忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、指輪が入らなくなりかなり焦りました。
また指が太くなったのかなぁと思ったら、相方が「むくんでるんじゃない?」と優しい一言w

そして今日もなかなか入らずに無理矢理はめました。
家に帰って外す時はすんなり外れるんで、朝はやっぱむくんじゃうんですね(涙

これ以上指が太くなったらかなり困ります・・・
男性並になってしまうんで

続きは右下から♪

こないだ、冬ソナを打ちました。
春に続いて冬ですw

これまた初めてではなくて2回目なんですが、1回目300Gほど回して1回も当たらなかったのでやめちゃいました。
投資1マソを越えるともうやめちゃいますね(^-^;

そして今回も1マソと決めて勝負!

すると、7.5kで当たり。
しかも確変に昇格ヾ(*´∀`*)ノ
その後3連しました。
363fc725jpeg 3e990ae3jpeg
これは連チャン中の当たりです。

そして、これは雪だるまがチュ~してるところ。
448cfdf0jpeg
ふん、べ、別に羨ましくなんかないんだかんねっ。。。

全部で8回当たりましたが、250までに当たって大ハマリはなかったものの、連チャンが終わった後は全部単発だったので全然出玉が増えずに1箱のまれてヤメ。

7.5k使って6.5k勝ちでした

打ってみての感想は、派手な予告やリーチでも期待してはいけないということ。
外れると思っていたほうが残念感は少ないと思いますw
擬似連も赤が1回であとは黄色までがほとんどでしたから。黄色ではあまり期待できませんね。
あ、もちろん他の予告と重なっていれば熱さも変わると思いますが。

あと、予告の時に雪だるまが出てくるんですが、その時に雪だるまがレインボーになっていたことがあって、それは当たりました。
その時に雪だるま群も出てきてかなり期待できた演出なんでしょうかね。
「どうせ外れる」って思いながら打ってるのでいまいち感覚が・・・w

他には1回だけ突確がありました。
おとつが出てきて10年後再会モードへ。
もう画面よりランプをガン見ですよww

あ、この店はガセでは当たりにカウントされないようになっていていいなと思いました。
「お客様に分かりやすいように・・・」ってちゃんと説明も書いてありましたw
なるほど、こういう店もあるのかと思いましたね。
初めて打った時は当たりにカウントされてたので、それを見てちょっと感動w

あと、予告の時に画面が出てきて3ステップまでいく演出ありますよね。
あの時の2ステップ時に「いやっ」って言う女の人いるじゃないですか。
あの顔が何ともツボで一人で笑ってしまいましたww

この台も時間ない時は打つべきじゃないですね。
こないだの春で閉店2分前で確変を残してやめた経緯があるんで
しかも演出が長いと疲れちゃいます。
海みたいにサクッと当たったり外れたりする方がやはり好きですね。
んじゃ打つなよ!って突っ込みは無しの方向で(汗

でも、いろんな意味でよく出来てる台だなと思いました。
また打つかと言われたら微妙ですが(汗
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>NARUさん
にんにん
ぐぞー、コメントしたのにサーバーエラーで消えた・・・orz
では、気を取り直して・・・

アンニョン♪

こないだは、相方と並んで「とりあえず打ってみるか」だったので1マソって決めてましたけど、一人だったらもっと突っ込んでたと思いますし、出玉が無くなっても続行してたと思いますw

雪だるまは、保留無しの状態だったので全然期待してなかったんですが、最初からレインボーでその時すぐリーチかかったんですよ。
それもまた当たらないかもという要素だったんですが、見事に当たってビックリ。
でも、結構外れるんですね、なるほどφ(・ω・ )カキカキ

>ミニョンモードに入ってから自分でカウントしとかないと
自分で数えなきゃいけないんですか~。それは結構大変ですね(汗
でも、カウント無しの方がいいですよね。
カウント有りだとデータだけ見て出てるかどうかって判断するのは危険ですもんね。

>不調台判断
それ、分かる気がしますw
しかし、一人で笑ってるから周りから見たらアホな女だと思われるだろうなぁ・・・w

今後打つかどうか分かりませんが、もし記事になった時の心境の変化にご期待ください!ww
2008/05/27(Tue)16:41:38 編集
>さはらさん
にんにん
なるほど、悟るんですねw
まだ1度しか打ってませんが、私も若干は悟った気がしますw
擬似連は慣れましたw
「どうせ外れる」という後ろ向きな考えでいる方がストレスたまらなくていいですねw

>指輪
>決してむくんでいるわけではない
そ、そうですか(汗
夕方外す時は平気なんですけどね(汗
まぁ指は元々太いんで多少太くなっても平気です(←自棄w
2008/05/27(Tue)15:50:23 編集
無題
NARU
にんにんさん、アンニョン♪
冬ソナ2での初勝利オメデトウ!!
10kだけ…と、投資金額に区切りをつけてスパッとヤメられるにんにんさんが羨ましい。
アタシ40kは使わないと止められません…(泣)

雪だるまステップアップ予告のレインボーで当たったんですね♪
ステップ1連目からレインボーだったなら、結構期待大ですが、ハズれる事も多いですよ。
でも、雪だるま群複合なら、かなり激アツですね!!メガポラ回転してたら更に!!
最近はホントに色んな熱い演出が複合しないと当たる気がしません…。
なので、先週末のようにノーマルリーチで当たってしまった時は、一体何が起こったのかワカリマセンでしたよ(汗)

にんにんさんが打たれたお店は、ガセカウント無しなんですね~。
今はあまり行ってませんが、アタシのMH②もガセカウント無しでした。
大当たり回数を把握する時にはわかり易くて良かったんですけど、
ミニョンモードに入ってから自分でカウントしとかないと、何回転目なのかわからなくなるのが面倒でした。
面倒でもやっぱりガセカウント無しの方がいいですね。
先週末は大当たり33回でしたが、実際の出玉有当たりは19回。
14回はガセを含む凸カウント!!(怒)
[内訳]
潜伏無しミニョンモード…7回
潜伏有りミニョンモード…1回
緊急入院モード…2回
恋愛継続モード…4回

データ上だけで判断すると危険な台でした(汗)

あと、樹氷ウインドウステップアップ予告のチェリン「いやっ!」がツボに入られたようで…(笑)
アタシも初めて冬ソナ打った時に笑っちゃいました。
今は、アタシの不調台判断に「いやっ!」が入ってます。
なんかアレが出ると勝てる気がしない…(汗)
あと、擬似連で「おーほっほっほっ!!」と笑うアニメーションチェリンが出た時も。

アタシの感想。
初打ち→「コリゴリ…」
2回目→「以外に…」
3回目→「面白いかも…」
4回目以降→「こりゃやめられんな~!!」です(笑)

にんにんさんがまた冬ソナ2を打ってくれる事を願ってます!!
もちろん勝ちで!!☆
2008/05/27(Tue)11:10:56 編集
無題
さはら URL
こんにちは、にんにんさん。

冬ソナ2当られましたか?
おめでとうございます。
確かに遅い機種ですが、私はもう他に打つ台がないと分かった時は、ボーダー+αの冬ソナ2で演出を楽しむように最近はしております。
(←冬ソナ2については「悟り」ました)
最初の頃はガセ疑似連に対していらいらしていましたけど、「悟れ」ば平気です。(笑)

指輪が入らなくなる・・・。
私もそうですよ。
でも、決してむくんでいるわけではないと思います・・・(汗)
2008/05/27(Tue)10:21:30 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]