久々の方もいれば初めての方もいて、ちゃんと話せなくても挨拶するようにはしていたんですが、挨拶すらできない方も数名いたのが心残りです(^-^;
でも、いろんな方といろんな話ができて楽しいひとときを過ごせました(^-^)

そしてそのままボーリングへ。
女性は30のハンデがあったのですが、『お前にはハンデいらないじゃないか(#゚Д゚) 』といろんな人に何度も言われましたw
私もそうだな~とは思ったんですが、もらえるものはもらっとくさwww
結果は、1G目139、2G目117、ハンデ30の計286で1位でした。
1位の賞品をもらったのですが、ほんとは握り棒がほしかった(´;ω;`)ウゥゥ
賞品はというと、世界に3本しかない貴重なものをもらったので大切に飾っておきます♪

その後は少し人が減りながらもカラオケへ。
しかし、歌ったのは2曲だけで(私じゃありませんが)あとはみんなおしゃべりしていましたw
そこでもまたいろんな方とお話ができてよかったです。

そして、ホテルに着いたのが1時すぎ。
少し横になってからシャワーを浴びるつもりがそのまま寝てしまい、起きたのが9時20分でした(^-^;

そこから急いで準備してご飯を食べて、また10円スロでキャシャーンを打ちました。
何がなんだか分からず3kで当たったのですが、赤7(RT333G付)で当たったので追加投資することなく遊べました。
しかし、ソフバンの携帯が全くつながらず、解析見ながら打つことができないのがつらかったですね(^-^;
何がなんだかサッパリ分かりませんでしたもん(^-^;
結局、下皿モミモミが少し続きましたがその後連チャンしたので箱に移すことができ、2000枚を流しました。

GW前半で負けたのであまりお金を持って行かずどうしようかと思いましたが、低投資で長い時間遊べたのでとても楽しかったです♪

時間になったので東京駅に向かいお土産を買ってしばらくすると、重い荷物を背負ってかなりの時間歩いてたので肩が凝りすぎて駅で具合が悪くなってしまいました(´д`)=3
いきなり吐き気が・・・(´д`)=3
なので、新幹線の時間まで階段のところで座って寝てましたね(^-^;
でも、少し寝たらよくなったのでひとまず落ち着いて帰ることができました。
休む時間がなかったらどうなってただろうと思います(^-^;
でも、お土産をちゃんと買えたのでよかったですw
買っていかないとカナコがぐれてしまいそうなんでww

最後の最後にそんなことがありましたが、無事に家に着き、予定していたことが終了しました。
最終日は家でゴロゴロしていましたね。
しかし、ボーリングとかなり歩いたおかげで身体があちこち痛いです(´д`)
買ったばっかの履き慣れていない靴を履いてたので足には水ぶくれができてましたし(^-^;

まぁいろいろありましたが、今年は充実したGWとなりました♪

※今回はまったく写メがないので画像無しです(^-^;
ってか、撮り忘れたというか撮る暇もなく楽しんでましたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW後半(小旅行)コメありがとう
にんにん
>KABAさん
体調は、疲れてたってのもあると思うんですが、やはり遊びすぎだったんだろうなw
2007/05/16(Wed)15:48:18 編集
無題
KABA
|ω・´)

楽しい連休でよかったじゃんかw

履き慣れてない靴で長時間歩くと大変だよねぇ、分かっちゃいるけど、やっちゃうのよねぇw
2007/05/16(Wed)13:26:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]