忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、カナコと学校に向かって歩いてる時にこんなことを言われました。



カナコね、めんどくさかった。





















お母さんのお腹から出てくるのめんどくさかった。








工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ソレハドウイウコトデスカ・・・(ノД`)シクシク

「え?何で?何でめんどくさかったの?」って聞いたら「それは秘密」と言われそれ以上は何も話してくれませんでした(汗

何がめんどくさかったんだろう・・・

朝からブルーになってしまいました

昨日、稼動しました。

前日にカードに貯玉しておいた14kがあったので、それを使い黄海へ。
5k使ったところでヒット。
しかし2連で全のまれ(´д`)

隣の台へ移動し、1kでヒット。
それが1箱たまりました。
しかしそれでストップ。全然回らないし隣が連チャンし始めるし(´д`)
なので、箱半分ほどの玉を持って
慶次へ移動。22時近いのに完全な暴挙ですw

結構回るんですが、演出がショボくて当たる気配なし(汗
のまれて追加投資しましたが、気になってた隣の台に移動。
すると、1kで
銀枠1つ+赤扇→風流→傾奇ゾーンへ。
予告が寒いし、傾奇ゾーンとかで種ありだったことが1度もないので全く期待してません。

どうせまた種なしなんだべ、と思ってランプを見たら、あまり見ない形。
え?え?と思い携帯で確認。

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2R確変ゲットです♪

しかし、ここで問題が・・・

カードには3.5k分、財布には3kしか入っていません。
サポがないのでこの範囲内で当たる自信がない・・・
しかもこの台マワラナイ・・・(゚Д゚;)

そうこうしてるうちに、傾奇ゾーンじゃなくなり、種あり初体験な私は焦りました。
当たってるのに落ちるってことないよね・・・?
すぐさま相方に確認。

全然あるよ。しばらくすると極傾奇ゾーンいったりするよ。内部的に落ちることはないよ

傾奇ゾーンじゃなくなっても落ちることはないのね。ホッ=3

でも、種なしと比べて明らかに演出が多いです。ボタンやら会話やら擬似連やら。

てかいつ当たるんだ(汗
カードの玉は使ってしまった・・・
あとは3kに賭けるしかない!!

すると・・・

77G目。
もののふチャンス→伊達→当たり(ノД`)ヨカッタ

全く熱い予告も何もないのにすんなり当たりましたw
通常ならこんな当たり方見れないなww

そこからRUB2回→落ちorz

しかし3回転で2R確変ktkr

その後は時間との勝負だったのであまり覚えてませんw
結局15分前に殿モード中にヤメました。
店員が電源切ってリセット?してましたけど。(画面は通常に戻ります)
どうせ落ちてるんだし打つ人いないでしょって思ったんですが、まぁ別にいいやw

前打ってた時は、後ろで打ってた人が途中でヤメた戦モードをリセットしてましたからねw

7600発ほどを流し終了。
結局この日は1kしか使ってないので結構勝ちました。
といっても、その前の負けなどがあるのでトントンですね。

10月はなんとかプラスで終われるようにしたいです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
さすがにめんどくさいといわれたのはちょっとショックでした。
まぁでもほんとにそう思ってるとは思わないのでその時の気分で言ったんだろうなぁと思いますねw
しかし、子どもって大人が思いつかないことバンバン言いますよね(汗

NARUさんとこはお腹の中にいた時のことは言わないんですか~。
確かによその子になりたいって言われたらショックかも(ノД`)
といっても、理由は結構単純なもんですよねw分かりますw

慶次は、4パチでは打たないと言っておきながら打ってしまいましたw
21時過ぎたら打つのはやめようと決めてたのに、あの時は結構壊れてたんですよね(汗

>セリフ予告(銀)→(金:慶次)でキセル→おまつリーチ
これ結構熱い方じゃないですか!?
といっても、ハズれたら凹むので私も期待しないで見てるだろうなw

白星スタートできるようにガンバです~♪
2008/10/03(Fri)09:55:19 編集
>さはらさん
にんにん
子どもはまだ人生の大変さは分からないと思いますよwww
その時の気分とか思いつきで言ったのかと思ってますw

カナコを嫁に出すのは大金持ちと決めてるので、それがクリアできてればいいですよ~w
2008/10/03(Fri)09:49:44 編集
ご苦労さまです
NARU
にんにんさん、こんにちは。
カナコちゃん…すごい衝撃的なことを言ってくれますね…(汗)
そんなこと言われたらアタシ…凹むぅ~。
実際には、そんな深い意味はないのかもしれませんよ。
出てくる時に苦しかっただけとか(汗)

うちの子はお腹にいた時の話とか、なーんにも覚えてないみたいですけど、
よその子になりたい…と言われた時は、さすがに凹みました。
「○○君のおうちにはオモチャがいっぱいあるから…」という理由だったので、少しホッとしましたが。
最近は、苗字が嫌だとか名前が嫌だとか、色々言ってくれます。
名前は普通ですが、苗字がめずらしい読み方なので、お友達にからかわれたりするからだそうで…。
小学生になったらまた一難ありそうです(汗)

話は変わり、慶次…。
良かったですね~10月、白星スタートじゃないですか!!
オメデトウございます♪
しかし、にんにんさんもやりますねぇ…、短時間勝負で慶次に挑むなんて(笑)
でもそれで当たりひいたんだから、ヒキ強なんでしょうね。

先日の慶次での出来事ですが、
2Rランプも無しなフェイクの傾奇ゾーン中に、
セリフ予告(銀)→(金:慶次)でキセル→おまつリーチ
で、当たってしまいました。
こんなこともあるんですねぇ…。ビックリ…。
アタシも白星スタートしたぁーい!!
2008/10/02(Thu)13:43:12 編集
無題
さはら
私も今思うとめんどくさかったです。

だっていろんな大変なこととかありますもん。

きっとお子さんもそのような感じかと思いますよ。
でも、なかなかませたお子さんですね。
ぜひ、私のお嫁さんにm(_ _)m
歳の差30弱。今ならムリですが、20年後ならありですよね♪
そしたら、にんにんさんをおかあさんと呼ばなきゃならないのですね。(ノ∀`)アチャー
2008/10/02(Thu)10:12:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]