忍者ブログ
日記、子育て、パチ・スロ、独り言などを綴っています。
| Admin | Write | Comment |
TRFの新曲♪
This Blog
このブログは携帯でも見れます
since 2006/12/05

カウンター
1万アクセスありがとうヾ(゚∀゚)ノ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
クリックのご協力を是非お願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログ内検索
プロフィール
HN:
にんにん
性別:
女性
自己紹介:
7歳の女の子のママです。

パチ・スロが大好きで、パチは夢夢ちゃん、スロは北斗から始めました。

家には北斗と番長の実機があります。
北斗は少しガタがきています(ノω・、)


子育て中の方、パチ・スロが好きな方、相互リンク大歓迎です♪
下のメールフォームからご連絡下さい♪

↓詳しいプロフィール↓
★★にんにんの全て★★

↓にんにんへメール↓
◆◆メールフォーム◆◆
最新コメント
[06/17 にんにん]
[06/12 ヒサノ]
[05/12 にんにん]
[05/11 ヒサノ]
[05/02 にんにん]
オヌヌメ
↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓

↓ブログに来たらとりあえずポチっと♪↓


↓無料登録だけでも♪↓


↓お小遣い稼げる度5↓
5月~¥9498換金済み
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓お小遣い稼げる度4↓
5月~¥4000換金済み


↓お小遣い稼げる度3↓
5月~¥1670換金済み
ポイント ちょびリッチ

↓お小遣い稼げる度2↓
5月~¥1500換金済み
マクロミルへ登録

↓お小遣い稼げる度1↓
1/1に登録。日に¥9稼げます


PCと携帯で貯めれます
10月~現在¥680
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PCと携帯で貯めれます
papapipi.com

やずやの発芽十六雑穀美味しいよ♪


CM見て景品と交換!



フルーツメール



フルーツショッピング


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動記事を書き終えたので1日に2回更新します。

しかし、最近肌荒れがすごいです。

普段、手入れしてないせいですね(汗
生活も夜遅くに食べたりとか結構乱れているのでそのせいもあると思いますが、お肌の曲がり角はとっくに過ぎているので、本気で考えなきゃな(汗


続きは右下から♪


火曜日(27日)の稼動です。

18時コーナー新装開店だったので、行きました。
狙うのは「神たま~みこしちゃん奮闘編~」。

見るのも聞くのも初めての機種ですw
打ち方なんて分かりませんw
といっても、多少は携帯でチェックしたりしてましたけどね。

17:30抽選で、着いたのが17:40。
もう無いかもな~と思っていると、1台だけ空いていました。
よかった~。

と、18時開始!

どんな機種かと言うと・・・

合成確率が設定1で1/148.9~設定6で1/112.6と比較的甘い台。
機械割は、設定1が96.9%~設定6で110.1%。

「びっぐぼーなす」 345枚を超える払い出しで終了。(純増約308枚)
「れぐぼーなす」 119枚を超える払い出しで終了。(純増約104枚)
「みこしチャンス」 30枚を超える払い出しで終了。(純増約39枚)
ぼーなす中はスイカを外した方がお得なので、予告音が出たら七を狙って回避。
「チャンスゾーン」 ぼーなす終了後&RT終了後&通常時150G消化後に突入。
チャンスゾーンの突入契機によりみこし祭(RT)突入期待度が異なる。
びっぐ終了後約50%、れぐ終了後約25%、みこしチャンス終了後約75%、それ以外約25%
「みこし祭」 チャンスゾーン中の特殊リプで50GのRTに突入。50G消化orぼーなす入賞で終了。終了後は再度チャンスゾーンに突入。純増約0.3枚。


ざっとこんなかんじでしょうか。後は省略w
詳細はこちらで↓
http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=017043&dsp=1&gc=1&km=2


打ち始めると、2kでびっぐ。
2fe2d20fjpeg
どうやって当たったかは覚えていませんw

これはびっぐのもう一つの方です。
9ab49c2fjpeg
画面は音を選択できるようになっていて、龍玉を集めることによって選択肢が増えていくようになっています。
2個だと「おねがい!神たま!」で、5個だと「みこし音頭」です。
個人的にはみこし音頭が一番よかったですねw
なかなか集めれなかったので1回しか聞けませんでしたが
れぐ時は「神様認定試験」なるミニゲームができます。
そこで正解して龍玉をもらうこともできます。
ビタとかできない私には結構難易度が高かったりします・・・orz

そして、これが当たりの演出の数々
2c1de65fjpeg
d69acfdbjpeg 799db9c3jpeg 55d07911jpeg

その後もすぐに当たり、徐々に下皿がいっぱいになってきました。
そんな感じで、最初の方は150G以内にサクサク当たり箱を使うまでになったんですが、途中で300や500など、段々ハマったりびっぐが引けなかったりとどんどんコインが減っていきました(´;ω;`)

結局かなり減らしてヤメ。最高1500枚くらいは出たと思うんですが
3200回転。びっぐ6回、みこしチャンス8回、れぐ16回。
520枚流して8.4k勝ちでした。

ここのホールではみこしチャンスはびっぐにカウントされていましたね。
他のホールではどうなんでしょ。

打った感想としては、れぐに偏るとキツイ。
各々のぼーなす確率を見ると、れぐよりびっぐの方が当たりやすいはずなのに、私の場合はれぐの方が倍以上でした(汗
合成確率を見ると、当たりやすいイメージがあって確かにポンポン当たるんですが、みこしチャンスばっかでびっぐもれぐも引けないとキツイですね。
でも、みこし祭が絡むとコインは減りにくいのでそれで粘れたりすると思うので、遊ぶ台としてはいいと思います。
演出とかもいろいろあって結構面白かったりするので、飽きないと思います。

また打とうと思える台でした。

・・・今のところw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]

Copyright c 日々思うこと・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]