忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨ですね~

土曜日運動会なんですが、予報では雨らしいのでとても残念です(´;ω;`)
楽しみにしてたのにな~。

あと、もうすぐサミットで新台入替自粛が始まりますね。
青森県は31日からだそうです。これは地域によって違うのかな?
まぁ別に最近モチベが低下してるので、私としては別に大した問題ではないですねw


何か、ホールに着いてもこれが打ちたい、あれが打ちたいってのがなくダラダラと打ってるんですよね。
これは負ける要因にもなってしまいます。
じゃあ行くなよ!って感じですが、行けば打つ台があるだろうって思って行って、空いてないってことがほとんどなんですよね。

打たないで帰るってできないです・・・
意思が弱いなw

続きは右下から♪

今日は特にネタはないんですが、こないだの出来事を一つ。

私はたまにプリクラを撮るんです。



いい歳して・・・



と思ったアナタ!!!

そんなこと思わずに一度撮ってみてくださいよww
絶対感動しますからw

今の機械はとても発達しているんですよ。
昔のプリクラとは違いますw

画質もかなりよくなってるし、ラクガキもいろいろできて顔に加工もできたりします。
また、いろんな角度から撮れたり背景を変えれたりするのもそうですが、今は携帯に画像を送れたりするんですよね。
それが一番すごいな~と思います。

ほんといい歳してプリクラなんか撮っちゃってますが、皆さんもお子さんやパートナーと撮ってみてください
あの時こんなことしたな~って、いい思い出にもなりますし。

最近は変顔で撮るのが私たちのブームになっていますww
絶対見せられませんがwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>灰丼
にんにん
そうなんですよね~。
「やる気の無い店はこの際潰れちゃえ」って悪魔の心で思ってますw
ただ、イベント禁止のこちらではどうなるのかちょっと心配でもありますが・・・
様子を見つつホールに出向きたいと思います。

モチベ上がってくれー!w


タスポ作りました?
そちらではもう導入始まりましたっけ?
こちらはもう5月から始まってますけど、多分作ってる人は少ないと思います。
うちのおとんは早速作ってましたけどw
送られてくるまでかなり時間がかかって、3週間くらい待たされてました。
今かなり混んでるんでしょうね。

是非、プリクラでやってくださいwww
そして、それを写メって送ってくださいwww
2008/05/30(Fri)09:55:00 編集
>さはらさん
にんにん
もし奥様もイヤでしたら会社の方と撮ったらどうでしょうかw
あ、でも別に会社の人と写りたくないか(汗
まぁどういうものか体験してみるって意味ではいいかもしれませんねw

私も写真写りはめちゃ悪いですが、あの時こんなことしたな~って思えるので写真は好きですよ♪
ささいなことでも携帯でドンドン撮ります。
食べたものとか、パチやスロ打ってて大した演出じゃなくてもww

でも、声は私もイヤですね~。
留守電の声とか最悪(-д-;)
この声がみんなに聞こえてるかと思うと泣けてきます(´;ω;`)
2008/05/30(Fri)09:50:13 編集
>ヒサノさん
にんにん
今の若い方でも撮らなかったりするんですね!?
やはり基本が学生の時だけって感じでしょうかw

>サラリーマン風のおじさんが一人で
そのプリクラ私も見てみたいw
さすがに一人で撮る勇気はありませんね(^-^;

確かにヒサノさんのお友達もすごいですねw
私ならそこに放っておきますww
2008/05/30(Fri)09:39:19 編集
無題
灰丼
>サミットで新台入替自粛
逆にホールのヤル気が見れる期間だと思いますよ。
新台で客寄せ出来ないぶんイベントに力を入れてくるはず。
全国各地で熱いイベントが行われる事でしょう。
新台導入の資金を還元率に回せますからね。
今そんな業界の流れ(話し)になってますよ。


>プリクラ
タスポ請求の写真をプリクラ貼って送ったら怒られるかな?ww
2008/05/29(Thu)14:22:12 編集
無題
さはら URL
こんにちは、にんにんさん。

プ、プリクラ・・・。
とったことありませぬ。

男がとろうと思うと必然的にカップルでとなるのですが、私の妻もそういうのには興味がないので・・・。
私自身、写真に撮られるのって苦手なんですよね(汗)。
自分の声が録音されたのを聞くのが嫌なのと同じ感じです。

写真って一瞬をとらえるじゃないですか。
その瞬間ににやついていたり、しかめっつらしていたりするのを見せられると赤面してしまいます。
「はい、チーズ」と言われても、笑顔って出来ないんですよね。

まぁ、お子さんがいらっしゃると親子でとなりますが、うちにはいないし。

多分死ぬかプリクラがなくなるまでプリクラとは縁がないと思います(笑)
2008/05/29(Thu)13:52:36 編集
無題
ヒサノ
もう2,3年位プリクラ撮っていないなぁ・・・
プリクラと言えば中学生のころ、友人がプリクラを撮りに行ったら機械に取り忘れのプリクラが置いてあったそうです。
見てみるとサラリーマン風のおじさんが一人でポーズをキメて写っていました。
きちんと落書きもされていましたw

そんな意味不明なプリクラをプリ帳に貼る友人もまた凄かったです(´∀`)
2008/05/29(Thu)13:51:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]