忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は稼動しませんでした。

勝った次の日は勝てたためしがないのでww

6月からカナコはピアノを習っています。

最初は順調でした。

・・・が!!!

先生のイヤな一面が出てくるようになっていて、私が先生を嫌いになってしまいました(汗
カナコはちゃんと元気に行ってるんですけどね(汗

行くにあたり、時間を決める際に希望の時間を言ったら、「その時間はレッスンが入ってるので変えてもらえるか聞いてみます」と言われたんですよね。
こちらとしてもあくまでも希望なのでもしダメならダメで空いてる時間でもよかったんです。

でも、聞いたところ変えてもいいよということになったらしく、その方はカナコの次の時間に変更になったんですね。

それを、「次の方の時間になってもレッスン終わらせられない」とか、「時間を変えてもらったけど、時間内に終わらせられなくて次の人に迷惑がかかるから変えましょうか?」とか、いちいち電話してきてまで言ってくるんですよね。

時間を変えてもらったのは助かったけど、こちらは無理してまで変えなくていいって言ったし、それをいつまでも言うのはどうなの?と思いました。

しかも、「レッスンが終わって外に飛び出したりして危険だからそういう時はキツく言ってもいいですか?」って・・・

それ、いちいち聞かなきゃいけないことなんですか???

危険なことはもちろんキツく言わなきゃいけないし、そういうのは当たり前だと思うので別に聞かなくてもいいですけど(-д-;)

あまりにも頭にきたので、「こちらでもそういうことは言い聞かせますけど、もしそれでもダメならこちらとしても考えます(やめるか違う教室に変えてもらう)」と言っちゃいましたw

ほんとこういう人見たことないわww

送り迎えしてても極力先生に会わないようにしてたのですが、昨日珍しく中へどうぞ~と言ったと思ったら、また「次の方はカナコちゃんが時間過ぎてしまって支障が出てるので一番最後の時間に変えたんで次の時間は空いてるんですよ」って。




(#゚Д゚) ソンナコトイチイチイワナクテモイインジャネ?



ナゼ時間を過ぎてしまうのか?はよく分かりません。それはカナコのせいじゃなくて自分の力量の問題なんじゃないかと思います。時間配分が下手だとか。
もしカナコのせいだったら先生からカナコに時間内に終わらせるように促せばいい話だし。

一応笑顔で「そうですか~」って言ってますが、正直顔も見たくないし会話もしたくありません。
かといって先生変えてくれって言えないし・・・
近所にあるのがそこしかないので他に行けないんですよね(´д`)

ちなみにその先生は年齢は40いってるらしいですが、見た目はかなり若いです。
私よりちょっと上くらいって言っても通ると思いますw

もう少し大きくなって、一人で通えるようになったら、教室変えようかな・・・

すいません、今日はグチでした(汗

よ~し、週末ハジけて気を取り直すぞ~
一応打ちに行く予定なので、燃え尽きない程度に頑張りますw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
NARUさんもそう思います??
よかった~、同意してくれる人がいてw

モンスターペアレンツ的に思われたらイヤだな~と思いつつもグチってみたわけなんですよねw

ほんと時間内にキッチリ終わればいい話なのに、それをカナコのせいにされて困ったもんですよ~。
確かにカナコのせいもあるかもしれませんが、それは腕にかかってるでしょ!って思いますw
できることなら今すぐにでも違う教室に行きたいんですが、そうもいかず(泣
カナコには幸い被害?はないみたいで、ようやく慣れてきた頃なんでしばらく様子見です(^-^;
いろいろありがとうございます♪

週末は、突撃予定です~。・・・1パチですがw
勝つよりも楽しめればいいと思うので慶次に1マソ勝負!のつもりですw

冬ソナ、稼動落ちてますよね(^-^;
今こそチャンスか!?って勝手に思ってますが、釘渋いんだろうなぁ(汗

是非是非慶次とおまつに会ってきてください!
ついでに猿にも!w
2008/10/03(Fri)16:48:58 編集
同感っ!!
NARU
にんにんさん、こんにちは~♪
居ますよね~そういう人っ!!
ホント、そんな事イチイチ言わなくてもいいんじゃね!?って感じ。
時間がきっちりと決まっているなら、その時間内に終わらせるというのがプロというもの。
それで食ってるわけだから!!
もし何かのトラブルで時間内に終わらなかったとしても、その時は一旦そこでレッスンを終了し、次回のレッスンに持ち越せばいいと思う。
そして、その事を親にきちんと説明をするだけではないの?
それをいくら遠回し(遠回しに聞こえないけど…笑)であっても、「お宅のお子さんのせいで、後の子に迷惑がかかりましたよ」とばかりの発言をされたら、誰だって気分悪くなるっちゅーねん!!
アタシだったら、そんな配慮のない発言をする先生に、うちの子教えて欲しくないですね。
子供にも傷付く事を言ってそうで…。
…とは言え、にんにんさんの所の事情(近くに無いとか)もあるので、無理強いはしないです。
アドバイスとかでなくてスミマセン…。
大変でしょうけど、頑張って下さいね!!

にんにんさんも週末出撃!?
燃え尽きない程度に頑張りますか!?(笑)
アタシは燃え尽きるまで遊びたいっ!!
4の付く日は冬ソナの日…、そろそろ冬ソナ2も打ちたいけど、
入れた分、慶次に使っときゃ良かったなぁ!!とか後悔するハメになったら嫌だから、
やっぱ最初から慶次さまと遊ぼうかなぁ…と
悩みっぱなしです。
2008/10/03(Fri)14:25:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]