忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気いいですね~。
しかもかなり暑いです。
チャリ通なんで、朝から身体が燃えていますw

しかし、最近体調がすこぶる悪いです。
一番は肩と首の凝り。
少し前に手がしびれるくらいまでになったので違う病気(へルニアとか)も疑ったんですが、何もせずに今に至っています。
でも、今でも左の方の首すじが常に痛いです。しびれはないんですけどね。

こんな状態で長時間打つとヤバイことになります。
背中までも痛くなるし頭痛がするし・・・

寝る姿勢も気を使わないと起きた時大変なことになることも(汗
あの低反発まくら役に立ってるのか謎だ・・・

あとは、肌の調子がよくないことw
それと、化粧するのとしないのとでは顔が違うことに気づいてしまいました(汗
昔はすっぴんでも平気だったんだけどなぁ
なので最近はちゃんと入念に化粧をするようになりました。
10分以上かけるようになったので朝の準備が大変です

歳には勝てないってことですよねぇ・・・(しみじみ

続きは右下から♪

PR

先ほど、外出する用事がありました。

なので、ついでに宝くじを買ってきました(* ̄▽ ̄)
20枚ですがw

皆さんは買いましたか?ドリームジャンボ。

どうせ当たらない

そう思ってませんか?
私もそう思ってました。

でも、買わないと当たらないのです!w
パチやスロで負けたと思って少しでも買ってみるのもいいかもしれませんよw
打ちに行ったら1万円なんて1時間もかからず無くなってしまいますもんw

少しでも当たりますように・・・(-人-)

続きは右下から♪

今日は朝からブルーです。

理由はカナコのこと。

昨日の夜、稼動後私が家に帰ると居間で寝ていました。
服のままだったのでパジャマを着せようと思い、起こすと不機嫌モード。
これは私の悪いところを引き継いだので仕方ないのですがw
あまりにも拒否するので無理にやるともっと暴れるからもういいやと思いやめると起き出してしまったのです。

そこからランドセルチェックをし、明日の持ち物などを見ていると「もうやったってば!やめてよ!」とカナコが激怒。
お気に入りの自由帳があって、いつも3冊とかたくさん持っていくんですよ。それを出されるのがイヤだったんでしょう。
何か放課後保育で友達と遊ぶ時に使ったりするらしいんですよね。それでたくさん持って行って見せたいとか思ってるらしいんです。

でも、学校(放課後保育も含め)は勉強をするところ。遊びに行くところではない。

と、何度もカナコに言って「持って行かないように」とか「1冊だけにしなさい」とか言ってたんです。
しまいには、ペンとかお気に入りのキーホルダーや箸を3つも入れ始めてたので、これはマズイと思って昨日かなり怒ったんです。

そしたら、そこから火がついたように大泣き。手がつけられないほどになってしまいました。
そうなるとじっちゃんに助けを求めるので私は放置。こうなると何をしてもダメなんです。
結局しばらくしてまたランドセルにそれらの物を戻して布団に行きました。

落ち着いたかな~と思っていると、私の居る居間にまた一人でやってくる。
そして「お母さんさっきはごめんなさい。物は持って行きません」と。
改心してくれたかな~と思い、なだめつつ布団に一緒に行くと、「明日自由帳全部持っていく!」と覆すではありませんかΣ (゚Д゚;)
もういつものことなんですよね。ごめんって言ったと思ったらまた暴れたり。

また頭にきて「ダメだよ」と言うと、またいじけてじっちゃんの部屋へ行ってしまいました。

そして朝、カナコが珍しく自分から起きて一人で居間に行きました。
私もその後行くと「おはよう」と言ってくれたんです。
でも、私は無視。ずーっと無視。
お絵かきしていて全然着替えようとしないし、ご飯を用意しても食べないし、それも加えて頭にきていたんです。
結局ご飯を食べずにヤクルトだけを飲み、出かけていきました。
彼女なりの抵抗なんでしょうか。

私は見送りもしませんでした。(ちなみにばっちゃんが行きました)

こういうことが起きるたびに「これでよかったんだろうか。もっと違う対応があったんじゃないか。」などと自責の念に駆られるんです。
今日はせっかく「おはよう」って言ってくれたのに、私は無視。
今思うと胸が痛くなって泣きそうになります。

どういう言い聞かせ方が正しいのか間違ってるのか、正直言って分かりません。
大きくなるにつれ、自分を主張し始める歳になってきています。
これからもこういうことが何度もあると思いますが、それを正しい方に導いていけるのか自信がありません。

でも、世の中の親たちはこういうことも乗り越えていってるんですよね・・・
私も試行錯誤しながら乗り越えていかなければいけませんね。

今日は愚痴になってしまいました。すいません。
ほんとは昨日の稼動でも書こうと思ったんですが、あまりにも長いので後日にしたいと思いますm(_ _)m

しばらく休むと言っておきながら早々と更新です。

しかもこんな朝早くから(汗

続きは右下から♪

今日は気温が高くて少し暑いです。

でも、台風の影響なのか風がすごく強くて朝から大変でした(´д`)

続きは右下から♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]