忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、かなり暑いですよね。

でも、日中は暑いけど夜はまだまだ寒く気温差が激しいです。
しかも花粉症も全然落ち着かないし、こんな時こそ体調管理に気をつけなきゃいけないですね。

続きは右下から♪


こないだ「春のワルツ」を打ちました。

でも、初めてではないんですが今まで1回も当たったことがなかったんですよね。
どんだけ嫌われてるんでしょorz

ってことで、今度こそ!と意気込んで打ちました。

打ってすぐ、演出が騒がしくなりました。
何が何だかわからないままリーチ後に「愛の暴走モード突入」とかなって当たりランプがついてます。
あ、これ突確なのか(汗

その後当たったものの、単発でした。
Image001.jpg
図柄ではなく後ろの二人にご注目ください。
チュ~なんかしちゃってさ~(-д-;)

私に対する仕打ちですか?(爆

他にもこんなのがありました。
Image003.jpg
打ってて虚しくなるのは私だけでしょうか(汗

打ちながら泣きそうになったw

これでやめたらプラスだしな~と思いつつも上皿だけやろうと思い続けていると、116回転でまた当たった(゚∀゚)
しかも確変(ノ´∀`*)
Image004.jpg

そこから何度か当たり、どんどん時間も少なくなっていきます。
5連で確変が終わり、22時過ぎだったので「時短終わったらやめよう」と思っていると、また暴走モードΣ (゚Д゚;)
結局そこでかなり引っ張られようやく当たったのも確変。
閉店2分前にラウンドが終わり、即ヤメしてきました。
あ~、出玉補償があった時に戻ってほしいと思ったのは言うまでもないw

何玉流したか覚えていませんが、3kで27k勝ちでした

やっぱ時間があまりない時はこういうリーチが長い機種を打つもんじゃないですね。
効率が悪すぎるw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
アンニョン♪
「元気?」とか「元気」とか軽い感じで使うらしいですよw

>交代要請
なるほど、そういうことですかw
それだったら喜んで引き受けてくれるでしょうね(^-^)

私勘違いしていました・・・
私の場合は交代要請ではなく、お迎え要請をするんですw
パチだったらいいんですが、スロの時は目押しが必要だったりするんで無理なんですよね(汗
快く引き受けることの方が少なかったなw
今は大きくなってそういうのはほとんど必要なくなりましたけどね~。

旦那さんも是非当たりの喜びを味わえればいいですね(^-^)
うちの相方は1回単発引いて少し追加投資したけど当たらずやめていきました・・・
でも、「思ったより面白かった」って言ってたので、これからも打ってくれることを期待してますw
2008/05/27(Tue)16:52:38 編集
訂正
NARU
パスワード入れ忘れて訂正できなかったので…(汗)

深く意味を考えて使ってました(笑)
        ↓
深く意味を考えないで使ってました(笑)
2008/05/27(Tue)14:30:56 編集
あはは…!!
NARU
有り難うございます♪
気付けば、四捨五入するとヤバイ歳になってしまいました(笑)

アンニョンって「元気?」って意味だったんですね~(汗)
前の職場で韓国語にはまってた時、結構喋れる人から「アンニョン ハセヨ(こんにちは)」はよそよそしいので、親しい人に言う時は「アンニョン」でいいよ、と言われていたので深く意味を考えて使ってました(笑)

>交代要請する時って、行くからその代わり何かしろとかって見返りを求められません?w
うちの旦那は自分でパチる資金がないので、「そういう時には絶対電話してね」って言ってます(笑)
自分から「調子はどう?」「行かなくていい?」とかメールや電話くれたり…
子供のお迎えに行ってくれた方が嬉しいんだけど…それは嫌みたいです(汗)

でも旦那は未だ冬ソナ2で1度も当たりをひいた事がないので、あの喜びの瞬間を分かち合いたい気分でいっぱいです。
早いうちに交代要請できるような状況になって欲しいと強く思っています。
2008/05/27(Tue)14:27:37 編集
>NARUさん
にんにん
ありがとです♪

確変中は確実に玉が減るんで、回さないでやめたんですよね。増えるなら2分前でも打ってたと思いますw
んで店員呼んだら「まだお時間数分ありますけど?」って言われてカチーンときたんですよね。
「玉を減らそうとしてんな、お前!」ってw
「いいです」とキッパリ言っておきましたよw
補償もないのに打てるか!www

でも、リミットがある時に限って続いたりしますよね(汗
交代要請する時って、行くからその代わり何かしろとかって見返りを求められません?w
私は交代までして頑張ってる意味ないじゃないの~って小さいこと思ったりしちゃいますw

そういえば、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆

次回も勝てるようにお互い頑張りましょう!
2008/05/27(Tue)12:31:44 編集
無題
NARU
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ポチッ凸!!
3kで27k勝ちは嬉しいですね!!
ホント時間が無い時って結構ヒキ運良かったりしますよね~。
ヤメる時も時短明けにスパッと止めれるし。

>閉店2分前にラウンドが終わり、即ヤメしてきました。
>あ~、出玉補償があった時に戻ってほしいと思ったのは言うまでもないw
閉店間際まで打ったことないのでわかりませんが、
確変中に止めないといけないってのは、かなり辛いですね~。
アタシも土パチはタイムリミット(18時)がありますが、1度だけ旦那に交代要請をしたことが。
でも、その後全く当たらず負けて帰ってきましたが…(笑)

>やっぱ時間があまりない時はこういうリーチが長い機種を打つもんじゃないですね。
効率が悪すぎるw
うんうん、わかりますぅ~。
最近の機種ってリーチ演出長過ぎですよね~ホント。
期待させずにハズレるならスパッとハズレてくれよ~!!っていつも思っちゃいます(笑)
先週末は17時過ぎに帰ろうかと残り玉を流していたら、
ノーマルリーチで確柄ビタ当たりし、時間を気にしながらヒヤヒヤ…(汗)
3連荘中に旦那に交代要請のメールを打って送信準備をしていたら、連荘ストップ!!(笑)
運なんて、そんなもんです…。
でも誕生日前日に勝てて良かった♪

にんにんさんも、次は是非是非「冬ソナ2」で!!
2008/05/26(Mon)14:43:57 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]