忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全く稼動がないです。
それとともにネタもないですw

モチベ低下持続中の時はこれがしばらく続くんですよね。

あ、でも週末少し打つ予定です♪
でも、これが打ちたい!ってのが今は全くないので、ホールに着いて状況を見て何を打つか決めるかんじです。
あ、久々にアクアが打ちたいな~。

リプ連(;´д`)ハァハァ

続きは右下から♪


昨日、学校から電話がきて、カナコが熱を出したとのこと。

実は夜中に「お腹痛い~」って泣いていたんですよね。
でも、その時はお腹をさすってしばらくしたらまた寝たそうなんです。

そして朝もお腹が痛いと言ってたので、何度も「休もう」って言ったんですが、運悪く昨日は校外学習の日。
リュックを背負って、歩いて某公園へ行って帰ってくることになっていたんです。

それをすごく楽しみにしていたので、無理して行くって言ったんでしょうね。

結局往復1時間歩き、おやつを食べて帰ってきたそうです。
でも、お腹が痛いと先生に言っていて給食は残したようで、その後、放課後保育へ行っても具合が悪そうにしていて、熱をはかったら38℃以上あったので保健室で休んでいたようです。
そして私に電話がきたというかんじです。

14時すぎに電話がきて15時過ぎに早退し、迎えに行って病院行って帰宅。
家でも寝て薬を何とか飲んで、消化のいいものということで家族みんなでそうめん食べてw、朝までずーっと寝ていました。

それにしても、今は具合が悪くなったら一人で帰るってことはないんですよね。
必ず家の人に迎えにきてもらうことになっています。
私が小学校の時は帰っていいってなったら一人で帰ってましたよw
時代は変わったんだな~って、子どもができて改めて実感できますねw

そして今日は少し熱があるものの、普通にものも食べれています。
でも、学校は休ませました。

何気に皆勤だったらいいな~と思っていたのでちょっと残念ですが仕方ないですね。

私が小学校の頃は具合悪くても行ってましたよ。
何気におかしなこと言うおかんでしたからね。



具合悪いのは学校行けば治るから行け!!!



って、ひどくないですか?(-д-;)

結局行っても具合が悪化して死にそうになりながら帰ってきて寝るしかないですからね。
それなら最初から休んで寝てた方が治りが早いんじゃないかって思うんですがw


言いたいことは分からなくはないです。
病は気からって言う言葉もありますからね。
行ってよくなることもあるとは思います。
でも、そういうのを通り越してマジで具合悪いのに休ませてくれないって、ヒドイww

こんなおかんは今でも勢いがいいですw
でも、私は絶対こんな育て方はしないですけどねwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>うさぴさん
にんにん
クラスに病弱な子って必ずいると思うんだけど、そんなかんじだった?w
1年生のうちはいろいろあるんだな~って思うよ。
親としては結構大変(´д`)=3

てか、サボリーなんだww
2008/06/12(Thu)14:39:14 編集
無題
うさぴ
はーい。こんにちは。サボリ-うさぴでっすw

私は親のお迎えだったよ~何を隠そう、1年生の時は保健室常連だったなぁ。暑くなったり、寒くなったりだから体調崩しちゃうよね。カナコちゃん、お大事に
2008/06/12(Thu)14:08:43 編集
>ヒサノさん
にんにん
ご心配ありがとうございます。

とりあえず熱が下がったので今日は学校に行かせました。
放課後保育は休ませたんですけどね~。

ほんと体調悪い時は寝てるに限る!w
周りにも迷惑かけちゃうし、私は無理はさせないつもりですw
2008/06/11(Wed)17:11:43 編集
無題
ヒサノ
カナコちゃん大丈夫ですか??
可哀想に、前日から痛かったなんてよっぽどひどかったんだなぁ~。。

わたしも学校を休むなと言われていましたが、体調が悪いのに無理に登校させても意味ないですよね。
勉強なんて頭に入らないし、周りに迷惑をかけるかもしれないのに(’o’)
何よりも身体の方が大事です。
2008/06/11(Wed)16:47:12 編集
>NARUさん
にんにん
リンク修正完了しました。ご確認ください。

運が上がるように祈っております(^-^)
2008/06/10(Tue)16:53:47 編集
ブログいじり完了
NARU
ブログいじり…とりあえず終わりました。
お時間がある時でいいのでリンクのタイトル変更をお願いします。
「☆土曜日のそれなり奮闘記☆」です。
星も縁起の悪い★から☆にしました(笑)
これでパチ運が少しでもあがるといいのですが…。
2008/06/10(Tue)16:19:44 編集
>NARUさん
にんにん
誕生日迎えてほっとしてたんですが、見事に体調悪くなっちゃって(´д`)
明日はよくなって学校行ければいいなぁと思います。

>学校に行けば治る
言われてましたか!w
ほんとにダメだから具合悪いって言ってるのにそれさえも許してくれないので何度母を恨んだことかw

バス通だとつらいですよね。
途中で何かあったらどうしようとか考えちゃいますもんね。

>親が迎えに・・・
そうですね、学校や地域によるのかもしれませんが、こちらではそうなってますね。
保育所時代の時も結構大変だったんですが、急に早退するとかってほんと都合悪くてしょうがないですよね(汗
でもこればっかりはほんと仕方ないですよね。

うちは1度親に頼んだこともあるんですが、周りには理解してもらったりちょうど仕事が穏やかの時ばっかだったので助かりました。

うちも仮病だって分かれば逆にお尻叩いてでも学校行かせますよww
2008/06/10(Tue)15:40:20 編集
学校に行けば治るっ!!
NARU
再びっ!!

カナコちゃん、お誕生日明けに体調を崩しちゃったんですね~。
今日は学校を休んでいるとの事ですが、明日は元気に学校に行けるといいですね。
にんにんさんの肩・首もそうですが、お大事に!!

学校に行けば治る…アタシも小さい頃おばあちゃんに言われてました(笑)
結構小さい頃言われた人っているんじゃないでしょうか…(汗)
アタシは小学生時代6年間バス通(一般バス)だったので、キツくて帰りたくてもバスが1時間に1本…(泣)
確か時間帯によっては0本とかもあったので最悪でした。

今は、親が迎えに行かないと行けないんですね~。
兼業主婦にとってはあまり喜ばしくないけど、子供はやっぱり心配です…。
アタシも子供達に体調悪いのに学校に行けだなんて、言わないようにしたいと思います。
あからさまに仮病だとわかれば別ですがっ!!(笑)
2008/06/10(Tue)14:37:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]