忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がいいですね~。

天気予報を見たら、最高気温が21℃ってなってたので半そでを着てきたのですが、周りはみんな長そでΣ (゚Д゚;)

ちょっと失敗したかもw

9月ももうすぐ終わりですね。

8月と9月、何だかんだで結構バタバタしてました。

仕事が忙しかったり、関東へ行ったり、ハプニングがあったり、頭を使うことがあったりとあっという間に過ぎましたね。
その頭を使うことも無事に終わり、ホッとしていますw

でも、これが2ヶ月後と4ヵ月後にまた来るんだよなぁ・・・(´д`)
今から憂鬱です(^-^;

他のいろんなことも何とか解決できて今は、というか今日からはしばらく平穏な日々を過ごせそうです。
カナコの相手をあまりしてあげられなかったので、10月はカナコ月間にしようかな?w

あと、パチとスロの収支は相変わらずマイナスでございますw
今月は慶次で頑張って慶次で負けて、みたいなかんじでしたねw
結構痛い目を見たのでしばらくは1パチで打つか、4パチでは甘デジオンリーにしようかと思います。

しかし最近はスロっていう選択肢がほとんどなくなってきてますね。
まぁ元々パチンカーだったので自分的には違和感は全くないんですけどね。
といっても、目押しがあまり上手くない私にとってはしばらく打たなくなると目押し力がとても衰えてしまうことが何より気がかりですw

やっぱ目押しが上手い人に憧れますね~(´∀`*)
最近はそういう人にあまりお目にかからないので(;´д`)ハァハァすることもめっきり減ってますが(´д`)
たくさんハァハァしたいw

とまぁ、最近の状況はこんなかんじです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
お久しぶりです♪

ブログのデザイン、もう既に飽きてきたのでまた変えたいと思っているところですw

ほんと寒くなりましたよね~。
半そで半ズボンではいられなくなりましたね。
布団も完全に冬用のもので寝てますw
カナコは少し咳をしてたんですが、今は落ち着いていますね。
ほんと体調崩しやすい時期なので気をつけなきゃですね!

台風あまり被害が出ないといいですね!
こちらはあまり来ないのですが、最近ほんと多いですよね。

慶次は、相方の影響で慶次を打つようになっちゃいましたw
でも、大負けすると「慶次嫌いになった」って言うんですけど、また打っちゃう自分が怖いですw
といっても今度からはよほど資金に余裕がないと1パチでしか打たないと思います(←ヘタレw)。

1パチにも慶次ありますよ~。
1パチは勝つのが難しく楽しめればいいや的な考えで行ってるので、爆発した時の虚しさは何と言っていいものか・・・w
まぁある程度割り切って行ってるのでそこらへんは大丈夫ですよw

慶次はほんと最近は連チャンしてくれなくなりました(泣
よくて5連とか(´д`)
しかもRUBとか2R確変とかだと全然玉増えませんしね(^-^;
さらに初当たりまでに時間がかかりすぎる!
もっと早く当たって!せめて確率内で!と祈りながら打ってますねw

う~ん、なぜかエバはパチもスロも敬遠している機種なので打たないと思います(^-^;
スロは今魅力的な台がないので今はほぼパチですね~。
今後魅力的な台が出てくれることを祈るばかりです(汗
2008/10/01(Wed)12:03:50 編集
お久しぶりです♪
NARU
にんにんさん、お久しぶりです。
ブログデザインがラブリィな感じになりましたね。
ここ最近、めっちゃ寒くて家では長袖・長ズボンで過ごしているアタシです。
子供達も鼻水を垂らしているし、気をつけねばっ!!
にんにんさん、カナコちゃんも季節の変わり目で体調を壊しやすいので気をつけて下さいね。
明日のこちらは台風直撃な感じです。
今のところ、風も出てないし、いたって普通の雨…。
今夜あたりからでしょうか…怖いっ!!

それはそうと、にんにんさんも慶次打ってるんですねー!!
アタシも最近は慶次ばっかりです。
9月はオール慶次月間でございました。
前投稿分を読んでビックリしたんですが、にんにんさんの地域には慶次の1パチがあるんですね~。
分母が大きい機種なので初当たりまで、かなりのお金を使っちゃいますもんね…(汗)
でも、連して万出ししちゃっても1パチだと、結構悲しいものですね(汗)

慶次って、連してなんぼな方なのに、最近は連してくれないんです(泣)
先日は、全回転の聚楽第で当たりをひくもワンセットで終了…。悲しすぎっ!!
贅沢なのですが、連しないと、勝ってもあまり楽しくないんですよ…。
次こそは連してやるぅ~と毎回気合いは入ってるんですけどねぇ(笑)

もうすぐ新台でエヴァスロが出ますね♪
にんにんさん、楽しみにしてるんじゃないですか!?
では、また遊びに来ます♪
2008/09/30(Tue)17:11:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [327]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]