忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、外出する用事がありました。

なので、ついでに宝くじを買ってきました(* ̄▽ ̄)
20枚ですがw

皆さんは買いましたか?ドリームジャンボ。

どうせ当たらない

そう思ってませんか?
私もそう思ってました。

でも、買わないと当たらないのです!w
パチやスロで負けたと思って少しでも買ってみるのもいいかもしれませんよw
打ちに行ったら1万円なんて1時間もかからず無くなってしまいますもんw

少しでも当たりますように・・・(-人-)

続きは右下から♪


土曜日はカナコの運動会でした。

前日まで、天気予報が雨とのことで中止濃厚かな~と思っていましたが、見事に曇り。
で、決行されました

朝から弁当を作ったりでバタバタ。
といっても、焼いたりしたのはうちのおかんで、私は入れる係w
タッパ5つくらいにおかずとおにぎり、果物などを入れて持って行きました。

それと同時に私の体調が悪化。
前日の夜中から鼻水が止まらず、最初は花粉症かな?と思っていたのですが、頭も若干痛いしどうやら違うっぽい。
見事に風邪を引いたようです
マスクをして行きました。

行くと、行進のために入場準備をしているところで、各学年が並んでいました。
でも、なぜかカナコを見つけられない
風邪で意識が少し朦朧としてたのもあるかもしれませんが、みんなが同じに見えてしまいます

整列後、母に聞いてようやく見つけることができました。
完全にダメだなこりゃ il||li_| ̄|○ il||li

カナコが出るのは、50m走と障害走と玉入れ。
玉入れは午後にあります。

最初の50m。5人で走りましたが見事にビリorz
ヘラヘラ笑いながら走るなーーー!
あまりにも耐えられなくなって「カナコー!前向いてちゃんと走れー!」と叫んでしまいました
私が小学生の頃は、一応リレーの選手に選ばれるくらい早かったのに、私の血は受け継がなかったようですorz

次に障害走。
途中でジャンケンをして、勝ったらそのまま進み、負けとあいこは左右にあるポールにタッチして進む。
カナコは負けて左のポールに進みます。
そのまま進んだ子もいるので、カナコはビリ。
てか、前見て進めよwww
何で後ろ見たりしてるのww

そんなこんなで、無残な結果で終了。

私の体調も寒気が出てきたりと限界がきていたので、後は任せて11時頃に帰宅しました。
あ~、一緒にご飯食べて最後の玉入れまで見たかったのに残念です

でも、心配していた天気も見事に回復し、無事にできたので良かったです。

来年こそは体調を万全にして見に行きたいと思います!

今の風邪はしつこいのかな・・・鼻声で喋りづらい

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
>荷物
無事届いたようでよかったです(^-^)

自分で送ってるのではないので、送り主(依頼主)の連絡先とか書いてるのかな~って心配になってました。書いてましたか?

作ってる店は、一応青森県内にある有名なお店なので、青森を味わっていただけてよかったです(^-^)


>運動会
自分の不甲斐なさをさらしてしまいました(泣
なぜこんな時に風邪なんて・・・嗚呼。
来年は最後まで見れるように頑張ります!

男の子なら、走るのもめちゃ早そうですね(^-^)
でも、雨で残念でしたね(´ω`)

NARUさんも早かったんですね!ナカーマw
私も今はどん臭いです。お尻が重くて(汗

秋の本番は晴れるように今からてるてる坊主ですね!(早すぎるかw)


>宝くじ
捨てちゃったんですね(汗
もし当たってたらと思うと悔やむに悔やみきれないでしょうね(泣
きっと私ならずーっと言い続けます。「あの時宝くじ捨てたべ・・・ウジウジ」ってw

ドリームは今週の金曜までなので、お早めに♪
2008/06/02(Mon)17:25:36 編集
>さはらさん
にんにん
お、買ってるんですね♪

年末から宝くじに目覚めまして、金銭的に余裕がある時だけ買うようにしていますw
(でも年末以来の宝くじですがw)

高校生の頃なんて、早いですね~。
私はそういうことは何も知りませんでしたw

私も10万円でいいから当たってほしいです!!w
(あまり買ってないくせに図々しいw)

お互い当たるといいですね(^-^)
2008/06/02(Mon)17:13:01 編集
>ヒサノさん
にんにん
全然のんびりしてません(汗
てか、周りの話をあまり聞かないので、その時も周りを気にせずにいたんだと思います。
それではダメなのにぃ(泣

そうですね、そういう運は宝くじにとっといたってことにしときます(爆ww
2008/06/02(Mon)17:10:25 編集
嗚呼…宝くじ~!!
NARU
にんにんさん、こんにちは。

カナコちゃんの運動会、雨が降らなくて良かったものの、にんにんさんの体調が万全じゃなくて残念でしたね~(泣)
最後まで観たかったでしょうに!!
来年はカナコちゃんもにんにんさんもパワー全開で!!
お大事に!!

先週の平日にあった鯉のぼり運動会(子供達のみ)は、雨だったので室内でした。
うちの子達、走るのがめっちゃ好きなので外で走れると良かったんですけど…残念。
アタシ、にんにんさんと同じで走るのはめっちゃ得意です!!(昔は早かったけど今は…笑)
上の子の運動神経は旦那に似ず、アタシ似なのでホッとしていますが、下の子はどうやら…(笑)
秋口にある本番の運動会は、毎年雨で体育館です(汗)
体育館で走るのはちと辛いので、今年は外で!!と強く願うアタシです。

宝くじと言えば…
今年のグリーンジャンボ宝くじ、買ったのに見てないなぁ~と思ったら、
旦那が雑誌と一緒に捨てたんです!!
あれがもしかして当たっていたのでは!?
と思うとやりきれない…(泣)

ドリームジャンボはまだ買ってないです。
帰りに買おうかなぁ~。
2008/06/02(Mon)16:38:16 編集
宝くじぃ~
さはら URL
こんにちは、にんにんさん。

宝くじ、買ってますよ~。
私のきっかけは高校生の頃、日常が退屈でつまらないのに我慢できなくて1週間に一度ドキドキしようと毎週宝くじを買い始めたのが最初です。

でも、高校生なのでお金なく、1回に1、2枚しか買えませんでした。

今でもちょいちょい買っていますが、10000円が最高ですね。

これまでの投資金額はもう4、50万くらいいっていると思いますが。

せめて死ぬまでに1000万くらい当って欲しいもののです。(←謙虚さがない!)
2008/06/02(Mon)15:44:12 編集
無題
ヒサノ
カナコちゃんのんびりした性格なんでしょうか??
勝敗に関係なく楽しんでいたように思います^^

しかし大事なイベントのタイミングに風邪をひいてしまうなんて運が悪い・・・っ
せっかくなのでこの運は宝くじのためにとっておきますか(´∀`)
2008/06/02(Mon)15:24:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]